注目の話題
出来が悪すぎる娘の障害発覚
普通の人は日中横になりませんか?
40代茶飲み友達は可能?

👚制服戦隊コスプレンジャー💣

No.30 08/04/26 12:57
ビリケン昭和 ( Y5u6h )
あ+あ-

≫29

🔮『何か未だに夢を見てるみたいだよ…僕があの人気RQ青島速美と付き合ってるなんてねッッ!』
『や、やめてよ康介ッッ…RQとか女優だとか…私はそんな事どうだっていいんだから…』
『アハハ…そうだね…ゴメンゴメンッッ!』
東京中の夜景が見渡せるラウンジで康介と速美(はやみ)の二人のカップルはワイングラスをカチンと鳴らした…真ん丸な二重瞼と妖艶な唇…真っ青なカクテルドレスから覗く細く長い脚が速美の美しさを一層強調させている…
『今度の出張は長いの?ロンドンだっけ…』
速美はグラスの淵についた口紅を指で拭いた…
『あぁ…3週間位かな…心配しなくても大~丈夫だから…毎日電話するから…ねッッ!?』
康介は優しくはにかむように微笑んだ…その少年のような表情が速美はとても好きだった…
『綺麗ね…夜景…』
『そうだね…』
康介は夜景と頬杖をついて夜景を眺める速美を見比べるように優しい視線を送っていた…
『辛い事もあるだろうけど速美も芸能界の仕事頑張れなッッ!』
『うん…ありがと…康介ッッ!』
静かなジャズが流れる薄暗いラウンジの店内で速美と康介は長いキスをした…

30レス目(92レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧