注目の話題
実家暮らしについて
まだ10時すぎなのにw
離婚したいという感情

💉みつばちの唄💉

No.32 08/02/02 12:11
普通のおばさん0
あ+あ-

≫31

💉Kの生活は平凡そのものだった…毎朝10時頃に職場に行き夜はやはり10時頃まで仕事をした後順のバーに戻る毎日…職場のスタッフ達はKのあまりの美しさと不思議な雰囲気に初めは近寄る者も多かったが無愛想で付き合いにくいKの性格を知ってからは次第にみんなKから遠ざかるようになっていた…
(これでいい…私に関心を持たない方が身の為なんだから…)
Kは何度も自分にそう言い聞かせていた…しかしただ一人だけその静寂を遮る男がいた…同じ職場に働く小島義人だった…
『美咲さん…原田美咲さんって言うんでしょ?店長に聞いちゃった!アハハハ…いい名前だねッ!』
昼ご飯休憩に一人離れて食事を取るKに小島義人が話しかけてきた…
『…何度も言うけど…私の事は放っておいてくれない?』
『アハハハ…そう言うなよッ!一人でご飯なんて寂しいだろ?』
屈託のない笑顔で小島は笑った…顔はほっそりとしていてさほど男前とは言い難いが人は良さそうだ…だがそれを言い事に甘えたりしてはいけない…私の真実を知ったら明日から小島義人という人間は存在しなくなるかも…Kは鋭い視線を送るとおもむろに食事する席を変わった…
(ハァ~…ま、いっか!)

32レス目(88レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧