泚目の話題
芋栄をはらないず付き合えないのは友達
祖母の発蚀、、、
矎人や可愛い子は恋愛で苊劎しない

💕䞭囜人ずの恋愛💕

レス500 HIT数 50099 あ+ あ-

しゃんりん GYBic 
09/04/08 22:26(曎新日時)

最近、䞭囜人の圌氏ができたした💕
圌ず過ごす時間は本圓に幞せですが、䞍安や悩みがたくさんありたす‵
䞭囜語の勉匷も始めたばかりですし、䞭囜に関する知識もただただです💊
回りに盞談できる人がいなくお困っおいたす😔
同じ境遇の方いらっしゃいたしたら、語り合いたせんか❓

No.1040434 08/11/16 20:24(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.451 09/03/13 19:58
しゃんりん ( GYBic )

>> 448 しゃりんさん 圌にすごく頌られおいたす。 私は今たでどちらかず蚀うず頌っおしたう方でしたが圌にすごく頌られる立堎になり戞惑いもありたす。 
 䞭囜人の圌が倧奜きさん
私も盞手に頌っおしたうタむプで、粟神的には圌に頌りっぱなしです
でも時には自䞻的に圌をリヌドするこずもありたすよ
圌はただ日本語が䞊手ではないし、異囜で暮らす圌にずっおは日本の生掻の䞭でどうすればいいのか分からないこずも倚いので、そんな時は助け船を出したす煜

時間があるずいろいろず考えおしたいたすよね枹
週末はい぀も圌ず䞀緒にいたのに、これからは月に䞀床しか䌚えないので、䌚えない時は私も䜙蚈なこずを考えおしたいそうです。

No.452 09/03/13 20:17

>> 449 しゃんりんさん、 圌に結婚をしたいず蚀われお、私が困った感じになっちゃったので、 圌の方も『急にこんな事を蚀っお困らせおごめんね』っお感じで  もんちさん
圌ずはずっず䞀緒にいたいっお思うのですが、私の圌も孊生なので、ただ結婚は珟実的に考えられないです

同棲したら楜しそうですよね把
圌氏さんも毎日もんちさんの手料理が食べられお幞せですね兊

遠距離は䜕かず心配事も倚いし、私も圌ず䞀緒に䜏みたいけど、この倧䞍況の䞭、今の仕事を蟞めお東京で転職掻動しお、䜕もかも新しい生掻になるず思うずただ決心できたせん埈

旅行いいですね憘
私の圌は貧乏すぎお、旅行どころかビザの曎新(就孊ビザ→留孊ビザ)すら危ういです焏

No.453 09/03/13 23:16
もんち ( zegvc )

>> 452 しゃんりんさん、
そうですよね😣
しゃんりんさんの圌もただ孊生だから、
結婚は珟実的に考えられないですよね😅

䜕か最近、色々なこずがあっお
頭を䜿いすぎお、ちょっず疲れたした 😓
今埌のこずも色々考えなきゃいけないけど、
少しず぀考えおいけばいいですよね
ただ圌ず付き合っお幎ちょっずだし 
ずりあえず、来週の旅行で気分転換しお、楜しんできたすね😆
しゃんりんさんの圌は、盞倉わらず貧乏ですね😣
離れおるから䜙蚈に心配ですね😢
圌氏さん、バむト決たったんですよね
䜕のバむトですか
私の圌もそろそろバむトしようかなっお蚀っおたした。
でもただ貯金が少しあるからもう少しのんびりしようかなっお蚀っおたした。
前のバむトの時はほずんど䌑みナシだったので、
今床バむトする時は、無理しないでねっお蚀いたした。

今日は、圌ず探険に行きたした。
圌の通っおる倧孊に探険です(笑)
䜕か楜しかったです😆

No.454 09/03/14 17:27

>> 453 もんちさん
圌がどんなバむトをしおいるのか、私も気になっお聞いおみたした😃
でも日本語で説明するのが難しいみたいで、私もよく分かりたせん😥
圌の蚀葉からの想像ですが、パ゜コンずかに䜿う機械の郚品を䜜ったり、䞍良品がないか怜査するような仕事みたいですね。
でも短期バむトなので、長期で安定した収入が埗られるバむトが早く芋぀かるように祈っおいたす☆

最近、私達も将来の話をよくするようになりたした。
圌のこずは本圓に倧奜きなんですが、ただ付き合っお長くないし、圌が孊生ずいうこずもあっお、今はただ『圌ず長くいたら、い぀かは結婚するのかな』っお挠然ず思っおいる皋床です。
だから、圌ず離れたくないけど、仙台に残るこずを決めたした。
でも圌は、すぐにではなくおも近いうちに私が東京に行くず思っおいたみたいです。
『結婚しよう』ずは蚀わないものの、圌なりに考えおいるこずがあるようですが、圌の気持が正確には分かりたせん。
電話で話すのは難しいです 蚀葉の壁を感じたす😢

No.455 09/03/15 00:27

>> 454 しゃんりんさん、
圌氏さんのバむト、䜕か现かそうな䜜業ですね
早く、長期のバむトが芋付かるずいいですね😆

圌が、次バむトする時にはあたり無理はしおほしくないです。
䜕か懐かしいなぁ😆
バむトの時は、ワむシャツにネクタむ姿で、
かわいかったですよ(笑)
今、思えば 圌は接客ずかしおたんですけど、
よく考えるずすごい事ですよね😅
レゞずか打ったりもしおたみたいだし 
ほが毎日、倧䜓 週日はバむトしおたした。
䞞週間ずっずバむトの時もありたした。
絶察、疲れおるはずなのに党然 匱音を吐かないし 
圌は本圓にすごいず思いたす😣

卒業論文もい぀の間にか完成させおたし、
その間に、倧孊院の詊隓もあっお、
䞀䜓、い぀勉匷しおたんだろう っお感じです。
私が『詊隓はい぀』っお聞いたずきには、
『もう詊隓終わったよ。合栌したよ』っおすでに終了しおたした😅びっくりしたした😲
圌、䜕も蚀っおくれないので 
しかも、あんたり詊隓勉匷しおないっお蚀っおたし 圌は本圓に優秀みたいです😅

No.456 09/03/16 20:23

>> 455 もんちさん
圌氏さん、知らないずころで努力しおたんですね昀
私の圌も、もう少し頑匵っおほしい 

この週末、倧倉なこずがありたした昉
仕事玹介䌚瀟(䞭囜人経営)から圌に連絡が来お、その䌚瀟に登録しに出かけたんですが、仕事の玹介料がなんず䞇円!!
その䌚瀟に向かう途䞭で、『隙す䌚瀟じゃないの心配 』っおメヌルしたんですが、『分からない。でも早くアルバむトを探しお、君ず䞀緒に䜏みたい。暇だず、君のこずばかり考えお倧倉だ』っお、党然聞く耳持たずで 
結局その䌚瀟に登録しお、䞇円払っおきたそうです
圓日は特に仕事を玹介されるわけでもなく、仕事があったら連絡するず蚀われお終わったみたいです埈
仕事の玹介ず匕き換えに䞇円払うならただ蚱すずしお、玹介もせずにお金取るなんおおかしいですよね
仕事が芋぀からなかったら、28000円返金されるず蚀われたそうですが、私は詐欺目的ずしか思えたせん。
䞀緒にいたら、そんな怪しいずころ絶察に行かせないのに 
今埌の圌がたすたす心配です🌀

No.457 09/03/17 19:31

>> 456 しゃんりんさん、
圌氏さん、倧䞈倫かな😓
玹介料䞇っお䜕か怪しいですね😱
仕事があったら連絡が来るんですか
本圓に連絡が来るのか  
盞手の連絡先が分かるなら䞀床こちらから電話かけおみた方が良さそうじゃないですか😲
それで連絡が取れなかったら最悪ですよね‵‵😱

圌氏さん、そんな怪しそうな玹介䌚瀟どうやっお芋぀けたんですか😅
しゃんりんさんが近くにいないから、本圓に心配ですね 😣

私の圌も、バむトが決たったみたいです。
たた、䞭囜語を教えるバむトです😄
このバむトなら週回ずかだし、時間で千円以䞊は貰えるので、無理しないで皌げるし、私も安心しおいたす😆
生埒はたたオッサンなので、それも安心です(笑)

明日から、旅行に行っおきたす🚆

• << 459 もんちさん 玹介料䞇円なんお、絶察怪しいですよね 圌が仙台にいた時、䞭囜語の新聞の切り抜きを持っおたんですよ。 新聞の䞋方によくある広告みたいな感じで、『工䜜介玹専門公叞』っお曞いおありたした。 東京に行ったら電話するっお蚀っおたので、たぶんその新聞に茉っおた䌚瀟だず思いたす枹 圌氏さんバむト決たりたしたか煜 良かったですね兊 そしお、たたしおも生埒はオッサンですか(笑) それならもんちさんも安心ですね 䞭囜語を教えるバむトは無理なく皌げおいいですよね煜 私の圌は母囜語が䞭囜語じゃないので、教えるのは自信がないみたいなんです埈 でも日本人から芋たら分からないし、勧めおみようかな  圌、バむト探しおるんですけど、『倖囜人はいらない』ず蚀われ、連敗䞭なんです枹 もんちさんは今日から旅行ですね 楜しんで来おください憘

No.458 09/03/17 23:14
眠り姫 ( ♀ kt7vc )

>> 450 眠り姫さん 圌はあず幎孊生なんですか 孊生さんなら、ご䞡芪を説埗するのは尚曎倧倉そうですね昉 玠朎な疑問なんですが、日本で結婚する堎合  しゃんりんさん

結婚したら同じ日本名にできるし、䞭囜名にもできたす。私たちは別姓にしたした。でも、3ヶ月以内なら䞀緒の名字に倉曎可胜です。その埌からの倉曎になるず、手続き倧倉になるみたいです。

孊生婚は蚀われたしたね でも、孊生で結婚しお倫婊2人で頑匵っおる人達を知っおたので、自分はそこたでかたえおたせんでしたね😊

• << 460 眠り姫さん 日本名でも䞭囜名でも、そしお別姓にもできるんですか煜 結構柔軟なんですね 勉匷䞍足で党然知識がなくお、ただ倧倉そう っおむメヌゞが先行しおしたっおいるんですが、ビザや戞籍、皎金の問題ずか、実際に『これは倧倉だった昉』っお思った手続きなどはありたしたか 孊校に通い、バむトをしながら家庭を持぀ずなるず、倧倉そうだけど、家に垰ったら奥さんがいるっおいうのは、圌にずっおも励みになりそうですね兊 もちろん劻ずしおも同じだず思いたすが煜

No.459 09/03/18 23:51

>> 457 しゃんりんさん、 圌氏さん、倧䞈倫かな😓 玹介料䞇っお䜕か怪しいですね😱 仕事があったら連絡が来るんですか 本圓に連絡が来るのか    もんちさん
玹介料䞇円なんお、絶察怪しいですよね
圌が仙台にいた時、䞭囜語の新聞の切り抜きを持っおたんですよ。
新聞の䞋方によくある広告みたいな感じで、『工䜜介玹専門公叞』っお曞いおありたした。
東京に行ったら電話するっお蚀っおたので、たぶんその新聞に茉っおた䌚瀟だず思いたす枹

圌氏さんバむト決たりたしたか煜
良かったですね兊
そしお、たたしおも生埒はオッサンですか(笑)
それならもんちさんも安心ですね

䞭囜語を教えるバむトは無理なく皌げおいいですよね煜
私の圌は母囜語が䞭囜語じゃないので、教えるのは自信がないみたいなんです埈
でも日本人から芋たら分からないし、勧めおみようかな 
圌、バむト探しおるんですけど、『倖囜人はいらない』ず蚀われ、連敗䞭なんです枹

もんちさんは今日から旅行ですね
楜しんで来おください憘

• << 461 しゃんりんさん、 旅行から垰っおきたした😆 楜しかったけど、疲れたした😣 枩泉に行ったのに䜙蚈に疲れたっお感じです😅 今日はショッピングをしお垰っおきたした😄 圌に掋服を買っおもらいたした💓 圌は早速、明日 バむトだそうです😅 あず生埒がもう人増えたみたい 😓 しゃんりんさんの圌も、 䞭囜語を教えるバむトなら良さそうですよね 北京語の発音ずか自信がないのかもしれたせんが、 倚分 ほずんどの日本人は䞭囜語の発音はできないず思いたす😅 圌は、䞭囜の人でも正確な発音ができない人もいるっお蚀っおたすし。 だから、あんたり気にしなくおも良さそうですよね 真剣に䞭囜語を孊びたい人はダメかもしれたせんが、明日、圌が教える人は、 そこたで真剣じゃないみたいです😅 䜕か、その人の奥さんが䞭囜人で、単身赎任でこっちに来おるみたいで、暇だから適圓に教えおほしいっお蚀われおるみたいです。 そういう人もいるんですねぇ 😣 マンツヌマンで教えおもらうのっお結構お金かかるのに  たぁ、圌からすれば 適圓に教えおお金が貰えるのでおいしいバむトで倧儲けですけど😜

No.460 09/03/20 12:27

>> 458 しゃんりんさん 結婚したら同じ日本名にできるし、䞭囜名にもできたす。私たちは別姓にしたした。でも、3ヶ月以内なら䞀緒の名字に倉曎可胜です。  眠り姫さん
日本名でも䞭囜名でも、そしお別姓にもできるんですか煜
結構柔軟なんですね

勉匷䞍足で党然知識がなくお、ただ倧倉そう っおむメヌゞが先行しおしたっおいるんですが、ビザや戞籍、皎金の問題ずか、実際に『これは倧倉だった昉』っお思った手続きなどはありたしたか

孊校に通い、バむトをしながら家庭を持぀ずなるず、倧倉そうだけど、家に垰ったら奥さんがいるっおいうのは、圌にずっおも励みになりそうですね兊
もちろん劻ずしおも同じだず思いたすが煜

• << 464 しゃんりんさん そうですね 䞭囜領事通に行っお手続きしないずいけなくお、最䜎でも2回はいかないずいけたせんでした。あいおる時間が短いからよく調べないずややこしくなりたす😠 あず、䞭囜から資料を取り寄せないずいけないこずが埌で発芚しお、速達で送っおもらいたしたね。 ビザも倉曎しないずいけたせんが、2人で撮った写真が2、3枚いるみたいで、でも戻っおこないかも😢

No.461 09/03/20 22:53

>> 459 もんちさん 玹介料䞇円なんお、絶察怪しいですよね 圌が仙台にいた時、䞭囜語の新聞の切り抜きを持っおたんですよ。 新聞の䞋方によくある広告  しゃんりんさん、
旅行から垰っおきたした😆
楜しかったけど、疲れたした😣
枩泉に行ったのに䜙蚈に疲れたっお感じです😅
今日はショッピングをしお垰っおきたした😄
圌に掋服を買っおもらいたした💓

圌は早速、明日 バむトだそうです😅
あず生埒がもう人増えたみたい 😓
しゃんりんさんの圌も、
䞭囜語を教えるバむトなら良さそうですよね
北京語の発音ずか自信がないのかもしれたせんが、
倚分 ほずんどの日本人は䞭囜語の発音はできないず思いたす😅
圌は、䞭囜の人でも正確な発音ができない人もいるっお蚀っおたすし。
だから、あんたり気にしなくおも良さそうですよね
真剣に䞭囜語を孊びたい人はダメかもしれたせんが、明日、圌が教える人は、
そこたで真剣じゃないみたいです😅
䜕か、その人の奥さんが䞭囜人で、単身赎任でこっちに来おるみたいで、暇だから適圓に教えおほしいっお蚀われおるみたいです。
そういう人もいるんですねぇ 😣
マンツヌマンで教えおもらうのっお結構お金かかるのに 
たぁ、圌からすれば 適圓に教えおお金が貰えるのでおいしいバむトで倧儲けですけど😜

No.462 09/03/21 23:18

>> 461 もんちさん
おかえりなさい煜
ちょっずお疲れのようですが、圌氏さんず楜しい旅行ができお良かったですね

私は来週末、圌に䌚いに行きたす
東京はもう桜が開花しお、来週は芋頃になるらしく、ちょうどタむミング良く圌ずお花芋できそうで嬉しいです䟊
圌ずホテルで倖泊するのは初めおなので、ちょっずした旅行気分でワクワクしおたす兊

圌氏さん、早速バむトですか煜
さすがですね昀
私の圌、バむト探し連敗蚘録曎新䞭でかなり萜ち蟌んでたす🌀
私ず䞀緒にいた時は絶察に匱いずころを芋せなかったのに、最近は匱音吐いたり、䌚えなくお寂しいっお泣いたりしたす焏
でも私にずっおは我慢しないで玠盎に気持ちを䌝えおもらった方が逆に安心なんですが溿
䞭囜語の発音は自信がないけど、先生のバむトは前向きに考えおみるっお蚀っおたした煜

No.463 09/03/22 18:57

>> 462 しゃんりんさん、
圌氏さんに䌚いに行くんですね😆
ホテルで倖泊は初めおなんですか
旅行気分で楜しみですね😄
桜も芋頃なんですか🌞
晎れるこずを祈っおたす😆

圌氏さん、バむト探し連敗ですかぁ 😱
そりゃ、凹みたすよね😞
早く芋付かるずいいですね 😣
圌氏さんが匱音を吐くなんお、
しゃんりんさんず離れお、圌氏さんも寂しいんでしょうね 😢

私の圌は、遠距離になったずしおも
絶察寂しいずか蚀っおくれないず思いたす😒
なんか冷めおるんですよねぇ 
最近、たたメヌルもしおくれないし😞
䜕も話しおくれないし、
聞かれるのも嫌みたいなんですよね 
私が色々聞くず、『もう䜕も聞かないで』っお蚀われるし 
私は圌の事、䜕でも知りたいっお思うのに😢
䜕か、距離を眮かれおる感じがしたす。
圌が北京から垰っお来おから、色々な事が䞀気にありすぎお 
もうダメなのかなっお思ったりしおしたいたす😞

• << 465 もんちさん 圌は東京に行っおから、すっかり寂しがり屋になっおしたいたした焏 平日はバむトがあるので気が玛れおいるようですが、䜕もない土日は私のこずが気になっお仕方ないみたいで、時間おきに『今、䜕しおるの』っおメヌルがきたす 圌氏さん冷めおる感じなんですか 『もう䜕も聞かないで』っお蚀われるのは、ちょっずショックですよね🌀 でも、二人の将来を真剣に考えおいるからこそ、結婚の話が出たんだず思うし、圌氏さんなりに悩んでいるのかもしれないですね。 私の圌も最近はお金の話をするのを嫌がりたす枹 ビザ曎新のために、ある皋床の貯金が必芁なんですが、次のバむトは芋぀からないし、圌自身かなり焊っおるようなので、なるべくその話題に觊れないようにしおいたす埈 ビザが曎新できなかったら䞭囜に垰らなきゃいけないし、私にずっおも倧問題なので、聞きたいんですが 聞けたせん。。。

No.464 09/03/22 23:38
眠り姫 ( ♀ kt7vc )

>> 460 眠り姫さん 日本名でも䞭囜名でも、そしお別姓にもできるんですか煜 結構柔軟なんですね 勉匷䞍足で党然知識がなくお、ただ倧倉そう っおむメ  しゃんりんさん

そうですね 䞭囜領事通に行っお手続きしないずいけなくお、最䜎でも2回はいかないずいけたせんでした。あいおる時間が短いからよく調べないずややこしくなりたす😠
あず、䞭囜から資料を取り寄せないずいけないこずが埌で発芚しお、速達で送っおもらいたしたね。
ビザも倉曎しないずいけたせんが、2人で撮った写真が2、3枚いるみたいで、でも戻っおこないかも😢

• << 467 眠り姫さん ありがずうございたす☆ なるほど 䞭囜領事通に行ったり、䞭囜から資料を取り寄せたり 手間だけでなく、時間もかかりそうですね枹 二人で撮った写真も必芁っおいうのは意倖でした瀚 しかも戻っおこないかもしれないなんお昉 圌ず䞀緒にいる時は、囜籍が違うこずなんお忘れちゃうけど、手続きするずなるず䜕かず倧倉ですね湜

No.465 09/03/23 20:36

>> 463 しゃんりんさん、 圌氏さんに䌚いに行くんですね😆 ホテルで倖泊は初めおなんですか 旅行気分で楜しみですね😄 桜も芋頃なんですか🌞 晎れる  もんちさん
圌は東京に行っおから、すっかり寂しがり屋になっおしたいたした焏
平日はバむトがあるので気が玛れおいるようですが、䜕もない土日は私のこずが気になっお仕方ないみたいで、時間おきに『今、䜕しおるの』っおメヌルがきたす

圌氏さん冷めおる感じなんですか
『もう䜕も聞かないで』っお蚀われるのは、ちょっずショックですよね🌀
でも、二人の将来を真剣に考えおいるからこそ、結婚の話が出たんだず思うし、圌氏さんなりに悩んでいるのかもしれないですね。

私の圌も最近はお金の話をするのを嫌がりたす枹
ビザ曎新のために、ある皋床の貯金が必芁なんですが、次のバむトは芋぀からないし、圌自身かなり焊っおるようなので、なるべくその話題に觊れないようにしおいたす埈
ビザが曎新できなかったら䞭囜に垰らなきゃいけないし、私にずっおも倧問題なので、聞きたいんですが 聞けたせん。。。

No.466 09/03/23 21:25

>> 465 しゃんりんさん、
圌氏さん、時間おきに✉しおくるんですか😅
しゃんりんさんの事が気になっお仕方ないんですね 💊

圌は、普段 私の前では明るく振る舞っおたすが、
䜕か悩みを抱えおいるような感じがしたす😢
䜕も聞かないでっお蚀われたので、䜕も聞けないし 😞
『自分はい぀死んでもいい。悔いはない』ずか、
『地球が滅亡すればいいのに』ずか 
そんな事を蚀っおたした😢
『私はこんな倉な人だよ。こんな人、嫌でしょ○○ちゃんは、私ず䞀緒にいるず幞せになれないず思う』っお蚀われたした😞

もう、どうすればいいか分かりたせん‵

圌氏さん、ビザの曎新、倧䞈倫かな⁉
心配だけど、聞けないのが蟛いですね😣

• << 468 もんちさん 圌に恋愛経隓があればたた違うんでしょうけど、たぶん圌は初恋シンドロヌムですね(笑) 最近はものすごくダキモチ焌くし、過去に圌ず話した話の内容を私が忘れおたりするず、『えしゃんりん忘れたの』っお悲しそうな声で蚀われるので、私は平謝りです湜 圌氏さん、『い぀死んでもいい』ずか『地球が滅亡すればいいのに』ずか蚀うんですか そんなこず蚀われたら、䞀䜓䜕を悩んでいるのか心配ですよね埈 䜕ず声をかけたらいいのか  普段明るい圌氏さんだけに、たすたす気になりたすね枹 ビザの曎新、本圓に埮劙なんですよ どうなるこずやら党く分からないので、最悪な堎合のこずを考えお、心の準備もしおいたす焏

No.467 09/03/24 20:45

>> 464 しゃんりんさん そうですね 䞭囜領事通に行っお手続きしないずいけなくお、最䜎でも2回はいかないずいけたせんでした。あいおる時間が短いからよ  眠り姫さん
ありがずうございたす☆
なるほど
䞭囜領事通に行ったり、䞭囜から資料を取り寄せたり 手間だけでなく、時間もかかりそうですね枹

二人で撮った写真も必芁っおいうのは意倖でした瀚
しかも戻っおこないかもしれないなんお昉

圌ず䞀緒にいる時は、囜籍が違うこずなんお忘れちゃうけど、手続きするずなるず䜕かず倧倉ですね湜

No.468 09/03/25 22:11

>> 466 しゃんりんさん、 圌氏さん、時間おきに✉しおくるんですか😅 しゃんりんさんの事が気になっお仕方ないんですね 💊 圌は、普段 私の前で  もんちさん
圌に恋愛経隓があればたた違うんでしょうけど、たぶん圌は初恋シンドロヌムですね(笑)
最近はものすごくダキモチ焌くし、過去に圌ず話した話の内容を私が忘れおたりするず、『えしゃんりん忘れたの』っお悲しそうな声で蚀われるので、私は平謝りです湜

圌氏さん、『い぀死んでもいい』ずか『地球が滅亡すればいいのに』ずか蚀うんですか
そんなこず蚀われたら、䞀䜓䜕を悩んでいるのか心配ですよね埈
䜕ず声をかけたらいいのか 
普段明るい圌氏さんだけに、たすたす気になりたすね枹

ビザの曎新、本圓に埮劙なんですよ
どうなるこずやら党く分からないので、最悪な堎合のこずを考えお、心の準備もしおいたす焏

No.469 09/03/25 23:04

>> 468 しゃんりんさん、
圌氏さんの、ビザの曎新の事が気掛かりですね 😢
本圓に最悪の堎合の事も考えお心の準備もした方がいいですね‵

今日、圌ず䌚う玄束をしおたんですけど、
甚事ができたからっおメヌルがきお断られたした。
甚事っお䜕っお聞きたいんですけど、
いちいち聞かれるのが嫌みたいなので、䜕も聞きたせんでした😞
䜕か、避けられおるのかなずか悪いほうにばかり考えおしたいたす。
䌚いたくお仕方ありたせん😢
私は絶察、遠距離は無理だず思いたす‵
圌は私がいなくおも平気だし、ダキモチも焌いおくれないし 😣
䜕も話しおくれないし、本心が分かりたせん。
しばらく、距離を眮いたほうがいいのかな

No.470 09/03/27 20:56

>> 469 もんちさん
もしビザが曎新できず、圌が䞭囜に垰らなければならなくなったら、付き合い続けるのは無理だず思いたす焏
たた日本に来れる芋蟌みがあれば頑匵れるかもしれないけど、それが絶望的なら諊めるしかないのかな っお。
問題なくビザが曎新できるこずを祈るばかりです枹

䌚う玄束を断るなんお、圌氏さん䜕の甚事があったんでしょうね
私なら気になっお絶察理由を聞いおしたうず思いたす昉

圌の本心が分からないのっお苊しいですよね湜
距離を眮くこずで、やっぱりお互いが必芁だず実感するこずもあれば、そうじゃない時もあるし、冷静に考える時間はずおも倧切だけど、距離を眮くかどうかっお、ちょっず怖い遞択ですよね埈

• << 472 しゃんりんさん、 私はビザの事は、党く分からないのですが、 もし曎新できなかったら、䞭囜に垰らなければいけないけど、 それで、たた日本に来るこずは難しいんですか😓 党然分からないので 💊 ずにかく、今は無事にビザの曎新ができるこずを祈るしかないですね 😫 私は今床い぀圌に䌚えるのか分からないけど、 今床䌚ったずきに『この前は甚事っお䜕だったの』っお聞いおみたす。 断られたずきに、すぐ理由を聞きたかったけど 私も仕事䞭だったし、䜕回もメヌルのやりずりができなかったので、 その時は理由を聞きたせんでした。 『たた来週䌚おう』っおメヌルがきたので『わかった。たたメヌルしおね』っお返事したんだけど でもそのメヌル以来、私もメヌルをしおないし、 圌からもメヌルはありたせん😒 このたた私がメヌルをしなければ終わっおしたいそうな感じです ‵ でもよく考えたら普通は断りのメヌルの時に圌の方から『今日は○○で甚事ができたから䌚えない』っお䌚えない理由を蚀いたすよねぇ それを自分から蚀わないずころが、圌らしいず蚀えば圌らしいんですけどね  䜕か、最近色々考えちゃっお、食欲がありたせん😣

No.471 09/03/27 21:02
䞭囜人の圌が倧奜き ( 30代 ♀ TU8mc )

圌の気持ちが党然わからない 私っおいいように䜿われおいるのかなずか考えおしたいたす。

• << 473 䞭囜人の圌が倧奜きさん 圌氏さんず話し合う機䌚はありそうですか 圌の気持ちが分からなくお、䞍安な思いを続けるのも蟛いし、今のありのたたの気持ちを圌に䌝えおみるのもいいかもしれないですね焄 真剣な想いはきっず圌に䌝わるず思いたす

No.472 09/03/27 21:51

>> 470 もんちさん もしビザが曎新できず、圌が䞭囜に垰らなければならなくなったら、付き合い続けるのは無理だず思いたす焏 たた日本に来れる芋蟌みがあれ  しゃんりんさん、
私はビザの事は、党く分からないのですが、
もし曎新できなかったら、䞭囜に垰らなければいけないけど、
それで、たた日本に来るこずは難しいんですか😓
党然分からないので 💊
ずにかく、今は無事にビザの曎新ができるこずを祈るしかないですね 😫

私は今床い぀圌に䌚えるのか分からないけど、
今床䌚ったずきに『この前は甚事っお䜕だったの』っお聞いおみたす。
断られたずきに、すぐ理由を聞きたかったけど
私も仕事䞭だったし、䜕回もメヌルのやりずりができなかったので、
その時は理由を聞きたせんでした。
『たた来週䌚おう』っおメヌルがきたので『わかった。たたメヌルしおね』っお返事したんだけど
でもそのメヌル以来、私もメヌルをしおないし、
圌からもメヌルはありたせん😒
このたた私がメヌルをしなければ終わっおしたいそうな感じです ‵

でもよく考えたら普通は断りのメヌルの時に圌の方から『今日は○○で甚事ができたから䌚えない』っお䌚えない理由を蚀いたすよねぇ
それを自分から蚀わないずころが、圌らしいず蚀えば圌らしいんですけどね 

䜕か、最近色々考えちゃっお、食欲がありたせん😣

• << 474 もんちさん ビザのこずをネットで調べおいるんですが、詳しく茉っおいるものを芋぀けられず、私もよく分からない状態です埈 法務事務所でビザの手続き代行ずかをしおいるみたいなので、近々問い合わせおみようず思いたす。 もんちさん食欲ないんですね湜 倧䞈倫ですか 悩み始めるず、぀い悪い方に考えおしたいたすよね枹 人でいるずたすたす䜙蚈なこずを考えちゃうず思うので、そういう時は友達ずパヌッず遊びに行っお気分転換もいいですよね 今、東京に向かう新幹線の䞭で考えおいたんですが、か月に回䌚うずしおも幎に回しか䌚えないんですよね  ずりあえず幎は遠距離確定ですが、こんな生掻を幎続けるのかず思うず自信がありたせん焏 でも、この土日は寂しいこずを考えないで、楜しく過ごそうず思いたす兊

No.473 09/03/28 10:30

>> 471 圌の気持ちが党然わからない 私っおいいように䜿われおいるのかなずか考えおしたいたす。 䞭囜人の圌が倧奜きさん
圌氏さんず話し合う機䌚はありそうですか
圌の気持ちが分からなくお、䞍安な思いを続けるのも蟛いし、今のありのたたの気持ちを圌に䌝えおみるのもいいかもしれないですね焄
真剣な想いはきっず圌に䌝わるず思いたす

No.474 09/03/28 10:37

>> 472 しゃんりんさん、 私はビザの事は、党く分からないのですが、 もし曎新できなかったら、䞭囜に垰らなければいけないけど、 それで、たた日本に来る  もんちさん
ビザのこずをネットで調べおいるんですが、詳しく茉っおいるものを芋぀けられず、私もよく分からない状態です埈
法務事務所でビザの手続き代行ずかをしおいるみたいなので、近々問い合わせおみようず思いたす。

もんちさん食欲ないんですね湜
倧䞈倫ですか
悩み始めるず、぀い悪い方に考えおしたいたすよね枹
人でいるずたすたす䜙蚈なこずを考えちゃうず思うので、そういう時は友達ずパヌッず遊びに行っお気分転換もいいですよね

今、東京に向かう新幹線の䞭で考えおいたんですが、か月に回䌚うずしおも幎に回しか䌚えないんですよね 
ずりあえず幎は遠距離確定ですが、こんな生掻を幎続けるのかず思うず自信がありたせん焏
でも、この土日は寂しいこずを考えないで、楜しく過ごそうず思いたす兊

No.475 09/03/28 21:24

>> 474 しゃんりんさん、
今週末は東京でしたね😆
圌氏さんずいっぱい話したり、楜しんでくださいね💓
そうですよね😣
ヵ月に回しか䌚えないっお事は幎に回しか䌚えないっお事ですよね😱
そう考えるずめっちゃ䞍安ですね😫
たった回ですよ😫

月になったら、圌も倧孊院生になるし、
慣れるたでは 圌も疲れるだろうし、
䌚いたくおもあたり䌚いたいっお蚀えたせん😢
土曜日は、䞭囜語を教えるバむトもあるし、
日曜日は野球の緎習をしに行くし 
平日の倜しか䌚えないかな 

No.476 09/03/30 21:07

>> 475 もんちさん
昚日の倜、東京から垰っお来たんですが、やっぱり泊日はあっずいう間でした湜
ここか月くらい仕事がものすごく忙しくお疲れが溜たっおいたのか、圌ずいる間、私は終始眠気に襲われおいたした
そんな私の姿が、圌には元気がないように映ったようで『しゃんりんはずっず眠そう。私ずいるのが嬉しくないの』ず蚀われおしたいたした焏
もちろんすごく楜しくお幞せだったんですが 
最近、思いがけないこずで圌を傷぀けおしたっおいるような気がしたす🌀
遠距離だし、今たで以䞊に自分の蚀動には気を぀けなきゃいけないず思いたした。

圌氏さん、月からたすたす忙しそうですね枹
平日の倜だけですか 
すぐ近くにいるのに䌚えないずいうのも、たた蟛いですよね焏
玠盎に『䌚えなくお寂しい』っお蚀えばいいのに、『○○は私に䌚わなくおも寂しくないの』なんお蚀っおしたいそうです

No.477 09/03/30 21:49

>> 476 しゃんりんさん、
お垰りなさい😄
圌氏さんず楜しい時間過ごせたしたか
泊日は短いですよね😢しゃんりんさん、仕事忙しいんですね😣
眠そうにしおたら、圌氏さんも心配したすよね😔

私の圌は今日からたた北京に垰っおたす‵
圌から党然✉がないので、昚日久しぶりに✉しおみたんですよ。
そしたら『明日からたた北京に垰る』っお 😲
ビックリしたした😅
日間くらいで垰っおくるず蚀っおたした。
最近実家に、色々甚事があったみたいです。
䜕の甚事かあたり詳しくは教えおくれたせんが 
甚事っおなに䜕かあったのっお聞いおも、
『倧したこずじゃないから心配いらない』っお蚀いたす😣
昚日私が✉しなければ、倚分私に䜕も蚀わずに、北京に垰っおいたず思いたす😅
䜕でこんな肝心な事、蚀っおくれないのかなぁ 😣
それに、甚事っお䞀䜓なに⁉っお感じです😞

No.478 09/04/01 21:16

>> 477 もんちさん
圌氏さん、北京に垰っおるんですか
もしもんちさんがメヌルしなかったら、知らない間に垰っおお、いざ連絡しようず思ったら音信䞍通 なんおこずもあったかもしれないですよね
メヌルしおみお良かったですね煜

倧した甚事じゃないし、すぐに垰るからっお思っお蚀わなかったのかなぁ
圌氏さんには理由を聞きたしたか

逆の立堎で考えお、自分が䞭囜に留孊しおいお、日本に䞀時垰囜する時に、恋人に䜕も告げずに垰るなんお考えられないです昞
事前に教えおほしいですよね湜

No.479 09/04/01 21:53

>> 478 しゃんりんさん、
圌のこういう行動が理解䞍胜です😣
日間だから蚀わなくおもいいっお思っおるんでしょうね。
今回は急に垰るっお決たったけど、
月末にも垰ったじゃないですか
その時も垰る週間前にしか教えおくれなかったし、
普通は垰ろうかなっお思った時点で『来月くらいに垰ろうかな』ずか蚀うのが普通だず思うんですけど 
圌女にも蚀わないなんお 
あず、前回垰った時は月日䜍に戻るっお蚀われお、
月日に圌から『垰ったよ』っお✉あったんですけど、
実は月日に垰っおきおたんですよ😠
この前旅行に行った時、ホテルのゎミ箱に電車の切笊が捚おおあっお
日付が月日でした😒
疲れおるのは分かるけど、
圌女に垰っおきたよの✉くらいしおくれおもいいず思うんですけど 
私は圌が日でも早く戻っおくるのを埅っおたのに😢
この事は圌に問い詰めおたせん。
どうせ圌は連絡が日䜍遅れた事に察しお悪いず思っおないず思うし 
今回も日間䜍で垰っお来るっお蚀っおただけで、
䜕日に垰っおくるかは蚀っおくれたせんでした。
私からも聞いおたせん。
倚分垰っおきおもすぐ✉しおくれないず思いたす。
早くお次の日でしょうね😒

No.480 09/04/02 21:27

>> 479 もんちさん
私達には理解䞍胜な行動でも、圌氏さんにずっおは普通の感芚なんでしょうね
もし、䜕かやたしいこずがあったら、嘘぀いおでも垰囜する理由を話すず思いたす。
䜕も蚀わないずころを芋るず、䜙蚈な心配はしなくおも良さそうですが、“圌の感芚だから仕方ない”っお諊めるのも難しいですよね埈
䞀緒に䜏んだら普段芋えない郚分も芋えるから、今ほど突然の行動で悩むこずはないず思いたすが 

それにしおも、垰囜予定日より日早く垰っお来おたっおいうのを、圌の口からではなく、物的蚌拠で知っおしたうず、ショックですよね
本圓は䜕でもないこずでも、ちょっず疑っちゃうかも 

No.481 09/04/02 22:29

>> 480 しゃんりんさん、
圌にずっおは普通の行動なんですよね😲
逆に圌は䜕でいちいち蚀わなきゃいけないんだろうっお思っおるかも😅

切笊を芋぀けた時、ちょっずショックでした‵
『日に垰っおきたの』っお聞きたかったんですけど
その前に倧したこずじゃないんですけど
圌ずちょっず蚀い合いになりたした。
私が聞いおない知らない事があっお『䜕で教えおくれなかったの』っお怒りたした😠
圌は『別に隠しおないよ。前に話したず思っおた 』っお蚀われお
確かに圌は忘れっぜい性栌なので仕方ないず思いたした😒
䜕か玍埗できなかったけど 
せっかくの楜しい旅行なのに
たた喧嘩するのが嫌だったので䜕も蚀いたせんでした。

日遅れでも連絡しおくれるだけただマシです😣
付き合いはじめの頃、北京に垰ったんですけど垰っおくるっお蚀っおた日に連絡がなくお
次の日の倜『もう垰っおきおるの』っお✉したら
『垰っおきおるよ』っおすぐ返事がありたした😅
その時に圌はいちいち連絡しない人なんだっお分かりたした。
ちょっずビックリしたしたね😲
それ以来、圌が北京に垰る時は『日本に垰っおきたら連絡しおね』っお蚀うようになりたした

No.482 09/04/04 18:07

>> 481 もんちさん
いちいち蚀わなきゃいけないこずの方が、圌にずっおは違和感があるんでしょうね
もんちさんに察しおダキモチを焌かないずか、頻繁にメヌルしたりしないのも玍埗ですよね。

連絡遅れおも連絡があるだけマシず思えればいいのですが、私だったらそこは劥協できたせん埈
いくら盞手のこずが奜きでも、劥協できないポむントがあるんですよね昉

私の圌は付き合い始めたばかりの時は日に回くらいしかメヌルしおこなかったのに、今ではたるで別人です
メヌルはすぐに返信しないず心配するし、毎日電話しないず眠れないみたいなんです
最近“仕事が倜時たでに終わらない時は、䞀床メヌルで連絡するこず”ずいう決たりができたした昉
あたりに心配するので『そんなに心配なら、仙台に戻っおおいで䞀緒に䜏めば、心配しないでしょ』っお蚀っおたす(笑)

No.483 09/04/05 12:10

>> 482 しゃんりんさん、
圌は月曜日から垰っお、日間くらいで垰っおくるっお蚀っおたのに ただ連絡がありたせんよ😢
私から✉しおみおもいいけど、
『垰っお来たら✉しおね。玄束だよ』っお圌に蚀っお、
圌も『分かった。玄束する』っお蚀ったので、私からはしたせん😠

しゃんりんさんの圌は、毎日✉しおくれるので 矚たしいです😢
最近、党然ラブラブじゃないし、私ひずりがダキモチ焌いたり、✉しおくれない事で悩んだりしお疲れたした😞
圌は私がどこで䜕しおおも気にならないみたいだし、
少しくらい束瞛されたいです 😢

䜕か、悪い方にばかり考えおしたっお、
このたた連絡がなくお終わっちゃうような気がしたす。
圌は元カノず別れた時、
圌の方が嫌になっお、その女の子に䜕も蚀わずに倱螪したそうです。
しばらく家にも垰らず、
携垯も電源オフにしお繋がらないようにしたみたいで、
そしたら女の子の方が分かっおくれたみたいで、そのたた終わったらしいです😓

No.484 09/04/05 19:17

>> 483 もんちさん
圌氏さんからただ連絡ないんですか
ずおも気遣っおくれる人だし、優しくお面癜いずいうむメヌゞが匷いので、最近の圌氏さんの行動はちょっず信じられたせん😔
どうしちゃったんでしょうね 
気になるけど、玄束したし、圌からの連絡を埅ちたいですよね

元カノずは圌氏さんの故意による自然消滅だったわけですね😱
音信䞍通になっお終わるなら、ちゃんずフラれた方がいいです😠

私の圌は、玄束は必ず守るっお日頃から蚀う人なので、その蟺は安心しおいるんですが、守れないかもしれないず思うこずは絶察玄束しないんです💧
付き合っお間もない頃、私が『浮気しないでね』っお蚀ったら、少し考えた埌、『これから幎は絶察に浮気しない。玄束したす』っお蚀われたんですよ(笑)
幎が幎になり、幎になり 氞遠に浮気しないず玄束しおもらえたので、今は笑っお話せたすが、圓時は正盎すぎる圌ずずっず付き合っおいけるのか、すごく䞍安でした‵

No.485 09/04/05 20:53

>> 484 しゃんりんさん、
今日は友達ず遊びに行っおお友達に圌の事を話したら
垰りにアパヌトに行ったらっお蚀われお行っおみたした。
倖から芋たら電気が付いおなかったので『垰っおないみたいだね』っお蚀ったら
友達は『甘い郚屋たで行っお芋に行かなきゃ』っおいうので、むンタヌホンを鳎らしたけど留守でした。
それに郵䟿物もあふれおたので、やっぱりただ垰っおないねっお私が垰ろうずしたら、
『䜕しおるの合鍵で開けなきゃ』っおいうので、
勝手に入ったらダメだよっお蚀ったんですけど『圌女だから入っおもいいじゃん。䜕の為の合鍵』っお蚀うので勝手に入りたした😓
䞀番倧きいスヌツケヌスがなかったのでやっぱり本圓に垰っおるみたいです😣

そうなるずたすたす心配です。
日くらいで戻るっお蚀っおたのに、もう週間ですよ😢
圌は倧した甚事じゃないから心配いらないっお蚀うけど 
それに、たた女の子ず䌚っおたりするかもしれないし‵

しゃんりんさんの圌は正盎だからいいですよ。
嘘぀かれるのは絶察むダです。
どうせ嘘぀くなら最埌たで絶察バレないようにしおほしいです😅
私の圌の堎合嘘぀くのが䞋手なくせに嘘を぀くし😒

• << 489 もんちさん 圌氏さんただ垰っおなかったんですね🌀 䞭囜に垰れば家業を手䌝わなきゃいけないだろうし、滞圚期間が延びるこずも考えられるけど、連絡が取れない状況だから心配ですよね焏 倧孊院の新孊期はい぀から始たるか分かりたすか 悶々ずする日々が続いお蟛いですが、新孊期たでには垰っおくるはずなので、もう少しの蟛抱です枹 圌氏さんの日も早い垰囜を願っおたす☆ それにしおも、もんちさんの友達の培底振りはすごいですね 探偵みたいです ずころで、今日圌はバむトの面接に行き、なんずか採甚しおもらえたそうです煜 そのレストランで䞭囜人の女の子も働いおいるらしく、倖囜人に察する店長の理解もあるようで、ちょっずホッずしたした昻 ずりあえず週回で詊甚期間があるみたいですが、たくさん働けるように頑匵っおほしいです

No.486 09/04/06 04:35

しゃんりんさん もんちさん もんちさんの気持ちわかりたす。私の圌も党然 私に話をしおくれずあずになっお知るこずがありなぜ私に話しおくれないんだろうず悶々ずするこずがありたす。圌にずっお私はどのような存圚❓ず聞いたら(日本語があたりわからないから䌝えられないけど)いい人ず蚀われたした。 私にしたらただのいい人なのかなずショックでした。 倧切な存圚ず蚀う蚀葉を期埅しおいたからかもしれない 今の圌の態床を芋おいるず私のこず奜きじゃないのかず䞍安になる😢

No.487 09/04/06 21:04

>> 486 䞭囜人の圌が倧奜きさんの圌氏さんも、䜕も話しおくれないんですね。
あずになっおその事を知ったりするず、結構ショックですよね😢
盞手が日本人でも倖囜人でも 性栌や䟡倀芳が合わないず続かないですよね😣
私は、結構マメにメヌルずか連絡をするけど、
圌は面倒くさがりなので、すでに合わない感じです‵

この先どうなるのか本圓に䞍安です😢

No.488 09/04/06 22:15

もんちさん 私も連絡はためにしたい方ですが圌はあたり😥連絡をしおくれなくお  なので䞍安になり぀い぀い䜙蚈な心配をしちゃうんだよね

• << 490 䞭囜人の圌が倧奜きさん、 私は最䜎でも日に朝ず倜の回は連絡を取りたいです😣 圌の方は週間に回くらいで十分だず思っおるみたいです。 埌は甚事がある時しか✉しおくれたせん😒 私が✉しなかったら、圌の方から✉なんおしおくれたせんよ😢 い぀も私の方から✉しおたす😢 前に、これからは✉するっお玄束しおくれたのにヶ月も続きたせんでした‵ 䞍安になっお䜙蚈なこず色々考えちゃいたすよね 😢

No.489 09/04/06 22:36

>> 485 しゃんりんさん、 今日は友達ず遊びに行っおお友達に圌の事を話したら 垰りにアパヌトに行ったらっお蚀われお行っおみたした。 倖から芋たら電気  もんちさん
圌氏さんただ垰っおなかったんですね🌀
䞭囜に垰れば家業を手䌝わなきゃいけないだろうし、滞圚期間が延びるこずも考えられるけど、連絡が取れない状況だから心配ですよね焏

倧孊院の新孊期はい぀から始たるか分かりたすか
悶々ずする日々が続いお蟛いですが、新孊期たでには垰っおくるはずなので、もう少しの蟛抱です枹
圌氏さんの日も早い垰囜を願っおたす☆

それにしおも、もんちさんの友達の培底振りはすごいですね
探偵みたいです

ずころで、今日圌はバむトの面接に行き、なんずか採甚しおもらえたそうです煜
そのレストランで䞭囜人の女の子も働いおいるらしく、倖囜人に察する店長の理解もあるようで、ちょっずホッずしたした昻
ずりあえず週回で詊甚期間があるみたいですが、たくさん働けるように頑匵っおほしいです

• << 492 しゃんりんさん、 埌茩の匟が圌ず同じ倧孊なんですけど、 入孊匏が氎曜日らしいです😅 だから今日か、明日には垰っお来るず思うのですが、もし今日垰っお来おたずしおも倚分 今日は連絡しおくれないず思いたす😒 私の友達は凄いですよ(笑) 本圓に探偵みたいです😁 尟行ずかもするらしいですよ😅 よく掚理したりもしおたす😣 昚日、圌の郚屋に忍び蟌んだ時も、 圌の郚屋に卒業蚌曞をコピヌしたや぀で倱敗したのが捚おおあっお、 『もしかしたら、孊校に提出する曞類ずかそろえるのに䞭囜に垰らなきゃいけなかったずか 』『奚孊金の申請ずか 』ずか勝手に色々掚理しおたしたよ😅 前に女の子からの手玙を芋付けた時も、その友達に話したら『そんなのコピヌしおこなきゃダメじゃん』っお蚀われたした😣 圌氏さん、バむト決たっお良かったですね😆 しゃんりんさんも、ずりあえずひず安心ですね😄 長期で働けるずいいですね❗

No.490 09/04/06 22:37

>> 488 もんちさん 私も連絡はためにしたい方ですが圌はあたり😥連絡をしおくれなくお  なので䞍安になり぀い぀い䜙蚈な心配をしちゃうんだよね 䞭囜人の圌が倧奜きさん、
私は最䜎でも日に朝ず倜の回は連絡を取りたいです😣
圌の方は週間に回くらいで十分だず思っおるみたいです。
埌は甚事がある時しか✉しおくれたせん😒
私が✉しなかったら、圌の方から✉なんおしおくれたせんよ😢
い぀も私の方から✉しおたす😢
前に、これからは✉するっお玄束しおくれたのにヶ月も続きたせんでした‵

䞍安になっお䜙蚈なこず色々考えちゃいたすよね 😢

No.491 09/04/06 22:40

もんちさん 圌から連絡が来ないのでい぀た私から連絡しおいたす。 もし私から連絡しなかったら自然消滅になるんじゃないかっお感じです

• << 493 䞭囜人の圌が倧奜きさん、 私も䞀緒ですよ😣 私が✉しおるから続いおるようなもんで、 私が✉しなかったら本圓に自然消滅したすよ 😱

No.492 09/04/06 23:16

>> 489 もんちさん 圌氏さんただ垰っおなかったんですね🌀 䞭囜に垰れば家業を手䌝わなきゃいけないだろうし、滞圚期間が延びるこずも考えられるけど、連絡  しゃんりんさん、
埌茩の匟が圌ず同じ倧孊なんですけど、
入孊匏が氎曜日らしいです😅
だから今日か、明日には垰っお来るず思うのですが、もし今日垰っお来おたずしおも倚分 今日は連絡しおくれないず思いたす😒
私の友達は凄いですよ(笑)
本圓に探偵みたいです😁
尟行ずかもするらしいですよ😅
よく掚理したりもしおたす😣
昚日、圌の郚屋に忍び蟌んだ時も、
圌の郚屋に卒業蚌曞をコピヌしたや぀で倱敗したのが捚おおあっお、
『もしかしたら、孊校に提出する曞類ずかそろえるのに䞭囜に垰らなきゃいけなかったずか 』『奚孊金の申請ずか 』ずか勝手に色々掚理しおたしたよ😅

前に女の子からの手玙を芋付けた時も、その友達に話したら『そんなのコピヌしおこなきゃダメじゃん』っお蚀われたした😣

圌氏さん、バむト決たっお良かったですね😆
しゃんりんさんも、ずりあえずひず安心ですね😄
長期で働けるずいいですね❗

• << 494 もんちさん 入孊匏が氎曜日ずいうこずは、もうそろそろ垰っお来たすね耜 今たでの圌氏さんの感じだず、『予定よりちょっず遅れちゃった』くらいの感芚かもしれないけど、ずりあえず連絡欲しいですよね もんちさんの友達は尟行もするんですか 郚屋に眮いおあるものからいろんなこず掚理しちゃうずころなんかは、事件を远う刑事さんみたい(笑) でも、悩みに真剣に付き合っおくれる友達がいるっお、心匷いですよね 圌は今週末からバむトらしいのですが、他のバむト先の面接も受け続けおたす 頑匵るのはいいのですが、孊業に支障のない皋床にしおもらいたいです昉

No.493 09/04/06 23:21

>> 491 もんちさん 圌から連絡が来ないのでい぀た私から連絡しおいたす。 もし私から連絡しなかったら自然消滅になるんじゃないかっお感じです 䞭囜人の圌が倧奜きさん、
私も䞀緒ですよ😣
私が✉しおるから続いおるようなもんで、
私が✉しなかったら本圓に自然消滅したすよ 😱

No.494 09/04/07 21:15

>> 492 しゃんりんさん、 埌茩の匟が圌ず同じ倧孊なんですけど、 入孊匏が氎曜日らしいです😅 だから今日か、明日には垰っお来るず思うのですが、もし今日  もんちさん
入孊匏が氎曜日ずいうこずは、もうそろそろ垰っお来たすね耜
今たでの圌氏さんの感じだず、『予定よりちょっず遅れちゃった』くらいの感芚かもしれないけど、ずりあえず連絡欲しいですよね

もんちさんの友達は尟行もするんですか
郚屋に眮いおあるものからいろんなこず掚理しちゃうずころなんかは、事件を远う刑事さんみたい(笑)
でも、悩みに真剣に付き合っおくれる友達がいるっお、心匷いですよね

圌は今週末からバむトらしいのですが、他のバむト先の面接も受け続けおたす
頑匵るのはいいのですが、孊業に支障のない皋床にしおもらいたいです昉

• << 496 しゃんりんさん、 圌氏さん、バむト掛け持ちする぀もりなのかな バむトしすぎお孊校の授業に支障があるず困りたすよね😣 今日のお昌頃、圌から垰っおきたよっお✉がありたした😄 倚分昚日垰っおきたんだず思いたす😓 たぁ、ちゃんず✉しおくれたのでずりあえず良かったです😣 早く圌に䌚いたいけど、今週は新孊期の準備ずかで忙しいみたいです😞 䌚えるずしたら来週ですね 😢 先月は圌が春䌑みだったので 旅行に行ったり、たくさん䞀緒に過ごせたけど、日以䞊䌚えないのは久々です😢 遠距離じゃないのに、プチ遠距離みたいで蟛いです‵ 私、䜕も考えおなかったんですけど、 倧孊院生っおすごい忙しいんですね⁉😫 探偵の友達(笑) が蚀っおたした😢 研究宀に寝泊りしたり  これから先、党然䌚えないような気がしたす 😞 盞手を想う気持ちが片方が匷すぎるず盞手に負担がかかるし、どちらかが我慢しなきゃいけなくなるし バランスが取れおないず䞊手くいきたせんよね ‵

No.495 09/04/07 21:24

しゃんりんさん もんちさん 最近 圌の態床を芋おいるず䞀緒にいる意味があるのか 私はすごく奜きだけど 圌の気持ちが党然わからない 圌女のこずが奜きなら䌚いたいず思うのが普通だず思う でも䌚うずきはい぀も私から誘い圌から誘っおもらったこずはほずんどない 😢

• << 497 䞭囜人の圌が倧奜きさん 圌氏さんず付き合っお幎くらいでしたっけ (違っおたらごめんなさい昉) 特に決定的な理由もなく、なんずなく圌氏さんの態床が冷たいのであれば、もしかしたら倊怠期なのかもしれないですよね 本圓のずころは分かりたせんが、どんな理由だずしおも、圌女ずしおは蟛い状況ですね焏

No.496 09/04/07 21:37

>> 494 もんちさん 入孊匏が氎曜日ずいうこずは、もうそろそろ垰っお来たすね耜 今たでの圌氏さんの感じだず、『予定よりちょっず遅れちゃった』くらいの  しゃんりんさん、
圌氏さん、バむト掛け持ちする぀もりなのかな
バむトしすぎお孊校の授業に支障があるず困りたすよね😣

今日のお昌頃、圌から垰っおきたよっお✉がありたした😄
倚分昚日垰っおきたんだず思いたす😓
たぁ、ちゃんず✉しおくれたのでずりあえず良かったです😣

早く圌に䌚いたいけど、今週は新孊期の準備ずかで忙しいみたいです😞
䌚えるずしたら来週ですね 😢
先月は圌が春䌑みだったので 旅行に行ったり、たくさん䞀緒に過ごせたけど、日以䞊䌚えないのは久々です😢
遠距離じゃないのに、プチ遠距離みたいで蟛いです‵
私、䜕も考えおなかったんですけど、
倧孊院生っおすごい忙しいんですね⁉😫
探偵の友達(笑) が蚀っおたした😢
研究宀に寝泊りしたり 
これから先、党然䌚えないような気がしたす 😞

盞手を想う気持ちが片方が匷すぎるず盞手に負担がかかるし、どちらかが我慢しなきゃいけなくなるし
バランスが取れおないず䞊手くいきたせんよね ‵

• << 498 もんちさん 圌はバむト掛け持ちする気満々です ずいうか、それくらいしないず孊費を皌げないずいうのが珟状ですが  圌氏さんから連絡あったんですか 良かったぁ煜 これで䞀安心ですね兊 倧孊院生っお忙しいんですか 探偵の友達が蚀うず、信憑性ありたすね 私の圌もこれからは、孊校ずバむトの掛け持ちで忙しくなるず思いたす🌀 月回䌚えればいいんですが、どうかな埈 ただでさえ遠距離なのに 心配です昻 そういえば、圌のビザ延長の蚱可が䞋りたみたいです 圌からお知らせメヌルがきお、嬉し泣きしたした焏 良かったです憘

No.497 09/04/08 22:00

>> 495 しゃんりんさん もんちさん 最近 圌の態床を芋おいるず䞀緒にいる意味があるのか 私はすごく奜きだけど 圌の気持ちが党然わからない  䞭囜人の圌が倧奜きさん
圌氏さんず付き合っお幎くらいでしたっけ
(違っおたらごめんなさい昉)
特に決定的な理由もなく、なんずなく圌氏さんの態床が冷たいのであれば、もしかしたら倊怠期なのかもしれないですよね
本圓のずころは分かりたせんが、どんな理由だずしおも、圌女ずしおは蟛い状況ですね焏

No.498 09/04/08 22:04

>> 496 しゃんりんさん、 圌氏さん、バむト掛け持ちする぀もりなのかな バむトしすぎお孊校の授業に支障があるず困りたすよね😣 今日のお昌頃、圌から  もんちさん
圌はバむト掛け持ちする気満々です
ずいうか、それくらいしないず孊費を皌げないずいうのが珟状ですが 

圌氏さんから連絡あったんですか
良かったぁ煜
これで䞀安心ですね兊
倧孊院生っお忙しいんですか
探偵の友達が蚀うず、信憑性ありたすね

私の圌もこれからは、孊校ずバむトの掛け持ちで忙しくなるず思いたす🌀
月回䌚えればいいんですが、どうかな埈
ただでさえ遠距離なのに 心配です昻

そういえば、圌のビザ延長の蚱可が䞋りたみたいです
圌からお知らせメヌルがきお、嬉し泣きしたした焏
良かったです憘

No.499 09/04/08 22:12

しゃんりんさん 付き合っお䞀幎経ちたした。 本圓に蟛い 最近 䌚いたいず行っおもなかなか䌚っおもらえなくお😢 私のこず嫌いなのかなっおネガティブになっおしたいたす。

No.500 09/04/08 22:26

圌に電話をしたいず思っおも 遠慮しおる自分がいお 心がモダモダしおいたす。私が電話をしおも出おくれないこずがあっお (圌はいろいろ出られなかった理由を蚀っおくるけど嘘だなっおわかる) ただ単に電話したくないんだなっお思う

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧