注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

サークルOBが気持ち悪いです。縁を切る方法を教えてください。

レス11  HIT数 1105 あ+ あ-

学生さん
23/04/12 06:33(最終更新日時)

乱文失礼します。
話を聞いてほしいです。もし良ければアドバイスもほしいです。

私は大学3年生の女です。サークルOBは社会人で31歳の男です。月1回ほどの頻度でサークルに来るようです。
会話したのは2,3回ほど(サークル活動中)、ラインは1週間ほど前からしています。

OBのラインがキモすぎて関係を切りたいです。1週間ほどしかラインしていませんが、かなり限界です。

具体的な気持ち悪い点としては、毎日挨拶の無意味なラインをしてくる点、返事しないと追いラインをしてくる点、恋バナを無理やりしようとしてくる点、過剰に「似てるね」や「おそろだね」など共通点をアピールしてくる点です。

決定的に気持ち悪いラインがありました。
サークルの中の数人で私的な旅行に行くことになり、ホテルや交通手段は各自で用意となったときに、「あ!良かったら僕と私ちゃんでお互いに旅行先で泊まるところ決めてみない?私ちゃんの言ってたホテル高いみたい!」と言われたことです。私の名前以外は原文そのまま載せています。

泊まっているホテルがバレるのが嫌だったため、断ったところ「誘っちゃったみたいでごめんね!嫌なこと言ってないかな?💦」というラインが来ました。未読無視しています。
あくまで善意ですみたいな立場で話してくるのが最悪です。

トラブルにならない方法でこの人と縁を切りたいのですが、何か良いアイデアはないでしょうか?教えていただきたいです。よろしくお願いします。

No.3771610 23/04/11 12:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧