関連する話題
遞ばれない女です。生きるこずに疲れたした。
゚ンゞェルに䌚いにいくべきでしょうか
50代女に察する既婚の男友達の気持ち教えお〜

💕䞭囜人ずの恋愛💕

レス500 HIT数 50136 あ+ あ-

しゃんりん GYBic 
09/04/08 22:26(曎新日時)

最近、䞭囜人の圌氏ができたした💕
圌ず過ごす時間は本圓に幞せですが、䞍安や悩みがたくさんありたす‵
䞭囜語の勉匷も始めたばかりですし、䞭囜に関する知識もただただです💊
回りに盞談できる人がいなくお困っおいたす😔
同じ境遇の方いらっしゃいたしたら、語り合いたせんか❓

No.1040434 08/11/16 20:24(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 08/12/07 23:46
しゃんりん ( GYBic )

>> 94 しゃんりんサンぞ。 そぅですよね。英語だず思っおたものが倖来語だったりするずそれなにずか蚀われたすし💧 これなにずか聞かれおもスペむン  ダックスフンドさん
蚀葉の意味を聞かれお説明ができない時は、私も英語を䜿いたす😃
孊生時代もっず英語を勉匷しおおけば良かった っお反省です‵
でも圌もそんなに英語埗意じゃないので、スムヌズに䌝わらないこずも結構ありたす💊

圌氏さんの身内の方々も日本にいらっしゃるんですね❗
楜しそうでいいなぁ🎵
圌人じゃないから、ダックスフンドさんも安心ですよね😊

今回圌氏さんがコロンビアに垰っおる目的っおどんなこずですか
私の圌も突然垰るっお蚀い出すんじゃないかっお、ちょっず怖いんですよ 

• << 103 しゃんりんサンぞ。 私も英語もうちょっずやっおおけばよかったっお思いたす😥 圌は運転免蚱を取りに垰りたした。 向こうは日本円で䞇くらいでずれるそぅです☝ しかも、日くらいで😲💊 確かに突然垰るずか蚀われるず焊りたすよね💊 簡単着いおいけるものでもないですし、やっぱり垰るずかできないですし😥 私の圌は兄匟達も日本にいるので完党に垰っおしたうっお事は近々はないず思うんですが。。。

No.102 08/12/07 23:46
ダックスフンド ( 20代 ♀ C36qc )

>> 97 ダックスフンドさん 自慢の圌氏ですね😍 圌ず知り合う前は、䞭囜人の男性っおちょっずダサいむメヌゞずかあったんですけど、最近はそうでもない  もんちサンぞ。

むダぁ(^^*)ゞ照
もんちサンだっおステキな圌じゃないですか☺✚

たぁダサい人がいるのは日本人だっおそぅですから😁

No.103 08/12/07 23:55

>> 101 ダックスフンドさん 蚀葉の意味を聞かれお説明ができない時は、私も英語を䜿いたす😃 孊生時代もっず英語を勉匷しおおけば良かった っお反省です‵  しゃんりんサンぞ。

私も英語もうちょっずやっおおけばよかったっお思いたす😥

圌は運転免蚱を取りに垰りたした。
向こうは日本円で䞇くらいでずれるそぅです☝
しかも、日くらいで😲💊

確かに突然垰るずか蚀われるず焊りたすよね💊
簡単着いおいけるものでもないですし、やっぱり垰るずかできないですし😥

私の圌は兄匟達も日本にいるので完党に垰っおしたうっお事は近々はないず思うんですが。。。

No.104 08/12/08 09:48
ラブラブさん92 ( ♀ )

>> 99 ラブラブさん、レスありがずうございたす🎵 䞭囜人の圌ず付き合っおただ日が浅い私なので、お力になれるか分かりたせんが、私で良ければ䜕でも聞き  しゃんりんおはょぅござぃたす☀
ありがずぅござぃたす☺よろしくお願ぃしたす🙇
しゃんりんゎおいく぀ですか??圌ゎ??
䜕から盞談しおぃぃのか‥😁少しず぀話しをさせおいただきたす🙇私の䌚瀟の1぀䞊の䞭囜人ず最近よくメヌルしおたす😃私がピアノ匟けるず蚀ったら,やっぱり貎女はお嬢さただ😃っお蚀うんです😁䞭囜人の思う,お嬢さたっお‥どんななのかな-っお😊それず最近私ゎ前髪を䜜りたした😞それ前ゎ斜め気味に流しおいたのですが😃そのコトに気付き,髪型倉わっおたネ,綺麗でしたっお蚀っおくれお😃チョット嬉しかったです☺でも䞭囜人の人っお日本人ず違っお,こぅ思っおるんだろぅな-っお予想が出来ないし😔私のコトをどぅ芋おるのか‥たったく予想぀きたせん😱

• << 108 ラブラブさん 私は25歳で、圌は23歳です😃 私は早生たれなので、孊幎では圌が歳幎䞋になりたす。 䞭囜人男性から芋お、日本人女性は『垞に男性を立お、尜くしおくれる倧和撫子』っお思われおるっおネットで芋たこずがありたす💡 楜噚を習うのっお結構お金がかかるから、楜噚ができるっお蚀うずお金持ちの家の子だず思われるんじゃないでしょうか お盞手の方が日本に長幎䜏んでいお、日本語ペラペラなら蚀葉のたた受け取っおもさほど問題ないず思いたすが、そうでなければ、発した蚀葉ず本人が実際に思っおいるこずが違っおいる堎合も結構ありたすよ💧 日本語はずっおも難しいですから😣

No.105 08/12/08 12:41

ちょっずここで盞談しおいいでしょうか
長くなりたすが 

今私は䌚瀟を蟞め無職です💧
䌚瀟が違法行為をしおいたので蟞めたした。(パ゜コンスクヌルの講垫でした)
私は元々はトリマヌで最初入瀟したずころはあたりにも䌑みがない䞊に絊料も安く保険もありたせんでした💧
なのでトリマヌなんおこんなもんかなっお思い蟞めおしたいたした。

でも今知り合いがやっおいるトリミングサロンに12月はバむトに行く事になりたした。そのたた続けるかどうかは考えさせお䞋さいず返事をしたした。

でもそこは実家から通えず、おばあちゃんの家に居候する事になりたす。
(実家は茚城、サロン・おばあちゃんの家は栃朚です)

ちょっずおばあちゃんの家では居づらいずころがありたす💧
仕事を続けるず栃朚に居なくおはならないし 

No.106 08/12/08 12:56

続き・・・

アパヌトを借りたくおも絊料の面ず、源泉城収が必芁らしくその面でも難しいです 

たた、おばあちゃんず䞀緒に䜏んでいるおじさんが通院䞭で、氎曜日に私が送り迎えしおいたす。
サロンは氎曜日定䌑なのでちょうどいいのですが、お姉ちゃん近くに䜏んでいるのでお姉ちゃんが送り迎えする事も可胜です。

ただ、母も病気がちでい぀入院するかわからない状態です💧
母も栃朚に来おほしいんですが、実家におじいちゃん䞀人になっおしたいたす。
実家を手攟すのももったいないですし 

あず、圌が垰囜しおも茚城のアパヌトに戻るはずです。
圌に「私が栃朚行っちゃっおもいい⁉」っおメヌルしたのですが返事がありたせん😢

もうどうしたらいいかわかりたせん😫💊
母は気にしないで私の思うようにしたらいいよっお蚀っおくれおいるのですが、私自身答えが芋぀かりたせん 

もう悩みに抌し朰されそうです😢😢😢

• << 111 ダックスフンドさん トリマヌの仕事をしたいのなら、今の仕事を続ければいいず思いたすし、絊料や居候の問題が気になるのなら、職堎を倉えるしかないんじゃないでしょうか 私は日本語教垫になりたいず思っおいたす。 倖囜には就職口がたくさんありたすが、日本囜内では経隓がなければ垞勀講垫ずしお働くこずはほが䞍可胜です。 日本語教垫の絊料はずおも安いので、非垞勀ずなればなおさら安く、食べおいくのがやっずの生掻になるでしょう😔 それでも私は日本語教垫になりたいので、今埌の生掻のために貯金をしながら、慎重に転職の時期を考えおいたす。 お母様も『思うようにすればいい』っおおっしゃっおいお、遞択暩があるんですから、プラスに考えお、䞀番したいこずを優先させればいいのでは 今悩んでいお蟛い時期かもしれたせんが、決めるのは自分ですよ💡 頑匵っおください‌

No.107 08/12/08 20:07

>> 100 しゃんりんさん、 䞭囜人の女性っお気が匷そうなむメヌゞがありたす😅 実際はどうなのかな😓 氎曜日から、圌ず旅行です😄 泊できるこずにな  もんちさん
圌の友達(56人)ずみんなで遊んだこずがありたすが、女の子は私に察しおほずんど話しかけおくれたせんでした😭
初めお䌚ったから仕方ないかもしれたせんが、よそ者扱いされおる感じで寂しかったです‵
犏建語だったので内容は党く分かりたせんが、䌚話しおいる様子を芋るず、女の子も蚀いたいこずをはっきり蚀っおるように芋えたした。

圌氏さんずの旅行、楜しみですね‎
私も旅行に行きたいけど、今の圌は本圓にお金がないみたいなので、しばらくは無理ですね😔

私の圌もデヌトの前日でも連絡来ないですよ💊
同じですね😃
埅ち合わせの時間にはい぀も10分くらい遅刻しおきたす💧
もちろん『遅れたす』の連絡はナシです💊

• << 110 しゃんりんさん、 圌氏さんの友達ず遊んだこずあるんですね😄 私も圌の䞭囜人の友達ず遊んでみたいな😆 䞭囜人の女の子達、怖いですね‵ 私だったら、仲良くする気がなくおも、ずりあえずその堎では䜕か話したりするけどなぁ 😄 たぁ蚀葉が通じなかったらだめか😅 でも圌に通蚳しおもらっお色々話したりしおみたいですけどね さっき、圌に『もうすぐ旅行だね』っお✉したけど返事ナシです😅 明日には返事くれるず思いたすが  圌は、デヌトの時、遅刻した事はないです😜 でも、私は分前には埅ち合わせ堎所に行きたすが、圌はい぀も時間ピッタリです😣たぁ遅刻しないだけマシですね(笑)

No.108 08/12/08 20:38

>> 104 しゃんりんおはょぅござぃたす☀ ありがずぅござぃたす☺よろしくお願ぃしたす🙇 しゃんりんゎおいく぀ですか??圌ゎ?? 䜕から盞談しお  ラブラブさん
私は25歳で、圌は23歳です😃
私は早生たれなので、孊幎では圌が歳幎䞋になりたす。

䞭囜人男性から芋お、日本人女性は『垞に男性を立お、尜くしおくれる倧和撫子』っお思われおるっおネットで芋たこずがありたす💡
楜噚を習うのっお結構お金がかかるから、楜噚ができるっお蚀うずお金持ちの家の子だず思われるんじゃないでしょうか

お盞手の方が日本に長幎䜏んでいお、日本語ペラペラなら蚀葉のたた受け取っおもさほど問題ないず思いたすが、そうでなければ、発した蚀葉ず本人が実際に思っおいるこずが違っおいる堎合も結構ありたすよ💧
日本語はずっおも難しいですから😣

No.109 08/12/08 21:01
ラブラブさん92 ( ♀ )

>> 108 しゃんりんず私,同じ幎です☺✚
しゃんりんの圌ゎ幎䞋なんですネ😍
なるほど💡楜噚䜿うっお,䞭囜の人からしたらお金持ちにみぇるしれなぃんですネ😱ぢゃぁ䞭囜人ずご飯🍎食べに行ったら,支払いゎ私が党額払わなければいけなくなるかな‥??😱今床行く予定でゎいるんだけど😔
䜕か䞊手いコト蚀っお隙されおるのかな-‥😢っお思ったら,たすたす分からなくなっおきちゃった😔💚

• << 112 ラブラブさん 日本人にもいろんな人がいるように、䞭囜人も十人十色ですので、絶察ずは蚀えたせんが、䞭囜人男性は女性にお金を出させないタむプの方が倚いず思いたす💡 ラブラブさんっお旊那様がいらっしゃるんですよね 男性ずのお食事はなんですか⁉ 地域によっお党然違いたすが、䞭囜や台湟ではデヌトの誘いにしたら、付き合っおもっおいう意味に取られるこずもありたすよ そしお『付き合う結婚』っお考える方もいたすしね😃 お盞手の方がどんな方なのか分からないので、䜕ずも蚀えたせんが、盞手の意図が分からない状況であれば、その気があるような玠振りはしない方がいいず思いたすよ❗

No.110 08/12/08 22:05
もんち ( zegvc )

>> 107 もんちさん 圌の友達(56人)ずみんなで遊んだこずがありたすが、女の子は私に察しおほずんど話しかけおくれたせんでした😭 初めお䌚ったから仕  しゃんりんさん、
圌氏さんの友達ず遊んだこずあるんですね😄
私も圌の䞭囜人の友達ず遊んでみたいな😆

䞭囜人の女の子達、怖いですね‵
私だったら、仲良くする気がなくおも、ずりあえずその堎では䜕か話したりするけどなぁ 😄
たぁ蚀葉が通じなかったらだめか😅
でも圌に通蚳しおもらっお色々話したりしおみたいですけどね

さっき、圌に『もうすぐ旅行だね』っお✉したけど返事ナシです😅
明日には返事くれるず思いたすが 

圌は、デヌトの時、遅刻した事はないです😜
でも、私は分前には埅ち合わせ堎所に行きたすが、圌はい぀も時間ピッタリです😣たぁ遅刻しないだけマシですね(笑)

• << 114 もんちさん みんなで動物園に行ったんですが、犏建語ばかり飛び亀っお、䜕を話しおいるか党く分からないし、みんなの茪の䞭に入れなくお内心ずおも寂しかったんです😭 でも、圌が垞に私の隣にいお気遣っおくれ、私ずみんなの間に入っお通蚳をしおくれお 😢 今思い返すず、圌を男性ずしお意識し始めたのは、その時からですね😍 圌氏さん、い぀も埅ち合わせ時間ピッタリなんですね❗ もんちさんず圌氏さんの家は近いず聞いおいたしたが、実際どのくらいで行けるんですか 私の家から圌の家たで、バスず地䞋鉄ずタクシヌを䜿っお時間15分です‵ 車だず40分くらいです😣 遠いですよね💚

No.111 08/12/08 22:05

>> 106 続き・・・ アパヌトを借りたくおも絊料の面ず、源泉城収が必芁らしくその面でも難しいです  たた、おばあちゃんず䞀緒に䜏んでいるおじさんが  ダックスフンドさん
トリマヌの仕事をしたいのなら、今の仕事を続ければいいず思いたすし、絊料や居候の問題が気になるのなら、職堎を倉えるしかないんじゃないでしょうか

私は日本語教垫になりたいず思っおいたす。
倖囜には就職口がたくさんありたすが、日本囜内では経隓がなければ垞勀講垫ずしお働くこずはほが䞍可胜です。
日本語教垫の絊料はずおも安いので、非垞勀ずなればなおさら安く、食べおいくのがやっずの生掻になるでしょう😔
それでも私は日本語教垫になりたいので、今埌の生掻のために貯金をしながら、慎重に転職の時期を考えおいたす。

お母様も『思うようにすればいい』っおおっしゃっおいお、遞択暩があるんですから、プラスに考えお、䞀番したいこずを優先させればいいのでは
今悩んでいお蟛い時期かもしれたせんが、決めるのは自分ですよ💡
頑匵っおください‌

• << 113 しゃんりんサンぞ。 トリマヌの仕事はちょっずツラくなっおきたした  ただカワむむからっおペットを飌い、郜合が悪くなるず手攟す。そんな珟実に苊しくなっお  もちろんそんな人ばかりじゃないのはわかっおいたす。 でも悪い人ばかり目に぀いおしたっお。。。 せっかく動物に関わった仕事をしおいるのに䜕もできないのがツラいです  䞀生懞呜説明しおも耳を貞しおくれないお客さんばかり  いろんな仕事(バむト含め)を経隓したしたが、私は家事をやっおいるのが䞀番奜きなのだず思えたので、できれば結婚をしたいず思っおいたす。 たぁちょっずした倢ですね☺ 仕事の事より家族や䜏むずころがすごく悩みたす。 今の悩みを圌に盞談できないのがすごくツラくお苊しいです 

No.112 08/12/08 22:31

>> 109 しゃんりんず私,同じ幎です☺✚ しゃんりんの圌ゎ幎䞋なんですネ😍 なるほど💡楜噚䜿うっお,䞭囜の人からしたらお金持ちにみぇるしれ  ラブラブさん
日本人にもいろんな人がいるように、䞭囜人も十人十色ですので、絶察ずは蚀えたせんが、䞭囜人男性は女性にお金を出させないタむプの方が倚いず思いたす💡

ラブラブさんっお旊那様がいらっしゃるんですよね
男性ずのお食事はなんですか⁉

地域によっお党然違いたすが、䞭囜や台湟ではデヌトの誘いにしたら、付き合っおもっおいう意味に取られるこずもありたすよ
そしお『付き合う結婚』っお考える方もいたすしね😃

お盞手の方がどんな方なのか分からないので、䜕ずも蚀えたせんが、盞手の意図が分からない状況であれば、その気があるような玠振りはしない方がいいず思いたすよ❗

• << 122 しゃんりんサンこんばんゎ😃✚ そぅですょね💡䞭囜人でも色んな人居たすもんねぇ➰✋ はぃ😃私ゎ旊那が居たす😺旊那ゎ女の子ず2人で‥トカゎホントにナィ人なので,蚀いづらぃです😢もし行くのなら,ちゃんず話しおゎハン🍎行った方がィィず思っおるんですけど,倚分話したらダメ🙅っお蚀ゎれそ-です💧倉に心配させたくなぃです😔その䞭囜人の人も私にダンナが居るのゎ知っおるし,📧トカしおる時ゎ気にしおいるみたぃです😁ゎハン🍎の件も,旊那倧䞈倫か??みたぃな感じで気にしおたした😊私ゎ普通にゎハン🍎行きたぃです😚ダメでしょぅか‥??😿 ちなみに日本語ゎだぃぶ話せたすょ😉冗談も知っおいたす😁ちなみに📧だず,私達みたぃにちゃんず党郚しっかり文になっおなぃコトゎありたすが,ちゃんず理解できたす😊

No.113 08/12/08 23:31

>> 111 ダックスフンドさん トリマヌの仕事をしたいのなら、今の仕事を続ければいいず思いたすし、絊料や居候の問題が気になるのなら、職堎を倉えるしかない  しゃんりんサンぞ。

トリマヌの仕事はちょっずツラくなっおきたした 
ただカワむむからっおペットを飌い、郜合が悪くなるず手攟す。そんな珟実に苊しくなっお 
もちろんそんな人ばかりじゃないのはわかっおいたす。
でも悪い人ばかり目に぀いおしたっお。。。

せっかく動物に関わった仕事をしおいるのに䜕もできないのがツラいです 
䞀生懞呜説明しおも耳を貞しおくれないお客さんばかり 

いろんな仕事(バむト含め)を経隓したしたが、私は家事をやっおいるのが䞀番奜きなのだず思えたので、できれば結婚をしたいず思っおいたす。
たぁちょっずした倢ですね☺

仕事の事より家族や䜏むずころがすごく悩みたす。
今の悩みを圌に盞談できないのがすごくツラくお苊しいです 

• << 116 ダックスフンドさん ダックスフンドさんのレスを䜕床も読み返したしたが、文面だけを読んで、こうした方がいいずか、こうするべきだなんお蚀えないです😔 悩んでいらっしゃるのはずおもよく分かりたすが、私を含め、たぶんここにいる方々はダックスフンドさんの悩みに察する答えを持っおいないず思いたす。 仕事を続けるか蟞めるか、䜏む堎所、家族のこずはどうするか それはすべお自分で決めるこずです💡 家事をやっおいるこずが䞀番奜きっおいう自分に気付けたのはすごくいいこずですよね✚ 家事が埗意な女性は男性にずっおずおも魅力的だず思いたす😊 将来はコロンビアの圌ず結婚する予定なんですか

No.114 08/12/08 23:38

>> 110 しゃんりんさん、 圌氏さんの友達ず遊んだこずあるんですね😄 私も圌の䞭囜人の友達ず遊んでみたいな😆 䞭囜人の女の子達、怖いですね‵ 私
 もんちさん
みんなで動物園に行ったんですが、犏建語ばかり飛び亀っお、䜕を話しおいるか党く分からないし、みんなの茪の䞭に入れなくお内心ずおも寂しかったんです😭
でも、圌が垞に私の隣にいお気遣っおくれ、私ずみんなの間に入っお通蚳をしおくれお 😢
今思い返すず、圌を男性ずしお意識し始めたのは、その時からですね😍

圌氏さん、い぀も埅ち合わせ時間ピッタリなんですね❗
もんちさんず圌氏さんの家は近いず聞いおいたしたが、実際どのくらいで行けるんですか
私の家から圌の家たで、バスず地䞋鉄ずタクシヌを䜿っお時間15分です‵
車だず40分くらいです😣
遠いですよね💚

No.115 08/12/09 00:22

>> 114 しゃんりんさん、
圌氏さん気遣っおくれお優しいですね💓
前に䞭囜から友達が遊びに来た時も䌚わせおくれたせんでした😞
圌が、私に䞭囜人の友達を䌚わせないのは友達が日本語を話せないから、倚分私が茪に入れなくお寂しい思いをするからだず思いたす😅
でも圌の友達がどんな人か䌚っおみたいな😆
 ずは蚀っおも、倧孊でも友達はいないし😣
日本には同じ高校だった友達が東京に䜏んでるみたいです😄
その友達ずも、しょっちゅう䌚えるわけではないですけどね 

圌ずは、めちゃめちゃ家が近いですよ😆
圌の家は駅のすぐ近くです。
私の家はちょっず䞍䟿な堎所にあるので、圌の駅から、車だず分くらいです。(近すぎ😅)
でも歩いお行ったら私の足では時間䜍はかかるず思いたす😣
車だず分なのに䜕で埒歩だず時間もかかるのか䞍思議です💧
圌に蚀ったら『それは足が短いからでしょ』っお蚀われたした(笑)
い぀も圌の家に行くずきはバスで行きたす😄
車で行きたいけど駐車堎がないので 

• << 118 もんちさん みんな日本語を勉匷しおいるはずなのに、党然日本語䜿っおくれなかったので、最初はすごく寂しかったです😔 圌の友達の家で鍋をした時は、お酒が入っおいたこずもあっお、片蚀ながら話しかけおくれたので楜しめたしたが🎵 圌氏さんの家、近くおいいですね😃 通勀時に䜿っおる定期があるのでタクシヌ代だけで枈んでたすが、さすがに1時間20分は遠いです‵ ずころで、もんちさんの圌はリヌドしおくれるタむプの方ですか 私は優柔䞍断で、今たでの恋愛では圌氏に決めおもらっお぀いおいくタむプだったんですが、圌が日本語を自由に䜿えないずいう状況のため、今や私がリヌドしおいる感じです💊

No.116 08/12/09 00:30

>> 113 しゃんりんサンぞ。 トリマヌの仕事はちょっずツラくなっおきたした  ただカワむむからっおペットを飌い、郜合が悪くなるず手攟す。そんな珟実に  ダックスフンドさん
ダックスフンドさんのレスを䜕床も読み返したしたが、文面だけを読んで、こうした方がいいずか、こうするべきだなんお蚀えないです😔
悩んでいらっしゃるのはずおもよく分かりたすが、私を含め、たぶんここにいる方々はダックスフンドさんの悩みに察する答えを持っおいないず思いたす。
仕事を続けるか蟞めるか、䜏む堎所、家族のこずはどうするか それはすべお自分で決めるこずです💡

家事をやっおいるこずが䞀番奜きっおいう自分に気付けたのはすごくいいこずですよね✚
家事が埗意な女性は男性にずっおずおも魅力的だず思いたす😊
将来はコロンビアの圌ず結婚する予定なんですか

No.117 08/12/09 00:40

>> 116 しゃんりんサンぞ。

確かに自分で答えを出さなきゃいけないものだっおよくわかっおいたす。
でも誰かに聞いおもらいたくお仕方ありたせんでした😢
もう苊しくお苊しくお少しでもいいから䜕か蚀っお欲しかったっお感じです 
芪身になっお考えお䞋さっお嬉しいですありがずうございたす🙇

圌ずは結婚はしたいず思っおいるのですが、圌はどう思っおいるのかわかりたせん‵
結婚事態したいのかどうか 

でも私が思うに圌は結婚の事もなあなあにしたたた付き合っおいく気がしたす💧
私は結婚願望があるので結婚する気がない人ずは付き合いたくないのですが、ただ圌も若いので結婚に察する意識もないのだず思いたす。

• << 119 ダックスフンドさん こちらこそ、お圹に立おず申し蚳ないです😔 ダックスフンドさんのご家庭の事情も、トリマヌの仕事に぀いおも知識がないので、䜕ず声をかけたらいいか  今は蟛くおプラス思考なんお無理かもしれないけど、少しでもいい方向に考えたら、幞せの方から近付いお来おくれるず思いたす✚ 自分の信じる道を進んでください❗ 私の圌もただ若いし、䜕よりただ付き合ったばかりなので、結婚なんお党然考えおないず思いたす💧 私自身もただ結婚は考えおいたせん。 倢に向かっお頑匵る圌の隣で、圌を支えおいきたいず思いたす😊

No.118 08/12/09 19:43

>> 115 しゃんりんさん、 圌氏さん気遣っおくれお優しいですね💓 前に䞭囜から友達が遊びに来た時も䌚わせおくれたせんでした😞 圌が、私に䞭囜人の友達を  もんちさん
みんな日本語を勉匷しおいるはずなのに、党然日本語䜿っおくれなかったので、最初はすごく寂しかったです😔
圌の友達の家で鍋をした時は、お酒が入っおいたこずもあっお、片蚀ながら話しかけおくれたので楜しめたしたが🎵

圌氏さんの家、近くおいいですね😃
通勀時に䜿っおる定期があるのでタクシヌ代だけで枈んでたすが、さすがに1時間20分は遠いです‵

ずころで、もんちさんの圌はリヌドしおくれるタむプの方ですか
私は優柔䞍断で、今たでの恋愛では圌氏に決めおもらっお぀いおいくタむプだったんですが、圌が日本語を自由に䜿えないずいう状況のため、今や私がリヌドしおいる感じです💊

• << 120 しゃんりんさん、 みんなでお鍋ですか😆 楜しそうですね😄 今床、私も圌ず二人でお鍋したす😜 今、圌ずの距離が近すぎお、それに慣れちゃっおるので少しでも離れるのが䞍安です😢 でもこんなにも近くにいるのに月、回しか䌚えないっおいうのも寂しいです‵ い぀でも䌚えるけど、 圌も課題があったり、勉匷もしなきゃいけないし疲れおいるず思うので、我慢しおたす😢 圌がもっず✉しおくれたら少しは寂しくないけど  私の圌もしゃんりんさんの圌も✉しおくれたせんもんね😫‵ 土、日曜は孊校が䌑みですが、土曜日でも孊校に行く時もあるし、 日曜日だけはゆっくり䌑たせおあげたいず思っおいるので、日曜日はほずんど䌚いたせん😅 圌は、リヌドしおくれるタむプですね😉ちょっず匷匕な方かも😅 い぀も私の意芋が最優先ですが、私は優柔䞍断でもないけど、倧䜓い぀も䜕でもいいよっおいう感じです😅 今たで付き合っおきた圌氏はみんな優柔䞍断タむプでした😓 私、優柔䞍断な人が苊手なので、圌のちょっず匷匕な所が奜きです❀ 䜕でもしおくれるので、党お圌に任せお私は぀いおいくだけでいいのでラクチンです😁

No.119 08/12/09 20:18

>> 117 しゃんりんサンぞ。 確かに自分で答えを出さなきゃいけないものだっおよくわかっおいたす。 でも誰かに聞いおもらいたくお仕方ありたせんでした😢  ダックスフンドさん
こちらこそ、お圹に立おず申し蚳ないです😔
ダックスフンドさんのご家庭の事情も、トリマヌの仕事に぀いおも知識がないので、䜕ず声をかけたらいいか 
今は蟛くおプラス思考なんお無理かもしれないけど、少しでもいい方向に考えたら、幞せの方から近付いお来おくれるず思いたす✚
自分の信じる道を進んでください❗

私の圌もただ若いし、䜕よりただ付き合ったばかりなので、結婚なんお党然考えおないず思いたす💧
私自身もただ結婚は考えおいたせん。
倢に向かっお頑匵る圌の隣で、圌を支えおいきたいず思いたす😊

• << 121 しゃんりんサンぞ。 お話聞いおもらっただけでも十分です☺ 今は䜕もしおいないので気が悩みのほうばかりに行っおしたうので䜙蚈にツラくなっおしたうんだず思いたす。 もうちょっずしたらバむトが始たるので少しは気が玛れるず思いたす😃💚 私も圌ず付き合っおただ半幎くらいなのず圌が幎䞋なのでただ20歳なので結婚はただただかず💧 (来週20歳なので今珟実ただ19歳です)笑 しゃんりんサンも倢があるんですもんね😃 みんなでガンバりたしょう✊😉

No.120 08/12/09 20:30

>> 118 もんちさん みんな日本語を勉匷しおいるはずなのに、党然日本語䜿っおくれなかったので、最初はすごく寂しかったです😔 圌の友達の家で鍋をした時は  しゃんりんさん、
みんなでお鍋ですか😆
楜しそうですね😄
今床、私も圌ず二人でお鍋したす😜

今、圌ずの距離が近すぎお、それに慣れちゃっおるので少しでも離れるのが䞍安です😢
でもこんなにも近くにいるのに月、回しか䌚えないっおいうのも寂しいです‵
い぀でも䌚えるけど、
圌も課題があったり、勉匷もしなきゃいけないし疲れおいるず思うので、我慢しおたす😢
圌がもっず✉しおくれたら少しは寂しくないけど 
私の圌もしゃんりんさんの圌も✉しおくれたせんもんね😫‵
土、日曜は孊校が䌑みですが、土曜日でも孊校に行く時もあるし、
日曜日だけはゆっくり䌑たせおあげたいず思っおいるので、日曜日はほずんど䌚いたせん😅

圌は、リヌドしおくれるタむプですね😉ちょっず匷匕な方かも😅
い぀も私の意芋が最優先ですが、私は優柔䞍断でもないけど、倧䜓い぀も䜕でもいいよっおいう感じです😅
今たで付き合っおきた圌氏はみんな優柔䞍断タむプでした😓
私、優柔䞍断な人が苊手なので、圌のちょっず匷匕な所が奜きです❀
䜕でもしおくれるので、党お圌に任せお私は぀いおいくだけでいいのでラクチンです😁

• << 124 もんちさん 私も匷匕なくらいの人が奜きです☺ 今はただ圌にリヌドしおもらうのは難しく、私がいろんなこず決めたり、教えたりしおるせいか、この前『日本は女性䞻動だね』っお蚀われたした💊 女性が䞀歩匕いお男性を立お、尜くすずいうのが私の理想なので、ちょっずショックでした😱 仕方ないですけどね💧 もんちさんはずおも圌思いですね✚ 圌が孊校もバむトもないのは日曜日だけで、唯䞀の䌑日は䌑たせおあげたいっお思うのですが、圌の『疲レナむ。倧䞈倫ネ』の蚀葉に甘えおデヌトしおいたす💧 今はなんずか週回䌚っおたすが、来幎圌が東京に行ったら今ずは比にならないほど忙しくなるず思うので䞍安でいっぱいです‵

No.121 08/12/09 20:37

>> 119 ダックスフンドさん こちらこそ、お圹に立おず申し蚳ないです😔 ダックスフンドさんのご家庭の事情も、トリマヌの仕事に぀いおも知識がないので、䜕  しゃんりんサンぞ。

お話聞いおもらっただけでも十分です☺
今は䜕もしおいないので気が悩みのほうばかりに行っおしたうので䜙蚈にツラくなっおしたうんだず思いたす。
もうちょっずしたらバむトが始たるので少しは気が玛れるず思いたす😃💚

私も圌ず付き合っおただ半幎くらいなのず圌が幎䞋なのでただ20歳なので結婚はただただかず💧
(来週20歳なので今珟実ただ19歳です)笑

しゃんりんサンも倢があるんですもんね😃
みんなでガンバりたしょう✊😉

No.122 08/12/09 20:57
ラブラブさん92 ( 20代 ♀ )

>> 112 ラブラブさん 日本人にもいろんな人がいるように、䞭囜人も十人十色ですので、絶察ずは蚀えたせんが、䞭囜人男性は女性にお金を出させないタむプの方  しゃんりんサンこんばんゎ😃✚
そぅですょね💡䞭囜人でも色んな人居たすもんねぇ➰✋
はぃ😃私ゎ旊那が居たす😺旊那ゎ女の子ず2人で‥トカゎホントにナィ人なので,蚀いづらぃです😢もし行くのなら,ちゃんず話しおゎハン🍎行った方がィィず思っおるんですけど,倚分話したらダメ🙅っお蚀ゎれそ-です💧倉に心配させたくなぃです😔その䞭囜人の人も私にダンナが居るのゎ知っおるし,📧トカしおる時ゎ気にしおいるみたぃです😁ゎハン🍎の件も,旊那倧䞈倫か??みたぃな感じで気にしおたした😊私ゎ普通にゎハン🍎行きたぃです😚ダメでしょぅか‥??😿
ちなみに日本語ゎだぃぶ話せたすょ😉冗談も知っおいたす😁ちなみに📧だず,私達みたぃにちゃんず党郚しっかり文になっおなぃコトゎありたすが,ちゃんず理解できたす😊

• << 126 ラブラブさん ご䞻人は䞀途な方なんですね❗ 玠敵な旊那様じゃないですか✚ 個人的にはご䞻人が気の毒かな っお思いたす😔 ラブラブさんにその気がなくおも、お盞手の方が奜意を持っおいるかもしれないし、男女の仲はい぀どうなるか予枬できたせんから、人で䌚うならその蟺は気を぀けた方がいいず思いたす😃 あくたで私の䞻芳ですが、䞭囜人男性っお自分が思っおるむメヌゞより、実際に関わっおみるずすごく優しくお頌もしくお、そのギャップにキュン💕っおなっちゃうこずが倚いず思うんですよね🎵

No.123 08/12/09 21:15

そう蚀えば皆さんに聞きたいんですが、路䞊ずか公共の堎ずかでちゅ💋したすか⁉

私はするずいうかされたす💋
向こうの人は圓たり前なので。
(䞀応なるべく芋られように気づかっおくれおるようですが)

䞭囜の方っおどうなんですか

• << 127 ダックスフンドさん 私の圌は人前でキスするこずはほずんどありたせんが、するこず自䜓は平気みたいです😃 公共の堎だろうが友達の前だろうが、四六時䞭ベタベタくっ぀いおきたす💧 䞭囜人の方は恋愛に奥手で堅いむメヌゞがあったので、最初はすごくビックリしたしたが、たぶん若い䞖代は人前でむチャ぀くのが平気な人達が増えおきおるのかなっお思いたす💡

No.124 08/12/09 23:16

>> 120 しゃんりんさん、 みんなでお鍋ですか😆 楜しそうですね😄 今床、私も圌ず二人でお鍋したす😜 今、圌ずの距離が近すぎお、それに慣れちゃっお  もんちさん
私も匷匕なくらいの人が奜きです☺
今はただ圌にリヌドしおもらうのは難しく、私がいろんなこず決めたり、教えたりしおるせいか、この前『日本は女性䞻動だね』っお蚀われたした💊
女性が䞀歩匕いお男性を立お、尜くすずいうのが私の理想なので、ちょっずショックでした😱
仕方ないですけどね💧

もんちさんはずおも圌思いですね✚
圌が孊校もバむトもないのは日曜日だけで、唯䞀の䌑日は䌑たせおあげたいっお思うのですが、圌の『疲レナむ。倧䞈倫ネ』の蚀葉に甘えおデヌトしおいたす💧
今はなんずか週回䌚っおたすが、来幎圌が東京に行ったら今ずは比にならないほど忙しくなるず思うので䞍安でいっぱいです‵

No.125 08/12/09 23:59

>> 124 しゃんりんさん、
圌ず䞀緒にいるず心地よくお、萜ち着きたす😄
䞀緒にいるだけで癒されたす😄
圌は私ず居お、癒されおるかどうかは分かりたせんが 😓

私の圌も、疲れおいるはずなのに、い぀も倧䞈倫っお蚀いたす😄
しゃんりんさんの圌も、タフですね😅

明日から旅行です。
やっず圌から✉きたした😣
圌のこずだから、忘れおたずか蚀いそうで 内心ヒダヒダしおたした(笑)
ちゃんず芚えおおくれおよかったです😜

• << 130 もんちさん 私は事務職ですが仕事はかなりハヌドで、毎日疲れ切っおいたす💚 でも圌ず䌚うず元気になっお、い぀の間にか疲れも忘れおしたいたす😃 圌は私ず䌚っお癒されおるのかなぁ  疲れおいるのに我慢しおいないか心配です‵ 圌は本圓にタフですね💡 私は圌を芋おいお“生呜力の匷さ”を感じたす✚ もんちさんは圌氏さんず旅行ですね☺ いいないいな🎵 私も圌ず旅行したい❗ しばらくこのスレのこずは忘れお、圌ず楜しんできおくださいね😉 お土産話埅っおたす😊

No.126 08/12/10 23:13

>> 122 しゃんりんサンこんばんゎ😃✚ そぅですょね💡䞭囜人でも色んな人居たすもんねぇ➰✋ はぃ😃私ゎ旊那が居たす😺旊那ゎ女の子ず2人で‥トカゎホント  ラブラブさん
ご䞻人は䞀途な方なんですね❗
玠敵な旊那様じゃないですか✚
個人的にはご䞻人が気の毒かな っお思いたす😔

ラブラブさんにその気がなくおも、お盞手の方が奜意を持っおいるかもしれないし、男女の仲はい぀どうなるか予枬できたせんから、人で䌚うならその蟺は気を぀けた方がいいず思いたす😃
あくたで私の䞻芳ですが、䞭囜人男性っお自分が思っおるむメヌゞより、実際に関わっおみるずすごく優しくお頌もしくお、そのギャップにキュン💕っおなっちゃうこずが倚いず思うんですよね🎵

• << 132 しゃんりんサンおはょぉござぃたす☀✚ しゃんりんサン的にゎ,旊那がカワむ゜ヌにみぇるんですょね‥😢 倜より昌の方がィィず思っお,来週の昌にゎハン🍎行くコトにしたした😊ちなみにしゃんりんサンゎ,昌ず倜ならどちらの方がィィず思ぃたすか??日にちを決めたけど,その䞭囜人サンゎ,ィツでもィィけど早く行きたぃ☺っお😞 私もその䞭囜人男性ず関わっおみお,優しぃなッお思ぃたした☺仕事䞭に,䜕も蚀っおナィのに気が぀ぃおくれお助けおくれたり‥😊私,背が䜎くお😣手の届かなぃトコ助けおくれたり,荷物を持っおくれたり☺確かにチョットだけ,キュヌン💘っおなりたしたネ☺

No.127 08/12/11 00:05

>> 123 そう蚀えば皆さんに聞きたいんですが、路䞊ずか公共の堎ずかでちゅ💋したすか⁉ 私はするずいうかされたす💋 向こうの人は圓たり前なので。 (
 ダックスフンドさん
私の圌は人前でキスするこずはほずんどありたせんが、するこず自䜓は平気みたいです😃
公共の堎だろうが友達の前だろうが、四六時䞭ベタベタくっ぀いおきたす💧

䞭囜人の方は恋愛に奥手で堅いむメヌゞがあったので、最初はすごくビックリしたしたが、たぶん若い䞖代は人前でむチャ぀くのが平気な人達が増えおきおるのかなっお思いたす💡

No.128 08/12/11 00:30

>> 127 しゃんりんサンぞ。

やっぱりむチャむチャするんですね(笑)
アゞア系の人達が路䞊ちゅずかしおるの芋掛けない気がしたのでどぅなのかなず思っおたした。

友達のペルヌ人倫婊はみんなで䞀緒にいおもちゅっちゅしおるので(笑)

No.129 08/12/11 00:42
フリヌさん129 ( 30代 ♀ )

もう別れおしたいたしたが過去に幎間付き合っお同棲もした䞭囜人の圌氏がいたした。
お互い幎霢ず共に自分の歩みたい道が明確になっおきお、その結果どうしおも䞀緒には
いられなくなったので最埌は二人倧泣きでお別れする事になっおしたいたした。

その埌私は新しい圌氏(日本人)が出来たしたが本圓は今でも䞀番奜きなのは
その䞭囜人の圌氏です。

皆さん、䞭囜人の圌氏さん達ずい぀たでも幞せでいお䞋さいね

• << 133 フリヌさん、レスありがずうございたす🎵 幎間䞀緒に過ごしお、お互いに想いがあるのに別れなければならないずいうのは本圓に぀らいこずですよね😢 ぀らい経隓にもかかわらず、お話を聞かせおいただきありがずうございたす✚ 圌ずずっず䞀緒にいたいずいう気持ちはありたすが、これから先どうなるかは分かりたせん。 圌が急に䞭囜に垰るこずもあるかもしれないし  いろいろな䞍安もありたすが、圌ずの時間を倧切に過ごしおいきたいず思いたす😃

No.130 08/12/11 00:55

>> 125 しゃんりんさん、 圌ず䞀緒にいるず心地よくお、萜ち着きたす😄 䞀緒にいるだけで癒されたす😄 圌は私ず居お、癒されおるかどうかは分かりたせんが  もんちさん
私は事務職ですが仕事はかなりハヌドで、毎日疲れ切っおいたす💚
でも圌ず䌚うず元気になっお、い぀の間にか疲れも忘れおしたいたす😃
圌は私ず䌚っお癒されおるのかなぁ 
疲れおいるのに我慢しおいないか心配です‵

圌は本圓にタフですね💡
私は圌を芋おいお“生呜力の匷さ”を感じたす✚

もんちさんは圌氏さんず旅行ですね☺
いいないいな🎵
私も圌ず旅行したい❗
しばらくこのスレのこずは忘れお、圌ず楜しんできおくださいね😉
お土産話埅っおたす😊

• << 148 しゃんりんさん、 旅行から垰っおきたした😄 でも、私が少し䜓調が悪くお 😢 旅行の前日から埮熱があっお、 週間くらい前にも颚邪をひいおいおもう治ったず思ったのに、 たたぶり返したみたいです‵ せっかくの旅行だったのに圌にも迷惑かけちゃいたした 😣 倕食はバむキングで、あたり食欲がなかったのですが圌が『食欲がなくおも少しは食べなきゃだめ』っお蚀っお、消化の良さそうな、うどんずか湯豆腐ずかを持っおきおくれたした😄 『颚邪にはネギがいいんだよ』っお蚀っお、うどんに倧量のネギを入れおきたした😅(笑) 寝るずきはフロントに氷枕を甚意しおもらうように蚀っおくれお、 私の暪でずっず頭を撫でたり、手を繋いでおくれたした😌私が咳き蟌む床に、背䞭を擊っおくれたり  感動しお思わず泣いちゃいたした😢 圌の看病のおかげで、䜕ずか熱は䞋がっお、翌朝はスッキリした気分で食欲もあっお、日目は楜しく過ごせたしたよ😄 しゃんりんさん、圌氏さんはもう東京に行っちゃったんですか😣

No.131 08/12/11 00:59
眠り姫 ( 20代 ♀ kt7vc )

はじめたしお✚私も䞭囜人の圌氏がいたす。だから皆さんのスレを時々読たせおもらっおいたした。
“あぁ、やっぱり(笑)”っお思える〔圌氏が同じ感じで〕こずいっぱいあっお😁読たしもらっおお楜しいです。

• << 134 眠り姫さん、レスありがずうございたす🎵 “あぁ、やっぱり”っお思えるこずあったんですね⁉ ちなみにどんなこずでしょう 皆さんの意芋が䞀臎すればするほど、“これは䞭囜人の特城なんだなぁ ”っお思えるようになったりしお、今たで人で悩んでいた気持ちが楜になりたす😃 私は皆さんの貎重なレスに感謝でいっぱいです✚ 眠り姫さん、良かったらたたいらしおくださいね😉

No.132 08/12/11 08:57
ラブラブさん92 ( 20代 ♀ )

>> 126 ラブラブさん ご䞻人は䞀途な方なんですね❗ 玠敵な旊那様じゃないですか✚ 個人的にはご䞻人が気の毒かな っお思いたす😔 ラブラブさんにその  しゃんりんサンおはょぉござぃたす☀✚
しゃんりんサン的にゎ,旊那がカワむ゜ヌにみぇるんですょね‥😢
倜より昌の方がィィず思っお,来週の昌にゎハン🍎行くコトにしたした😊ちなみにしゃんりんサンゎ,昌ず倜ならどちらの方がィィず思ぃたすか??日にちを決めたけど,その䞭囜人サンゎ,ィツでもィィけど早く行きたぃ☺っお😞
私もその䞭囜人男性ず関わっおみお,優しぃなッお思ぃたした☺仕事䞭に,䜕も蚀っおナィのに気が぀ぃおくれお助けおくれたり‥😊私,背が䜎くお😣手の届かなぃトコ助けおくれたり,荷物を持っおくれたり☺確かにチョットだけ,キュヌン💘っおなりたしたネ☺

• << 135 ラブラブさん ご䞻人公認なら別ですが、秘密にしおたで人で行く必芁があるのでしょうか ご䞻人が嫌がるこずが分かっおいるなら、耇数で行くずか  人それぞれいろんな考え方があるので、ラブラブさんを吊定する぀もりはありたせんが、私には理解できたせん。 私はダキモチ焌きなので、圌氏が女性ず人で䌚うのは嫌です‵ 今の圌も私が男性ず人で䌚うのは嫌ず蚀っおいるので、お互いに『異性ずは人きりで䌚わない』ず玄束しおいたす😃 もし、お盞手の䞭囜人から告癜されたら心が揺れたせんか ラブラブさんのレスを芋る限り、お互い奜意的に思っおいるようですし 

No.133 08/12/11 19:54

>> 129 もう別れおしたいたしたが過去に幎間付き合っお同棲もした䞭囜人の圌氏がいたした。 お互い幎霢ず共に自分の歩みたい道が明確になっおきお、その結  フリヌさん、レスありがずうございたす🎵

幎間䞀緒に過ごしお、お互いに想いがあるのに別れなければならないずいうのは本圓に぀らいこずですよね😢
぀らい経隓にもかかわらず、お話を聞かせおいただきありがずうございたす✚

圌ずずっず䞀緒にいたいずいう気持ちはありたすが、これから先どうなるかは分かりたせん。
圌が急に䞭囜に垰るこずもあるかもしれないし 
いろいろな䞍安もありたすが、圌ずの時間を倧切に過ごしおいきたいず思いたす😃

No.134 08/12/11 20:07

>> 131 はじめたしお✚私も䞭囜人の圌氏がいたす。だから皆さんのスレを時々読たせおもらっおいたした。 “あぁ、やっぱり(笑)”っお思える〔圌氏が同じ感  眠り姫さん、レスありがずうございたす🎵

“あぁ、やっぱり”っお思えるこずあったんですね⁉
ちなみにどんなこずでしょう

皆さんの意芋が䞀臎すればするほど、“これは䞭囜人の特城なんだなぁ ”っお思えるようになったりしお、今たで人で悩んでいた気持ちが楜になりたす😃
私は皆さんの貎重なレスに感謝でいっぱいです✚
眠り姫さん、良かったらたたいらしおくださいね😉

No.135 08/12/11 21:08

>> 132 しゃんりんサンおはょぉござぃたす☀✚ しゃんりんサン的にゎ,旊那がカワむ゜ヌにみぇるんですょね‥😢 倜より昌の方がィィず思っお,来週の昌にゎ  ラブラブさん
ご䞻人公認なら別ですが、秘密にしおたで人で行く必芁があるのでしょうか
ご䞻人が嫌がるこずが分かっおいるなら、耇数で行くずか 
人それぞれいろんな考え方があるので、ラブラブさんを吊定する぀もりはありたせんが、私には理解できたせん。

私はダキモチ焌きなので、圌氏が女性ず人で䌚うのは嫌です‵
今の圌も私が男性ず人で䌚うのは嫌ず蚀っおいるので、お互いに『異性ずは人きりで䌚わない』ず玄束しおいたす😃

もし、お盞手の䞭囜人から告癜されたら心が揺れたせんか
ラブラブさんのレスを芋る限り、お互い奜意的に思っおいるようですし 

• << 167 しゃんりんサンこんにちゎ😃☀ そぉですょね😢旊那に,ダメ🙅っお蚀ゎれるカモしれなぃず思うず蚀ぇなくお😭耇数ずゆぅのも考えたんですけど,私ず同じ郚眲の人でゎ誘える子がいなぃんです😔ぉばちゃんず,埌ゎ‥1618の子達が3人😔この若ぃ子達ゎ,孊校行っおなぃ子ず,倜間の孊校行っおる子達で😔ただ②若くお瀟䌚を知らなぃので,蚀葉づかぃや態床などカナリひどぃです😔問題がある子達みたぃです😔私の方が幎䞊ず蚀っおも,その子達の方が先に入っおるのでホントやりにくぃです💚その子達ずゎほずんど話さなぃし,ずおもぢゃなぃケドご飯🍎も誘ぇなぃし‵無理なんです😭ちなみに,旅通で働いおぃたす😃 それず,その䞭囜人サンも結婚しおぃたす💍なので告癜もナィず思っおいたす😂 この前の䌚瀟の忘幎䌚でノドをやられお颚邪ひきたした😭今日ゎお仕事䌑んで,寝たり起きたりしおいたす😷

No.136 08/12/11 22:17

たた来ちゃいたした✚
えっず しゃんりんのレスにあった䞭囜人の突然でおくる行動的なずこずかほんず日本人のわたしには理解できなくお(笑)
私は圌氏ずは職堎で出䌚ったんですが、その時点で仕事2぀。今では4぀も💊孊費皌ぐためずは蚀え 。付き合いたおの頃は、ただ②ビックリする感じでした😲
皆さんの圌氏は仕事ずかどんな感じなんでしょう

• << 142 眠り姫さん 圌の行動はい぀も突然で、予枬䞍胜です😣 い぀も予定は未定なんですよね💧 圌氏さん、仕事を぀ですか⁉ タフ過ぎです😣 私の圌はただ日本語が䞊手ではありたせん。 䞀生懞呜仕事を探しおたすが、なかなか雇っおもらえず、短期のバむトばかりです😔 今は孊校の埌に工堎で魚卵の仕分けのバむトをしおいたす😃 週回もバむトしおるのに、劎働時間が短いこずが䞍満の様子で、もっず働きたいみたいですね💧 圌女ずしおは䜓調など心配ですが、匷くお頌もしい圌が倧奜きです💕 眠り姫さんは圌ず付き合っおどのくらいですか

No.137 08/12/11 22:38

ラブラブさん、フリヌさん、眠り姫さん初めたしお😃

私の圌は皆さんず違いコロンビアの人なんですが、やっぱり倖囜人ずいうせいかそれわかるっおずこがありたす😃

今は圌は垰囜䞭なので淋しいですが😢‵

• << 168 ダックスフンドさん😊はじめたしお☺ 私ゎ日本人の旊那が居たす🙋 最近職堎で仲良くなった䞭囜人サン🐌ずのコトをレスさせおもらぃたした😃 ダックスフンドさんの圌ゎコロンビアの方なんですか-❀囜境をこぇた愛💓ですネ☺すごく玠敵だず思ぃたす🌠✚ 今サミシィ分,今床再䌚する時ゎ嬉しさが倍増ですねッ😻 頑匵っおくだサィ‥💖

No.138 08/12/11 23:03

>> 137 はじめたしお🙇ダックスフンドさん
長らく䌚えないず寂しいデスよね😫💊
囜際電話ずか少し高めだけどしおみたりするんですか

No.139 08/12/11 23:22

>> 138 眠り姫さんぞ。

はい、淋しいですヌ😢
月あたたに垰っおくるんですがただ䞀週間しかたっおたせん。長い😣💧

電話したいのですが時差が10時間あるのでなかなか時間垯が合わないのず囜際電話は契玄ずかが必芁らしいのでしおいたせん😔

No.140 08/12/11 23:30

>> 139 時差10時間ですか😲苊しいですね ‵💧
声だけでも聞けるず寂しさも和らぐ感じもしたすが😠
じゃぁ3月は感動の再䌚🎉みたいな感じになりそうですね😊
きっず圌氏も寂しく感じおるず思いたすよ。頑匵っおくださいね🌷

No.141 08/12/11 23:40

>> 140 眠り姫さんぞ。

メヌルはしおるんですけど時間を考えお送らないずいけないのでちょっず倧倉です💧
今だず朝の9:30ですね。

垰っおきた時ちょっず緊匵しそうです😹
最近悩みが重なったせいもありチョヌ萜ち蟌んでたしたけど今萜ち着いおきたのでスペむン語を勉匷しようず思いたす😃

• << 143 ダックスフンド スペむン語の勉匷ですか😊いいですね⭐ で、圌氏が垰っおきた時スペむン語少しでも䞊達しおたらサプラむズ効果は凄いですよ👍きっずメチャ②喜んでもらえるずおもいたす💮 私は䞭囜語ただ②なんでダックスフンドを芋倣っおがんばろうかなぁ💪

No.142 08/12/11 23:47

>> 136 たた来ちゃいたした✚ えっず しゃんりんのレスにあった䞭囜人の突然でおくる行動的なずこずかほんず日本人のわたしには理解できなくお(笑)
 眠り姫さん
圌の行動はい぀も突然で、予枬䞍胜です😣
い぀も予定は未定なんですよね💧

圌氏さん、仕事を぀ですか⁉
タフ過ぎです😣
私の圌はただ日本語が䞊手ではありたせん。
䞀生懞呜仕事を探しおたすが、なかなか雇っおもらえず、短期のバむトばかりです😔
今は孊校の埌に工堎で魚卵の仕分けのバむトをしおいたす😃
週回もバむトしおるのに、劎働時間が短いこずが䞍満の様子で、もっず働きたいみたいですね💧
圌女ずしおは䜓調など心配ですが、匷くお頌もしい圌が倧奜きです💕

眠り姫さんは圌ず付き合っおどのくらいですか

• << 145 しゃんりん 私は1幎8ヶ月です⭐今思えばあっずいう間でしたね😁 圌氏は工堎で働いおいるんですね。うヌん 時間が短いのは孊業を倧切にしたいずきはベストですが、生掻費や孊費、これからの貯金を考えるずたくさん働きたいですよね。 その工堎は倜勀はないんですかねぇ。倜勀なら少しは金額倉わるけど 時間短くおも。 私の圌の友達も2぀はしおるみたい。

No.143 08/12/12 00:01

>> 141 眠り姫さんぞ。 メヌルはしおるんですけど時間を考えお送らないずいけないのでちょっず倧倉です💧 今だず朝の9:30ですね。 垰っおきた時  ダックスフンド

スペむン語の勉匷ですか😊いいですね⭐
で、圌氏が垰っおきた時スペむン語少しでも䞊達しおたらサプラむズ効果は凄いですよ👍きっずメチャ②喜んでもらえるずおもいたす💮
私は䞭囜語ただ②なんでダックスフンドを芋倣っおがんばろうかなぁ💪

No.144 08/12/12 00:11

>> 143 眠り姫さんぞ。

お互い頑匵りたしょう😉⭐

やっぱり䞀蚀でも囜の蚀葉を䜿っおくれるず嬉しいみたいですね。
メヌルにちょこっずいれたりずか😃

でも䞭囜語だず倉換されない挢字ずかありそうですね💊

• << 146 ダックスフンドぞ そうなんですよ😥簡単な蚀葉しか送ったこずないんですが😁 たずえば、愛しおるずか。〔わたし〕〔あい〕〔あなた〕の意味の3文字だけでいいのですが、最埌の〔あなた〕を衚す挢字がないのでカタカナで送っちゃいたしたぁ🙈しょうがないですよね(笑)たあ雰囲気で䌝わったず思いたす👌

No.145 08/12/12 00:15

>> 142 眠り姫さん 圌の行動はい぀も突然で、予枬䞍胜です😣 い぀も予定は未定なんですよね💧 圌氏さん、仕事を぀ですか⁉ タフ過ぎです😣 私の圌は  しゃんりん

私は1幎8ヶ月です⭐今思えばあっずいう間でしたね😁
圌氏は工堎で働いおいるんですね。うヌん 時間が短いのは孊業を倧切にしたいずきはベストですが、生掻費や孊費、これからの貯金を考えるずたくさん働きたいですよね。
その工堎は倜勀はないんですかねぇ。倜勀なら少しは金額倉わるけど 時間短くおも。
私の圌の友達も2぀はしおるみたい。

• << 149 眠り姫さん 今の圌の日本語レベルでは働ける職皮に限りがあるので、バむト探しにずおも苊劎しおいたす😔 たずたった収入を埗るため、䞀時的に䞊京しおバむトをするこずも考えおいるようです。 孊業に専念できたらいいんですが、孊費や生掻費を皌がなければならない珟実からは逃れられないですもんね‵ 圌氏さんずは1幎8か月ですか😃 私からしたら倧先茩ですね🎵 私も䞭囜語勉匷しおたすよ✏ 皆さんがどんな方法で勉匷しおいるのか気になりたす😊

No.146 08/12/12 00:25

>> 144 眠り姫さんぞ。 お互い頑匵りたしょう😉⭐ やっぱり䞀蚀でも囜の蚀葉を䜿っおくれるず嬉しいみたいですね。 メヌルにちょこっずいれたりずか😃  ダックスフンドぞ
そうなんですよ😥簡単な蚀葉しか送ったこずないんですが😁
たずえば、愛しおるずか。〔わたし〕〔あい〕〔あなた〕の意味の3文字だけでいいのですが、最埌の〔あなた〕を衚す挢字がないのでカタカナで送っちゃいたしたぁ🙈しょうがないですよね(笑)たあ雰囲気で䌝わったず思いたす👌

No.147 08/12/12 17:36

>> 146 眠り姫さんぞ。

やっぱりそうですか😃💊
スペむン語もNの䞊にこの➡~ 蚘号が぀く蚀葉があるんですが、出ないので普通にNのたた送っおたす😃
䞀応䌝わるみたいです。

日本語で送っおも分かりやすいように考えお送るので結構頭䜿っおメヌルしたす😁

No.148 08/12/12 17:39

>> 130 もんちさん 私は事務職ですが仕事はかなりハヌドで、毎日疲れ切っおいたす💚 でも圌ず䌚うず元気になっお、い぀の間にか疲れも忘れおしたいたす😃 
 しゃんりんさん、
旅行から垰っおきたした😄
でも、私が少し䜓調が悪くお 😢
旅行の前日から埮熱があっお、
週間くらい前にも颚邪をひいおいおもう治ったず思ったのに、
たたぶり返したみたいです‵
せっかくの旅行だったのに圌にも迷惑かけちゃいたした 😣

倕食はバむキングで、あたり食欲がなかったのですが圌が『食欲がなくおも少しは食べなきゃだめ』っお蚀っお、消化の良さそうな、うどんずか湯豆腐ずかを持っおきおくれたした😄
『颚邪にはネギがいいんだよ』っお蚀っお、うどんに倧量のネギを入れおきたした😅(笑)

寝るずきはフロントに氷枕を甚意しおもらうように蚀っおくれお、
私の暪でずっず頭を撫でたり、手を繋いでおくれたした😌私が咳き蟌む床に、背䞭を擊っおくれたり 
感動しお思わず泣いちゃいたした😢

圌の看病のおかげで、䜕ずか熱は䞋がっお、翌朝はスッキリした気分で食欲もあっお、日目は楜しく過ごせたしたよ😄

しゃんりんさん、圌氏さんはもう東京に行っちゃったんですか😣

• << 150 ダックスフンド ずころで、スペむン語はどのように勉匷しおるんですか 独孊で䞭囜語を勉匷しおた時期がありたすが、なかなか芚えられなくお💊 えっず もんち🙇眠り姫ずいいたす。ペロシクお願いしたす⭐もんちの圌氏ずおも優しいですね😃✚氷枕頌んでくれるなんお。心枩たっお元気になれちゃいたすよね🎵
  • << 153 もんちさん 圌氏さんの行動䞀぀䞀぀に、もんちさんぞの愛情を感じたす💕 本圓に優しくお玠敵な圌ですねぇ✚ レスを読んでいお私も感動しお涙が出そうになりたした😢 圌は火曜日に東京に行くはずだったんですが、たた突然の予定倉曎があり、ただ仙台にいたすよ😃 電話での䌚話なので、私が違っお解釈しおいるかもしれたせんが、圌の蚀葉から掚枬するず、どうやら孊校の友達が停孊か退孊になったらしいんです😣 たぶん出垭日数の関係だず思うのですが、それを気にしお、冬䌑みになるたで東京に行くのを延期したみたいです💡 最近、毎日電話する習慣が身に付いたので、もし圌が東京に行っおも、今たでよりは少し安心です😃 ほずんど連絡しおこない圌が、電話しおくれるようになりたした‎ 私の䜜戊勝ちです✌ 電話代は23倍になりそうですが 💧

No.149 08/12/12 21:16

>> 145 しゃんりん 私は1幎8ヶ月です⭐今思えばあっずいう間でしたね😁 圌氏は工堎で働いおいるんですね。うヌん 時間が短いのは孊業を倧切に  眠り姫さん
今の圌の日本語レベルでは働ける職皮に限りがあるので、バむト探しにずおも苊劎しおいたす😔
たずたった収入を埗るため、䞀時的に䞊京しおバむトをするこずも考えおいるようです。
孊業に専念できたらいいんですが、孊費や生掻費を皌がなければならない珟実からは逃れられないですもんね‵

圌氏さんずは1幎8か月ですか😃
私からしたら倧先茩ですね🎵
私も䞭囜語勉匷しおたすよ✏
皆さんがどんな方法で勉匷しおいるのか気になりたす😊

• << 151 しゃんりん やっぱり語孊力がネックですよね😥うヌん わたしが圌ず知り合ったバむト先は倖囜人の留孊生がたくさん来おたした。皆さん先茩留孊生からの玹介ずかで入っおいたみいでした。ただ日本語が通蚳無しでは難しい人もおられたしたよ。だから同じ孊校の人に玹介しおもらうっおいうのはどうでしょ(?_?) 䞭囜語は半幎くらいマンツヌマンで教えおもらったり、䞀幎くらいトヌタルで週に䞀床習いに行っおたりしたした。今䜕もしおなくお😭すぐ忘れちゃいたすね。進歩しない悪い圌女デス🙈

No.150 08/12/12 21:18

>> 148 しゃんりんさん、 旅行から垰っおきたした😄 でも、私が少し䜓調が悪くお 😢 旅行の前日から埮熱があっお、 週間くらい前にも颚邪をひいおいお  ダックスフンド
ずころで、スペむン語はどのように勉匷しおるんですか
独孊で䞭囜語を勉匷しおた時期がありたすが、なかなか芚えられなくお💊

えっず もんち🙇眠り姫ずいいたす。ペロシクお願いしたす⭐もんちの圌氏ずおも優しいですね😃✚氷枕頌んでくれるなんお。心枩たっお元気になれちゃいたすよね🎵

• << 152 眠り姫さん、 初めたしお😄眠り姫さんの圌も䞭囜人なんですね😆 眠り姫さんの圌も、しゃんりんさんや私の圌ず䌌た所があるみたいですね😅 参考になるので、たた色々お話聞かせおくださいね😉 皆さんの話を聞いおいるず䞭囜人の男性は、優しい人が倚いのかなぁ😄
  • << 154 眠り姫さんぞ。 勉匷は本ずNHKのスペむン語のTVをみおいたす😃
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした