関連する話題
アラサーの旅行デートが動物園って普通ですか?
不倫が本気になってしまい、めっちゃ困っています💦
浮気を告白した彼氏

オーラルセックスについて

レス112 HIT数 25479 あ+ あ-

匿名さん
09/03/08 19:18(更新日時)

私は…フェラがとても苦手です。
付き合い初め彼にそれを伝えたところ「今までの彼女は自分からしてくれたし、俺のこと好きだったら出来るはずだ」と言われ、前の彼女に戻られたくないし、負けたくないと思って1年半以上頑張ってきました。でも、彼はお風呂に入ってなくても平気でさせるし、頭押さえてくるし、フェラした後キスしてくれないし、はっきり言って辛いです。毎回フェラさせられるのに、クンニは数回しかされたことありません。でもクンニもされるのは好きじゃなくて、お風呂上がりじゃないと恥ずかしくてこちらが無理です。
最近になってやっと「お風呂入ってくれた後じゃなきゃフェラは嫌」と言えるようになりました。でもフェラ好きな彼にしないと雰囲気が微妙になりそれも嫌で、エッチ自体したくなくなってきてしまいました。
私は1人暮らしで夜さみしくてただ一緒にくっついて寝てくれるだけで幸せです。でも彼にそれを言うとお前はキスしてとかギュッとしてってゆって満たされても俺は何も満たされないから不公平だとかゆわれます。毎回フェラを要求され、するのも断る労力も疲れました。エッチ以外の彼は大好きなんですが…どうしたらいいんでしょうか泣

No.1061722 09/03/04 09:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/03/04 09:22
弱っち ( 20代 ♂ CEpoc )

似たスレがありましたが、「嫌」って言って分からないなら別れることをお勧めします。彼は主さんのことを「本気で愛してない」からです。
良い人はいっぱいいます。性欲でしか満たされない男は捨てた方が良いです。「心で結ばれる」事は今後無いと言えます。

No.2 09/03/04 09:32
匿名さん0 

>> 1 早速のご返答ありがとうございます。
ここには書ききれないのですがこの1年半以上の間たくさん大事にしてもらいました。今もです。
しかし…夜は
彼は好きだったら舐めろと言い、
私は好きなら嫌がってることさせないでと心の中で思ってるだけで言えずにここまで来てしまいました。
もし将来結婚してもこれかと思うと…
でも彼が好きです。私はワガママですかね。

No.3 09/03/04 09:35
匿名さん3 

「もし、私が一生フェラはしないって言ったらどうする?」
と、聞けば良いのではないでしょうか?

彼が、別れると言えば、主さんはフェラ専用だったと言う事ですね

まだ御託並べるようなら、
「お前にフェラは100年早い!おととい来やがれってんだっっ!」
と言うと良いかもしれません
その際、捻り鉢巻と法被は必要ないでしょう・・・

• << 5 ご返答ありがとうございます。 それ、言ってみたんです。そしたら、「一生しないとか無理。何で好きなのに舐めれないの?」って言われました。 私は黙ってしまって。 本来舐めるべき場所じゃないし不潔だから嫌とは言えませんでした😢 妊娠したときとかつわりとかで気持ち悪いのに常にフェラさせられるのかな… でもしなきゃ浮気されるかもとか、大分先の未来まで考えて頭が痛いです。

No.4 09/03/04 09:35
匿名さん4 ( ♀ )

最低ですね煆サカリのついた♂猿みたい、男って毎日毎日チンチンの事しか頭に無いのかな、汚らわしいよね煆女は処理道具じゃないよね、そんな面倒な男さっさとごみ箱にポイよ昻

• << 7 ご返答ありがとうございます。 なんで男ってこうもチンチンうるさいのか謎すぎます苦笑 性欲ありすぎて若干きもちわるいです↓↓ あんまり見たことないAV見せられて、こんなん(入れたあとフェラして飲む)絶対できんとかゆうと、「奉仕の気持ちないのかよ」とかゆって不機嫌になる彼。 結構幻滅に近いものを感じました。 普段は優しくて素敵な彼氏なんですけどね泣 身体の相性が合わないと無理なのかな(;_;)

No.5 09/03/04 09:43
匿名さん0 

>> 3 「もし、私が一生フェラはしないって言ったらどうする?」 と、聞けば良いのではないでしょうか? 彼が、別れると言えば、主さんはフェラ専用だっ… ご返答ありがとうございます。
それ、言ってみたんです。そしたら、「一生しないとか無理。何で好きなのに舐めれないの?」って言われました。
私は黙ってしまって。
本来舐めるべき場所じゃないし不潔だから嫌とは言えませんでした😢
妊娠したときとかつわりとかで気持ち悪いのに常にフェラさせられるのかな…
でもしなきゃ浮気されるかもとか、大分先の未来まで考えて頭が痛いです。

No.6 09/03/04 09:44
匿名さん6 ( ♀ )

くさいからイヤだとは言えないですか?
私は うわ~!ヤバイよ!お風呂行きなよ!そしたら舐めてあげるから と言ってます
それか、変な味して気持ち悪いって言うとか。
クサイと言うのが一番かと思います。

• << 11 ご返答ありがとうございます。 お風呂入らないと若干臭って,お風呂入ったら全く臭いはしないんですが…。 まだお風呂入った後なら大丈夫です💧でも先走り汁みたいのが苦手です。後,毛が口に入って間違って飲み込んじゃったり↓↓(彼は唾を足らすと怒る) 付き合いたてのころなんか精子を飲め飲めうるさくて信じられませんでした。いつも元カノを引き合いに出され涙 私は今までの彼は手でするだけで満足してくれてたのに。 彼の要望に今まで応えてきたけれど1年半も経った今いきなり応えられないとなると…どうなんですかね💧

No.7 09/03/04 09:48
匿名さん0 

>> 4 最低ですね煆サカリのついた♂猿みたい、男って毎日毎日チンチンの事しか頭に無いのかな、汚らわしいよね煆女は処理道具じゃないよね、そんな面倒な男… ご返答ありがとうございます。
なんで男ってこうもチンチンうるさいのか謎すぎます苦笑
性欲ありすぎて若干きもちわるいです↓↓
あんまり見たことないAV見せられて、こんなん(入れたあとフェラして飲む)絶対できんとかゆうと、「奉仕の気持ちないのかよ」とかゆって不機嫌になる彼。
結構幻滅に近いものを感じました。
普段は優しくて素敵な彼氏なんですけどね泣
身体の相性が合わないと無理なのかな(;_;)

No.8 09/03/04 09:53
大学生さん8 

彼のこと好きな主さんの気持ちよくわかります。
私は彼とエッチしたばっかの頃ほぼ毎日のようにフェラかエッチしてました(^-^;
やっぱり男の人って性欲強いんで…
でももうすぐ彼とは1年くらいになるんですが、身体だけの関係になるのは嫌だからって二人で話し合ってエッチは週一程度にしよう❤ってなりました(笑)
主さんも話し合ってエッチとかそゆことする頻度とか決めれたらいいと思いますよ✨
彼氏に自分の本音ぶつけてみましょう🎵
身体だけの関係になりたくない、心でつながっていたいって✨
わかってくれるかわかんないけど、今のままよりはいいよ‼

長文ごめんね。
私もお風呂入ってないときのフェラするよ(笑)

• << 14 ご返答ありがとうございます。 大学生さんはお風呂入ってないのにフェラするのは嫌じゃないんですか❓(>_<) 私の愛情が足りないのかな。 昔は毎日のように夜うちに来てエッチしてました。 最近会うのも週に一回あるかどうかくらいです。 突然夜中に来るのですが、彼のご飯作ってないと来てくれなくなりました笑 その上フェラしないってなったらもう来ないかもしれません。 はぁ😢

No.9 09/03/04 09:55
匿名さん9 

最低。
エチケットはなってないし自己中だし…
優しさも思いやりもないそんな彼でも好きで別れられないなら、ガマンして今の関係続けるしかないじゃん。
嫌だってやらなくなったら主の元からいなくなるよ、その彼。

• << 15 ご返答ありがとうございます。 おっしゃる通りです。 彼のエッチは…自分本位かもしれませんね。 ずっと疑問には思っていたものの、好きだからフェラしなきゃ・好きだから我慢できるはずと「好き」という気持ちで嫌だという気持ちを隠してきました。 でも結構限界です。 私は三大欲を満たすロボットなんかなと思ってしまいます。 しなきゃ去っていくかもしれません。 でもそこまでの気持ちだったということですよね、彼も、私も。

No.10 09/03/04 09:56
アドバイザー10 

お互い気持ち良くて、苦痛じゃなけりゃ良いのにねぇ~。
ウチの旦那は抜ければ良いみたいで、口が疲れたら、ローション付けて手でしてるよ。
口だけじゃなく、ローション使ってみたらどうかな?私は口が小さくなかなか長時間はキツくて😥ローションにはかなり助けられてるから😁
旦那は口でイクまでしてくれるから申し訳ない気がするけど「大きすぎて口が外れちゃうよ。噛んじゃうカモ。コレ良いみたいだよ」とか言って取り出して、使っちゃえば良いんだよ😉

• << 19 ご返答ありがとうございます。 ローション使ったことないです😲 でも自分で買うの恥ずかしくて(>_<)💦 コンドームも一回無理矢理彼に買わさせられたくらい恥ずかしいんですよね😠 アドバイザー10さんはご結婚されてるんですよね。 挿入しないでイッておわりですか❓ アドバイザーさんはそれで満足ですか❓ またお子さまがいらっしゃったら妊娠時どのようになさっていたのか教えていただけたら幸いです。

No.11 09/03/04 10:01
匿名さん0 

>> 6 くさいからイヤだとは言えないですか? 私は うわ~!ヤバイよ!お風呂行きなよ!そしたら舐めてあげるから と言ってます それか、変な味して気持… ご返答ありがとうございます。
お風呂入らないと若干臭って,お風呂入ったら全く臭いはしないんですが…。
まだお風呂入った後なら大丈夫です💧でも先走り汁みたいのが苦手です。後,毛が口に入って間違って飲み込んじゃったり↓↓(彼は唾を足らすと怒る)
付き合いたてのころなんか精子を飲め飲めうるさくて信じられませんでした。いつも元カノを引き合いに出され涙
私は今までの彼は手でするだけで満足してくれてたのに。
彼の要望に今まで応えてきたけれど1年半も経った今いきなり応えられないとなると…どうなんですかね💧

No.12 09/03/04 10:03
匿名さん3 

奉仕の気持ちって・・・💦

逆ですよね?男が女性に奉仕するのが普通ですよ・・・

舐めてくださいと土下座をしながら言ってみろ!
僕のち○ぽは汚いですと大声で言ってみろ!

等と、少しづつ主さんの思う男に変えて行く必要があるかもしれません
日頃から、少しづつ「S女」を演じていくのも一つの手かもしれません

• << 17 ご返答ありがとうございます。 匿名さん3さんは男性の方でしょうか。 男性の方だったとしたらその考え、素晴らしいですね涙 エッチって一番思いやりの見せ場なのかもしれません。どっちがどっちかだけに奉仕するとかじゃなくてお互いに想い合うものですよね。 私は今まで彼を思いやってきたつもりですが。。 彼も指でたくさんしてくれますがフェラしたときだけです↓↓ 嫌がってしなかったらほぼ何もなしに挿入してきます。 何かこれにも冷めてしまいます。 書いてて分かってきました。 相性悪いんですよね苦笑 逆に彼のようなタイプと合う女の子っているんでしょうか。 自らいつもしていた元カノが不思議です。

No.13 09/03/04 10:04
匿名さん13 ( ♀ )

性の不一致ですよね😔いくら他がよくても肝心なところがダメすぎる😥
逆に普段そっけなくても優しく抱いてくれた方がうまくいくのかもね。
そのくらい性の相性は大きいよ。

• << 20 ご返答ありがとうございます。 普段そっけないのもつらいかもです😢私ワガママですかね(>_<) 辛かったことや嬉しかったことを話してる時間が幸せです。彼とご飯たべにいったりドライブしたり。 そんな普通の時間が大切です。 エッチしないで付き合うなんて無理なのかな苦笑 男女って面倒ですね😠

No.14 09/03/04 10:11
匿名さん0 

>> 8 彼のこと好きな主さんの気持ちよくわかります。 私は彼とエッチしたばっかの頃ほぼ毎日のようにフェラかエッチしてました(^-^; やっぱり男の人… ご返答ありがとうございます。
大学生さんはお風呂入ってないのにフェラするのは嫌じゃないんですか❓(>_<)
私の愛情が足りないのかな。
昔は毎日のように夜うちに来てエッチしてました。
最近会うのも週に一回あるかどうかくらいです。
突然夜中に来るのですが、彼のご飯作ってないと来てくれなくなりました笑
その上フェラしないってなったらもう来ないかもしれません。
はぁ😢

No.15 09/03/04 10:19
匿名さん0 

>> 9 最低。 エチケットはなってないし自己中だし… 優しさも思いやりもないそんな彼でも好きで別れられないなら、ガマンして今の関係続けるしかないじゃ… ご返答ありがとうございます。
おっしゃる通りです。
彼のエッチは…自分本位かもしれませんね。
ずっと疑問には思っていたものの、好きだからフェラしなきゃ・好きだから我慢できるはずと「好き」という気持ちで嫌だという気持ちを隠してきました。
でも結構限界です。
私は三大欲を満たすロボットなんかなと思ってしまいます。

しなきゃ去っていくかもしれません。
でもそこまでの気持ちだったということですよね、彼も、私も。

• << 25 主はガマンして自分なりに努力してきたんじゃないの? 主がワガママだとか気持ちがどうとかいう問題じゃなくて、フェラありのエッチが嫌なんでしょ?彼に話して「好きじゃないのか?」「元カノはしてくれた」「奉仕の気持ちがない」そう言われてもキライになれなければ今の状態を続けるしかないじゃん。 どっちかしかないの。彼に話しても主の気持ちを察して今後のエッチ考えてくれるような人じゃないんだから、主が今まで通りガマンするしかないんだよ。 主が自分で自分の批判する前に、彼への気持ちがどうなのかちゃんとしよう。

No.16 09/03/04 10:29
大学生さん8 

8の大学生です。
お風呂入ってないのにフェラをすることは嫌じゃないかな(笑)
ただお風呂入ってないのぬクンニされるのは嫌です…💦
彼は↑の逆みたいな感じだよ
お互い相手がこまるように自分だけお風呂に入ろうとしてる日々ですね(^-^;
そか2ご飯も作ってなきゃいけないのかぁ…
私も料理好きだから彼のぶんのご飯は作るし、差し入れもしてるよ⭐そのかし食材とか外食は彼が多めに出してくれてる。
んー。。。週一でそれは結構つらいかもね(T-T)
1度あたしの気持ちもわかってよ‼みたいにきれてみるのも…
ただきれた時点で冷める男がいるのも事実。
今の彼氏と別れたいのかそれとも無理してでも付き合いたいのか…まずは主さんの気持ちはっきりさせよう?
ぢゃないといつまでもずるずる引きずっちゃうよ( ;_;)ノ

• << 21 大学生さんご返答ありがとうございます。 嫌じゃないんですね✨ 私は学校で性病の授業を受けて、とても怖くなってしまいました。 元々綺麗好きなのもあって汚いものが大嫌いです。部屋もきれいにしてないと落ち着きません。 料理も私が片付けて寝る夜中に来るとなってまた作るのも結構きつくて。 材料費はあたしが持ってます。たまに3分の1くらい払ってくれるときがあります笑 外食はいつもきっちり割り勘です。 たま~におごってくれます笑 ただ,終電逃したときは車やバイクで迎えに来てくれますね。ガソリン代は出したことないです。 そんな感じです。 私は対等に付き合いたいのでおごってほしいとかは思わないのでこれはこれでいいんですが、エッチの件が😢 別れたくはないです。 彼に嫌だからこれからずっとしないと言ってみようかな…苦笑

No.17 09/03/04 10:30
匿名さん0 

>> 12 奉仕の気持ちって・・・💦 逆ですよね?男が女性に奉仕するのが普通ですよ・・・ 舐めてくださいと土下座をしながら言ってみろ! 僕のち○ぽは… ご返答ありがとうございます。
匿名さん3さんは男性の方でしょうか。
男性の方だったとしたらその考え、素晴らしいですね涙
エッチって一番思いやりの見せ場なのかもしれません。どっちがどっちかだけに奉仕するとかじゃなくてお互いに想い合うものですよね。
私は今まで彼を思いやってきたつもりですが。。
彼も指でたくさんしてくれますがフェラしたときだけです↓↓
嫌がってしなかったらほぼ何もなしに挿入してきます。
何かこれにも冷めてしまいます。

書いてて分かってきました。
相性悪いんですよね苦笑

逆に彼のようなタイプと合う女の子っているんでしょうか。
自らいつもしていた元カノが不思議です。

No.18 09/03/04 10:31
匿名さん18 ( ♀ )

私の彼氏と似てますね💦
私の彼も、シャワーとかあびなくてもフェラさせてきます。
私が寝てても、口に入れてしてるみたいなんです😢
トイレの後でもするんですよ!?
気持ち悪いったらありゃしない💢
そーゆー男には一度びしっとキツク言わないと分からないと思いますよ😓
頑張って下さい!!

• << 24 ご返答ありがとうございます。 寝てる間にフェラ…すごいですね💧 私もトイレの後させられます。信じられません↓自分の舐めてみろょって感じです😔 あと寝てても起こされてフェラやエッチさせられたり。 眠いし最悪です。 そのくせ彼が眠いとき話そうよって起こしたら不機嫌↓↓ 匿名さん18さんは彼にビシッと言えましたか❓ 言ったらどうなりました❓💦

No.19 09/03/04 10:40
匿名さん0 

>> 10 お互い気持ち良くて、苦痛じゃなけりゃ良いのにねぇ~。 ウチの旦那は抜ければ良いみたいで、口が疲れたら、ローション付けて手でしてるよ。 口だけ… ご返答ありがとうございます。
ローション使ったことないです😲
でも自分で買うの恥ずかしくて(>_<)💦
コンドームも一回無理矢理彼に買わさせられたくらい恥ずかしいんですよね😠
アドバイザー10さんはご結婚されてるんですよね。
挿入しないでイッておわりですか❓
アドバイザーさんはそれで満足ですか❓
またお子さまがいらっしゃったら妊娠時どのようになさっていたのか教えていただけたら幸いです。

No.20 09/03/04 10:45
匿名さん0 

>> 13 性の不一致ですよね😔いくら他がよくても肝心なところがダメすぎる😥 逆に普段そっけなくても優しく抱いてくれた方がうまくいくのかもね。 そのくら… ご返答ありがとうございます。
普段そっけないのもつらいかもです😢私ワガママですかね(>_<)

辛かったことや嬉しかったことを話してる時間が幸せです。彼とご飯たべにいったりドライブしたり。
そんな普通の時間が大切です。
エッチしないで付き合うなんて無理なのかな苦笑
男女って面倒ですね😠

No.21 09/03/04 10:56
匿名さん0 

>> 16 8の大学生です。 お風呂入ってないのにフェラをすることは嫌じゃないかな(笑) ただお風呂入ってないのぬクンニされるのは嫌です…💦 彼は↑の逆… 大学生さんご返答ありがとうございます。

嫌じゃないんですね✨
私は学校で性病の授業を受けて、とても怖くなってしまいました。
元々綺麗好きなのもあって汚いものが大嫌いです。部屋もきれいにしてないと落ち着きません。
料理も私が片付けて寝る夜中に来るとなってまた作るのも結構きつくて。
材料費はあたしが持ってます。たまに3分の1くらい払ってくれるときがあります笑
外食はいつもきっちり割り勘です。
たま~におごってくれます笑
ただ,終電逃したときは車やバイクで迎えに来てくれますね。ガソリン代は出したことないです。
そんな感じです。
私は対等に付き合いたいのでおごってほしいとかは思わないのでこれはこれでいいんですが、エッチの件が😢
別れたくはないです。
彼に嫌だからこれからずっとしないと言ってみようかな…苦笑

• << 34 少しだけとかでも嫌な感じなのかな?ウチはお互いがイクまでするので、参考になるかは分かりませんが… 私は前に「最初にお互いイカないで、一緒にならない?」と言ってみたんだけど『え~』として欲しいみたいで。ローション様々ですよ。なきゃちょっとなら大丈夫だけど、長くは無理だわぁ~。 あと、人によるけど、妊娠中の安定期からはエッチ出来ますよ。ある程度我慢はさせてたと思いますが。 夜中に料理もしたくなければ、何かを冷凍しといたり、レトルトや何かを用意したりしたらどうかな?彼をどうするかは、あなた次第だと思いますよ。人は変わりますから。良く変えて、居心地よくなると良いですね。

No.22 09/03/04 10:57
恋愛恐怖症22 

その男サイテー💣
さみしいからって平気で従う主さんもどうかしてる、、、
早く正気に戻って下さいね

• << 26 ご返答ありがとうございます。 さみしいからっていう理由で従っている訳ではなかったです。 付き合い始め、好きだから慣れるまでがんばってみようとか、元カノにできて私にできないわけがないと最初は意気込んで頑張っていました。 でもそんなことでつなぎとめている自分を最近はバカらしく思えてきました。 特にAVを見せられてからです。この女優みたいにしてよって言われたとき、本間にあほかと思いました。 苦手なことを頑張ってきた結果、1年半の間に彼の中ではフェラをしてもらえるのが当たり前になってしまって。そのことに疑問を感じ、エッチのとき妙に冷静になってしまう自分に気付きました。

No.23 09/03/04 11:05
匿名さん23 ( 30代 ♂ )

彼氏の考えが理解できませんね。セックスはお互いが楽しく気持ち良くならないとお互いが満たされないと俺は思うんですが。出すだけなら風俗行けばいいし。出せば満たされたと感じる彼はちょっと俺にしてみれば単純と言うか感受性が欠けると言うか。

• << 29 ご返答ありがとうございます。 男性からしたらずっとフェラしてくれない彼女は嫌ですか❓ してくれる女のとこや風俗に行きたくなりますか❓ 今までの彼はここまでフェラに執着されたことなかったのですが😠

No.24 09/03/04 11:05
匿名さん0 

>> 18 私の彼氏と似てますね💦 私の彼も、シャワーとかあびなくてもフェラさせてきます。 私が寝てても、口に入れてしてるみたいなんです😢 トイレの後で… ご返答ありがとうございます。
寝てる間にフェラ…すごいですね💧
私もトイレの後させられます。信じられません↓自分の舐めてみろょって感じです😔
あと寝てても起こされてフェラやエッチさせられたり。
眠いし最悪です。
そのくせ彼が眠いとき話そうよって起こしたら不機嫌↓↓
匿名さん18さんは彼にビシッと言えましたか❓
言ったらどうなりました❓💦

No.25 09/03/04 11:14
匿名さん9 

>> 15 ご返答ありがとうございます。 おっしゃる通りです。 彼のエッチは…自分本位かもしれませんね。 ずっと疑問には思っていたものの、好きだからフェ… 主はガマンして自分なりに努力してきたんじゃないの?
主がワガママだとか気持ちがどうとかいう問題じゃなくて、フェラありのエッチが嫌なんでしょ?彼に話して「好きじゃないのか?」「元カノはしてくれた」「奉仕の気持ちがない」そう言われてもキライになれなければ今の状態を続けるしかないじゃん。
どっちかしかないの。彼に話しても主の気持ちを察して今後のエッチ考えてくれるような人じゃないんだから、主が今まで通りガマンするしかないんだよ。
主が自分で自分の批判する前に、彼への気持ちがどうなのかちゃんとしよう。

• << 28 そうですね… 彼にフェラありのエッチは嫌だと言ってみようと思います。 それでダメなら別れは致し方ないと思い始めました。 私の意志がなかなか決められなくて、フェラしたくない私がダメなのか彼がダメなのか一般論を伺ってみたかったのです。 優柔不断な感じで申し訳ないです。 それくらい悩んでます↓

No.26 09/03/04 11:18
匿名さん0 

>> 22 その男サイテー💣 さみしいからって平気で従う主さんもどうかしてる、、、 早く正気に戻って下さいね ご返答ありがとうございます。
さみしいからっていう理由で従っている訳ではなかったです。
付き合い始め、好きだから慣れるまでがんばってみようとか、元カノにできて私にできないわけがないと最初は意気込んで頑張っていました。
でもそんなことでつなぎとめている自分を最近はバカらしく思えてきました。
特にAVを見せられてからです。この女優みたいにしてよって言われたとき、本間にあほかと思いました。
苦手なことを頑張ってきた結果、1年半の間に彼の中ではフェラをしてもらえるのが当たり前になってしまって。そのことに疑問を感じ、エッチのとき妙に冷静になってしまう自分に気付きました。

• << 41 返答ありがとうございました そうだったんですか・・・ 確かにAV見せられて同じ様にしてよって言われたらドン引きですよね・・・ 私は一体あんたの何なんだ?って思います・・・ なんだか一気に冷めるよね・・・ 性の不一致もあるよね・・・ 言葉は悪いけど・・・ なんでそんな商売女みたいにセックス上手にならなきゃいけないんだろうね? その疑問が生じた時点で価値観ずれてますよね?

No.27 09/03/04 11:21
アドバイザー10 

私は結婚して子供も二人います。
まず旦那が口や手&ローションでイッたら、私をイカしてくれ、次は一緒になる感じです。マンネリっぽくてイヤにもなりますが、嫌いではないし。たまに寝たふりしちゃいますが😁
私もお店で買うのは抵抗ありますが、ローションもゴムもネットで買いましたよ。
子供が小さいうちは、何度も夜中に起きなくてはいけないので、本当に眠いんですよ。だから寝たふりしてる時じゃなく、寝てる時にも誘われてるかも?うちはするとしても週末のみなので、急にスルとかもないと思いますが。
皆さん『彼氏が悪』みたいな感じになってますが、「あごが外れちゃうから~」とか彼に良いようなうまい事を主さんが言ったりして、楽になれれば、解決しないかな~?と思ったのですが。頑張ってね☺

• << 31 再びのご返答ありがとうございます。 旦那様は1回イッテもまたできるんですね‼ うちの彼は1回出したら寝ます笑 アドバイザーさんに毎回クンニとかしてくれるんですか❓ あと妊娠中は旦那様、セックスしないで10ヶ月乗り越えられましたか❓ 彼にはフェラがどうしても嫌だと今度勇気を振り絞ってゆってみます(>_<)‼

No.28 09/03/04 11:29
匿名さん0 

>> 25 主はガマンして自分なりに努力してきたんじゃないの? 主がワガママだとか気持ちがどうとかいう問題じゃなくて、フェラありのエッチが嫌なんでしょ?… そうですね…
彼にフェラありのエッチは嫌だと言ってみようと思います。
それでダメなら別れは致し方ないと思い始めました。

私の意志がなかなか決められなくて、フェラしたくない私がダメなのか彼がダメなのか一般論を伺ってみたかったのです。

優柔不断な感じで申し訳ないです。

それくらい悩んでます↓

• << 30 キツいけどいいかな 恋愛はどちらが悪いとかではないよ 自信がなくて言いたいことがなかなか言えないから、相手がいいように使うの 自分を大切にしてあげてないから、人もあなたを大切にしない

No.29 09/03/04 11:35
匿名さん0 

>> 23 彼氏の考えが理解できませんね。セックスはお互いが楽しく気持ち良くならないとお互いが満たされないと俺は思うんですが。出すだけなら風俗行けばいい… ご返答ありがとうございます。
男性からしたらずっとフェラしてくれない彼女は嫌ですか❓
してくれる女のとこや風俗に行きたくなりますか❓
今までの彼はここまでフェラに執着されたことなかったのですが😠

• << 38 俺はそんなにこだわってないですね。風俗云々ってのはそんなにフェラがされるのが好きならって意味ですよ。金出しゃそれこそゴックンだってしてくれる。そもそもセックスのあれこれって愛情表現なんだから強要するとかそういう事が既に問題外じゃないですかね。愛があれば強要とかしないでしょ。行為の一つとして自然とそうなるのがあるべき姿ですよ。彼がクンニしてくれたから私もしてあげたいとか彼女がしてくれたから俺もしてあげたいとかそういう気持ちで行う事じゃないですか。

No.30 09/03/04 11:38
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

>> 28 そうですね… 彼にフェラありのエッチは嫌だと言ってみようと思います。 それでダメなら別れは致し方ないと思い始めました。 私の意志がなかなか… キツいけどいいかな

恋愛はどちらが悪いとかではないよ

自信がなくて言いたいことがなかなか言えないから、相手がいいように使うの

自分を大切にしてあげてないから、人もあなたを大切にしない

• << 32 私は事がうまくいくなら自分が我慢してしまうタイプです。 それは結局面倒だったり自分が可愛いから嫌われたくなくてそうしてただけかもしれません。 エッチ以外のことでは堂々と言いたいこと言えるのに下ネタになると恥ずかしさから閉口してしまいます。 ここには書いてませんがいいところもたくさん見てきたので、1年半付き合えてきました。人は誰しもいいとこダメなとこがあり、嫌なとこもくるめて好きになろうと思って生きてきました。 彼がいいように私を使っているとは思わないのですが、様々な矛盾点がありすぎて。 今度ちゃんと話し合ってみたいと思います。 それでダメなら1年半の関係にピリオドを打とうと思います。 合わない人と付き合っていても意味ないですからね。 歩み寄ろうとしてくれない人はダメだと思いました。

No.31 09/03/04 11:40
匿名さん0 

>> 27 私は結婚して子供も二人います。 まず旦那が口や手&ローションでイッたら、私をイカしてくれ、次は一緒になる感じです。マンネリっぽくてイヤにもな… 再びのご返答ありがとうございます。
旦那様は1回イッテもまたできるんですね‼
うちの彼は1回出したら寝ます笑

アドバイザーさんに毎回クンニとかしてくれるんですか❓
あと妊娠中は旦那様、セックスしないで10ヶ月乗り越えられましたか❓

彼にはフェラがどうしても嫌だと今度勇気を振り絞ってゆってみます(>_<)‼

No.32 09/03/04 11:51
匿名さん0 

>> 30 キツいけどいいかな 恋愛はどちらが悪いとかではないよ 自信がなくて言いたいことがなかなか言えないから、相手がいいように使うの 自分を大… 私は事がうまくいくなら自分が我慢してしまうタイプです。
それは結局面倒だったり自分が可愛いから嫌われたくなくてそうしてただけかもしれません。
エッチ以外のことでは堂々と言いたいこと言えるのに下ネタになると恥ずかしさから閉口してしまいます。

ここには書いてませんがいいところもたくさん見てきたので、1年半付き合えてきました。人は誰しもいいとこダメなとこがあり、嫌なとこもくるめて好きになろうと思って生きてきました。
彼がいいように私を使っているとは思わないのですが、様々な矛盾点がありすぎて。
今度ちゃんと話し合ってみたいと思います。
それでダメなら1年半の関係にピリオドを打とうと思います。
合わない人と付き合っていても意味ないですからね。
歩み寄ろうとしてくれない人はダメだと思いました。

• << 36 本当に愛されたことある?そのままのあなたでいいよって言われたことありますか? もうあなたの心は相当悲鳴をあげています >私は事がうまくいくなら自分が我慢してしまうタイプです。 >それは結局面倒だったり自分が可愛いから嫌われたくなくてそうしてただけかもしれません。 そうですね、でもそれは自分自身が可愛い自分をないがしろにしている事なのです 気づいていましたか?
  • << 37 >嫌なとこもくるめて好きになろうと思って生きてきました。 「好きになろうと思ってる」 変ですね コントロールして無理に好きになろうとしているから だから「前の彼女はしてくれた」エッチなどで比べられるのが怖いのだと思います 隠している本当の気持ちに気づかれるのが怖いのだと >彼がいいように私を使っているとは思わないのですが、様々な矛盾点がありすぎて。 今度ちゃんと話し合ってみたいと思います。 話合うのじゃなくて、彼の要望にすべて「NO」と言ってみれば?? その時に彼の本当の気持ちがわかりますよ 自分を大切にしてあげないと誰もあなたを好きになってくれません どんなことをしてあげたとしても、見返りを感じて相手は窮屈を感じます さらに煙たがられます まずは自立をしてください

No.33 09/03/04 12:18
匿名さん4 ( ♀ )

私は子供二人います。妊娠中のエッチはやりたい放題嵂中だししほうだい嵂ほぼ毎日みたいな感じでしたけど溿妊娠中はエッチしちゃダメなの??

• << 39 ご返答ありがとうございます。 妊娠中は刺激によって流産になってしまったりとかもあると伺ったのですが(>_<)💦 匿名4さんは大丈夫だったんですね💡 つわりとかで気持ち悪くて出来ないとかはありましたか❓
  • << 43 横レス失礼します。 妊娠中のセックス自体は問題ありませんが、生での中出しはやめた方がいいと思います⤵ 勿論個人差はあるかと思いますが、精子には子宮を収縮させる作用があるので、流産を促す可能性が高いです⤵ また、膣内も非常に過敏になってますから、ちょっとした汚れからも菌が繁殖しやすいです。 妊娠中こそ、ゴムの使用を勧める産婦人科は多いですよ。 横レス失礼致しました。 主さん、男性の方のレスがありましたが、私も同感ですよ。 お互い求めあうカタチが自然です。 彼もむしろ、○○してくれたんだからフェラしたいって気持ちにならないのか⁉ というなら、まだ話はわかりますが、自分は何もせず、主さんにだけ奉仕の気持ちはないのか、だなんて自己中甚だしいです。 性の相性は、一生ついて回る問題です。性の問題は離婚事由になり得る程、夫婦にとって大きいことですよ。 まして思いやりを持って接する、我を抑えるということができない彼のようですので、難しいと思います。 ただでさえ、えづいている悪阻の時期にフェラできる人は相当少ないと思いますよ💧だって、お腹空いてるのに口に物を入れれないんですから⤵

No.34 09/03/04 12:26
アドバイザー10 

>> 21 大学生さんご返答ありがとうございます。 嫌じゃないんですね✨ 私は学校で性病の授業を受けて、とても怖くなってしまいました。 元々綺麗好きな… 少しだけとかでも嫌な感じなのかな?ウチはお互いがイクまでするので、参考になるかは分かりませんが…
私は前に「最初にお互いイカないで、一緒にならない?」と言ってみたんだけど『え~』として欲しいみたいで。ローション様々ですよ。なきゃちょっとなら大丈夫だけど、長くは無理だわぁ~。
あと、人によるけど、妊娠中の安定期からはエッチ出来ますよ。ある程度我慢はさせてたと思いますが。
夜中に料理もしたくなければ、何かを冷凍しといたり、レトルトや何かを用意したりしたらどうかな?彼をどうするかは、あなた次第だと思いますよ。人は変わりますから。良く変えて、居心地よくなると良いですね。

• << 40 お風呂入った後なら大丈夫です。 一回口に含んでしまえば長かろうが短かろうが同じことなので💦💦 お風呂入ってないのに強制してきてその口を汚いからキスしないと言う彼の言い分が本当ひどいと思います。 彼にクンニした後お前キスできんのかよとか言われて…↓ そもそもオーラルが嫌いなのに、そんなん言われてもって感じです。 アドバイザーさんはフェラしたやつを入れるんですよね❓自分の唾ついたのを入れられるのも私は嫌なのですが😠 今はゴムしてるからいいですけど将来結婚して生でするときフェラしてから行為するのが嫌です。 でもいつもクンニしてくれるならお互い様でいい旦那様ですね✨✨ ご飯についてはそうですね、それでもいいかもしれません。 私は学生で1人暮らしで金銭面もそんな余裕がないもので。外で割り勘、中では私持ちというのも何か腑に落ちないとこもあります苦笑 しかも結構いつもうちにいます。デートはあまりしません。。

No.35 09/03/04 12:29
アドバイザー10 

間違えました😭
〉主さん です
あと、私にも毎回クンニしてくれます。

No.36 09/03/04 12:57

>> 32 私は事がうまくいくなら自分が我慢してしまうタイプです。 それは結局面倒だったり自分が可愛いから嫌われたくなくてそうしてただけかもしれません。… 本当に愛されたことある?そのままのあなたでいいよって言われたことありますか?
もうあなたの心は相当悲鳴をあげています

>私は事がうまくいくなら自分が我慢してしまうタイプです。
>それは結局面倒だったり自分が可愛いから嫌われたくなくてそうしてただけかもしれません。
そうですね、でもそれは自分自身が可愛い自分をないがしろにしている事なのです
気づいていましたか?

• << 60 ご返答ありがとうございます。 はい,ありのままの自分でいいよなんて言われたことないです。 むしろエッチにしても普段にしても変わってくれることを見込んで付き合ってると言われました… 失敗やドジが多く,そういうのもイライラするみたいです😔 失敗談なんか聞きたくないと言われました(>_<) それは私が失敗すると残念な気持ちになるからとのことです… 私は1日にあったこと全部話してしまうタイプなので。 でもこれからは失敗や愚痴は言わないようにします。 ないがしろにしてること気づきました。 だから彼に不満を覚え始めました。

No.37 09/03/04 12:58

>> 32 私は事がうまくいくなら自分が我慢してしまうタイプです。 それは結局面倒だったり自分が可愛いから嫌われたくなくてそうしてただけかもしれません。… >嫌なとこもくるめて好きになろうと思って生きてきました。
「好きになろうと思ってる」
変ですね
コントロールして無理に好きになろうとしているから
だから「前の彼女はしてくれた」エッチなどで比べられるのが怖いのだと思います
隠している本当の気持ちに気づかれるのが怖いのだと

>彼がいいように私を使っているとは思わないのですが、様々な矛盾点がありすぎて。
今度ちゃんと話し合ってみたいと思います。

話合うのじゃなくて、彼の要望にすべて「NO」と言ってみれば??
その時に彼の本当の気持ちがわかりますよ

自分を大切にしてあげないと誰もあなたを好きになってくれません
どんなことをしてあげたとしても、見返りを感じて相手は窮屈を感じます
さらに煙たがられます
まずは自立をしてください

• << 61 ご返答ありがとうございます。 好きになろうとしてるという表現は不適切でした。 いいとこ7,いやなとこ3ならいいとこを見てあげて少々のことには目をつむるといった感じでしょうか。 完璧な人などいないと思うので。 いいとこが勝ってたらいいんですが最近は不満が溜まりに溜まってきてしまいましたね。 彼に嫌なことは全てノーと言い続けてみるつもりです。 自立します。

No.38 09/03/04 18:43
匿名さん23 ( 30代 ♂ )

>> 29 ご返答ありがとうございます。 男性からしたらずっとフェラしてくれない彼女は嫌ですか❓ してくれる女のとこや風俗に行きたくなりますか❓ 今まで… 俺はそんなにこだわってないですね。風俗云々ってのはそんなにフェラがされるのが好きならって意味ですよ。金出しゃそれこそゴックンだってしてくれる。そもそもセックスのあれこれって愛情表現なんだから強要するとかそういう事が既に問題外じゃないですかね。愛があれば強要とかしないでしょ。行為の一つとして自然とそうなるのがあるべき姿ですよ。彼がクンニしてくれたから私もしてあげたいとか彼女がしてくれたから俺もしてあげたいとかそういう気持ちで行う事じゃないですか。

No.39 09/03/04 19:31
匿名さん0 

>> 33 私は子供二人います。妊娠中のエッチはやりたい放題嵂中だししほうだい嵂ほぼ毎日みたいな感じでしたけど溿妊娠中はエッチしちゃダメなの?? ご返答ありがとうございます。
妊娠中は刺激によって流産になってしまったりとかもあると伺ったのですが(>_<)💦
匿名4さんは大丈夫だったんですね💡
つわりとかで気持ち悪くて出来ないとかはありましたか❓

No.40 09/03/04 19:41
匿名さん0 

>> 34 少しだけとかでも嫌な感じなのかな?ウチはお互いがイクまでするので、参考になるかは分かりませんが… 私は前に「最初にお互いイカないで、一緒にな… お風呂入った後なら大丈夫です。
一回口に含んでしまえば長かろうが短かろうが同じことなので💦💦
お風呂入ってないのに強制してきてその口を汚いからキスしないと言う彼の言い分が本当ひどいと思います。
彼にクンニした後お前キスできんのかよとか言われて…↓
そもそもオーラルが嫌いなのに、そんなん言われてもって感じです。
アドバイザーさんはフェラしたやつを入れるんですよね❓自分の唾ついたのを入れられるのも私は嫌なのですが😠
今はゴムしてるからいいですけど将来結婚して生でするときフェラしてから行為するのが嫌です。
でもいつもクンニしてくれるならお互い様でいい旦那様ですね✨✨
ご飯についてはそうですね、それでもいいかもしれません。
私は学生で1人暮らしで金銭面もそんな余裕がないもので。外で割り勘、中では私持ちというのも何か腑に落ちないとこもあります苦笑
しかも結構いつもうちにいます。デートはあまりしません。。

• << 48 う~ん 私は口でしても出来るので、何とも言えませんが😥あと、1回出すから、ティッシュでふいてます。あと私は手をウェットティッシュ(赤ちゃんのお尻ふき)でふいてるし。主さんはどうしたら大丈夫なのかな? お金の事も含め、彼と話し合わないと、何も解決できないみたいだよね。 お金に見栄を張る派しかしらないので、男の人が出さないのがよくわからないけど、あなたも一人暮らしで大変なら「あなたに美味しい物を…と頑張り過ぎちゃったのかも。仕送りが一人分の食費しかないし…でもあなたには美味しい物食べさせてあげたいんだ。どうしたら良いかな?」とか言ってみては? 『じゃあ、俺が出すから』とか言ってくれないなら「一緒に買い物行って、たまにでも良いから買ってもらえたら助かるな」とか。それでも出し渋るようなら、そんな彼はやめた方が良いかも。

No.41 09/03/04 21:18
恋愛恐怖症22 

>> 26 ご返答ありがとうございます。 さみしいからっていう理由で従っている訳ではなかったです。 付き合い始め、好きだから慣れるまでがんばってみようと… 返答ありがとうございました
そうだったんですか・・・
確かにAV見せられて同じ様にしてよって言われたらドン引きですよね・・・
私は一体あんたの何なんだ?って思います・・・

なんだか一気に冷めるよね・・・

性の不一致もあるよね・・・

言葉は悪いけど・・・
なんでそんな商売女みたいにセックス上手にならなきゃいけないんだろうね?

その疑問が生じた時点で価値観ずれてますよね?

No.42 09/03/04 21:49
恋愛初心者42 ( 20代 ♀ )

嫌だと言っても彼氏さんが納得してくれないなら「私がお風呂入ってなくてもフェラ出来る❓」、「トイレから出た直後でも出来る❓」と聞いてみたら、どうですか😣
彼氏さんがするの嫌だと感じたら納得してくれるかもしれないです💦

それでも駄目なら、お風呂入った後だったら大丈夫なら、フェラしてと言われたら、一緒にお風呂入ろうと言ってみたらどうですか💦❓
イチャイチャしたいと言えば、彼氏さんそんなに嫌がらないかもと思いました。

• << 63 ご返答ありがとうございます。 彼にそれを聞くと出来ると言われました。 俺は好きな人のだったら全然平気だよって。 実際私のお尻の穴まで舐めてきたことあります💧お風呂上がりですが💦💦 でもびっくりしました。 彼は自分が出来るから私が出来ないのが理解出来ないのかもしれませんね。 私のならどこでもなめちゃう彼ですが,他の人と間接キスも絶対出来ない人です。 そんな人が私にだけは違うというのはすごく嬉しかったです。 彼にフェラできなくなったと告げると「もう俺はお前の特別な人じゃなくなったんだね」と悲しそうに言われてごめんなさいとしか言えませんでした。つらかったです。 お風呂に関しては私の家の狭いお風呂が嫌いらしくて💧 銭湯にはしょっちゅう行く彼ですが,小さなお風呂は入る気になれないみたいです涙 私が入ろうとすると寂しいから行かないでとひきとめられ…彼がいる日は朝起きて彼が寝てる間に入る感じになります😠 最近考えて彼が来る時間にお風呂に入ったりします。そうすると彼は入ってきます笑 でもお風呂入ったら眠くなって(時間が夜中なのもありますが)またエッチしたくなくなるんですよね💧 私も問題ありでしょうか苦笑

No.43 09/03/04 23:01
匿名さん43 ( 20代 ♀ )

>> 33 私は子供二人います。妊娠中のエッチはやりたい放題嵂中だししほうだい嵂ほぼ毎日みたいな感じでしたけど溿妊娠中はエッチしちゃダメなの?? 横レス失礼します。

妊娠中のセックス自体は問題ありませんが、生での中出しはやめた方がいいと思います⤵
勿論個人差はあるかと思いますが、精子には子宮を収縮させる作用があるので、流産を促す可能性が高いです⤵
また、膣内も非常に過敏になってますから、ちょっとした汚れからも菌が繁殖しやすいです。
妊娠中こそ、ゴムの使用を勧める産婦人科は多いですよ。
横レス失礼致しました。

主さん、男性の方のレスがありましたが、私も同感ですよ。
お互い求めあうカタチが自然です。
彼もむしろ、○○してくれたんだからフェラしたいって気持ちにならないのか⁉
というなら、まだ話はわかりますが、自分は何もせず、主さんにだけ奉仕の気持ちはないのか、だなんて自己中甚だしいです。

性の相性は、一生ついて回る問題です。性の問題は離婚事由になり得る程、夫婦にとって大きいことですよ。
まして思いやりを持って接する、我を抑えるということができない彼のようですので、難しいと思います。
ただでさえ、えづいている悪阻の時期にフェラできる人は相当少ないと思いますよ💧だって、お腹空いてるのに口に物を入れれないんですから⤵

• << 64 ご返答ありがとうございます。 そうですね。やはり妊娠中はいけないものですよね(>_<) 離婚につながるのも思いました。セックスレスは心のつながりさえなくしてしまうのかな… 友達みたいにエッチなくてずっと仲良くいられたらいいなと考えたら,友達に戻るべきなのではと思い,彼に言ってみました。 「付き合った人と友達には戻れない。今までもそうだったから」と言われて。 彼に私はフェラも出来ないしAVみたいなのも出来ないからエッチする人作ったり,風俗行っていいからそれで付き合おうと言うと 「俺はただ単にエッチがしたいんじゃない。お前だから好きだからしたいんだよ。そんな関係になるならきっぱり別れたほうがいい」と言われて。 別れるか別れないか迷ってます。 実際彼は私が病気をすると夜中でも来て遠くの病院まで連れていってくれたり,いつも話を聞いてくれたり,支えられてる部分が大きいです。 もうどうしたらいいのか…泣

No.44 09/03/05 00:24
匿名さん44 

俺のこと好きなら出来るはずだって?
は?
無理なもんは無理‼
じゃあ好きなやつの💩舐めれるか⁉
なんでも好きだから出来るってもんじゃない‼
主さん無理せずに😥

• << 65 ご返答ありがとうございます。 無理なものは無理なんですよね😠 そんなことで愛情なんてはかるものじゃないと私は考えるのですが。 出来ないと言うと彼が悲しそうにするのでこちらまで悲しくなります。 私はなんで出来ないんだろうって自己嫌悪に陥ります。

No.45 09/03/05 03:14
匿名さん45 ( 20代 ♀ )

私の彼も、付き合い始めそんな感じでしたよ💦『好きだからできるでしょ』みたいな…嫌で嫌で仕方なかったです⤵

でも彼は変わってくれました。会うたびにしてって言ってたのに、言わなくなって、私からしようかって言っても、断わられた時期もありました。

主さん、もういいんじゃないでしょうか❓主さんは十分頑張りましたよ‼なんか読んでて悲しくて…主さんには幸せになってほしいです😢✨

• << 71 ご返答ありがとうございます。 匿名45さんの文見て泣いてしまいました。 彼はどのようして変わってくれたんですか❓❓

No.46 09/03/05 03:37
匿名さん46 

ただのフェラマシーンになってるね😁 わかれたら😁

• << 72 ご返答ありがとうございます。 フェラマシーン…彼にはそう思われていないと信じたいです。

No.47 09/03/05 09:43
匿名さん47 ( 30代 ♀ )

フェラ以外は 本当にいい彼氏?ですか?

家で過ごす方が 多く、食材費は ほぼ主さん負担、たまに 外食は 割り勘…………
毎回フェラ強要 クンニは時々……
同じように 感じる

いいように 利用されてないですか?
主さんが かわいそう…

• << 74 ご返答ありがとうございます。 なんか本当にそうですね。 空しくて笑ってしまいました💧 彼はクンニしてくれようとしても恥ずかしくていやなんですよね。 そこらへんは私が彼を責めたのはおかしかったかもしれません。 私が毎回もてなせるほどのお金がないと言うと俺が食費くらい出すよと言ってくれました。

No.48 09/03/05 10:51
アドバイザー10 

>> 40 お風呂入った後なら大丈夫です。 一回口に含んでしまえば長かろうが短かろうが同じことなので💦💦 お風呂入ってないのに強制してきてその口を汚いか… う~ん 私は口でしても出来るので、何とも言えませんが😥あと、1回出すから、ティッシュでふいてます。あと私は手をウェットティッシュ(赤ちゃんのお尻ふき)でふいてるし。主さんはどうしたら大丈夫なのかな?
お金の事も含め、彼と話し合わないと、何も解決できないみたいだよね。
お金に見栄を張る派しかしらないので、男の人が出さないのがよくわからないけど、あなたも一人暮らしで大変なら「あなたに美味しい物を…と頑張り過ぎちゃったのかも。仕送りが一人分の食費しかないし…でもあなたには美味しい物食べさせてあげたいんだ。どうしたら良いかな?」とか言ってみては?
『じゃあ、俺が出すから』とか言ってくれないなら「一緒に買い物行って、たまにでも良いから買ってもらえたら助かるな」とか。それでも出し渋るようなら、そんな彼はやめた方が良いかも。

• << 75 私は一回出したあと入れるとか舐めるのは絶対無理です。 とりあえず不潔なことが苦手です。 だからお風呂入ってノーマルなエッチしておわりくらいがちょうどいいです。 もはや同じ考えの人じゃないとダメなのかもしれません。 彼は同い年の学生なのでおごってもらおうとかは思わないのですが,何か私に対して厳しい感じがします。 例えば荷物とかも彼が手ぶらで私が重そうにしてても持ってくれないし,財布やメガネなどなんでも私の鞄に入れようとしてきて,持っててみたいな感じで。女でもそんくらいできるだろといった感じです。 たまにコンビニでデザート買ってくれたりもしますが…。

No.49 09/03/05 12:45
匿名さん49 ( ♀ )

バカな男 思いやりもなし そんな男とは さっさと別れなさい しかし 汚いね 臭そう 今までの彼女達もそんなバカな男だから 別れたんだよ 知ってる!清潔にしてからでないと エッチとかすると 子宮癌になる確率高いよ

• << 76 ご返答ありがとうございます。 臭いはさほど気にならないのですが液体が無理なんです😔 しかもしてるとき私なんでこんなことしてるんだろって思います。 前の彼女は彼が振りました。 私のことが好きになったからです。 でも元カノも好きで私も好きで私を選んだ感じになったので,比べられたりして私は元カノに対してコンプレックスを持っています。 子宮ガンになりやすくなるのは初めて知りました。教えて下さってありがとうございます。

No.50 09/03/05 13:19
匿名さん50 ( ♀ )

以前付き合ったバカな自己チュー金なし男にそっくり。
初めは割り勘もあったけど
そのうちだんだん…アタシの財布は俺の財布。貸した金は戻るはずもない。
生活費全てをこっちが負担する始末。
セックスもやっぱり自己チュー。
自分が出せば終わり。
気分次第でお構いなし。
外で他人に言っていた言葉。
『あいつは全部を俺に尽くしてないから、愛してるとは言えない』だって。
その言葉で目が覚めた。
ぶん殴って終わらせた。

何もかも女に負担させる男なんてロクな奴はいない。
口では良いこと言っても所詮ショボイ男。
ヒモとかわんない。

• << 77 ご返答ありがとうございます。 それは辛いですね…。 彼はエッチがおわっても私が眠れないとずっとお話してくれます。 思いやりがない訳ではないのですが😔 でもまだまだ俺に尽くしたりないとか言われると何様って思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました