注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

歪んだ恋愛

No.2 09/05/15 05:38
百合子 ( 20代 ♀ LWuQh )
あ+あ-

小学生の頃、二度痴漢にあった。

一度目はお寺で遊んでいた時。
60代くらいの小学生からすれば“おじいさん”くらいの男性に『おいでおいで』と手招きされ、恐々と近付くとおもむろにズボンを下ろし局部を見せられた。

二度目はさらに強烈だった。
学校の帰り道、信号待ちをしていると30代半ばくらいの男性に腕を掴まれ、『こっちにおいで、怖くないから』と言われ引っ張られた。

いつもは集団で帰るのに、その日に限って一人だった。

いつもはおてんばで騒がしい私も、さすがに恐くて声も出せなかった。
ズルズルと引きずられるようにして連れて行かれた。
もう家には帰れないかもしれない……。
そう思った。

着いた所はスーパーマーケットの女子トイレ。
個室に二人で入った。

男性はオドオドして『怖くないからから。』と何度も繰り返した。

すると私のパンツを膝まで下ろし、私の局部を荒い息づかいで舐め回した。

当時まだ私は小学生。
sexに関して激しい興味は持っていたものの、はたして“sex”とはどういうモノなのか、全く実態を知らなかった。

ただ、女性が歓喜に満ち溢れて、楽しくて気持ちのいいモノ……くらいにしか思ってなかった。

2レス目(443レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧