注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

私は嫌われているかな。皆様の意見募集。

No.17 21/12/29 21:13
匿名さん17
あ+あ-

主さんの気持ち わかる

アニメオタクは インキャラではありませんよ! なんか コンプレックスに思ってる人って 多いよね??
明るいアニメもあれば えげつないのもあるから それに 影響されて インキャラになる日は多いとはおもうけど 普通だよ!

それから アニメ鑑賞のため 動かないから 肥るのは 仕方ないけど 少しは 歩く歩数を増やしたり 重要なシーンじゃないところは きつめのストレッチとかしながら アニメ見てても 身体を健康にしましょうよ
アニメ好きな人は 人一倍 服と好きなんだろうから これから サイズダウンして 色んなのを着ようよ

それから バストは 専門店に計り直して貰おう
それで 胸が控えめにみえるカップのブラをお母さんに買い直してもらいましょう
多分 人から見られるのは ブラが合ってないからかもしれませんよ

中学生って 周りに ガリガリが多いから 多少 主さんは 多少 目立つとは思うけど もう少し 大人になったら 周りも あなたも 心ごと 変わるから 大丈夫だよ
今から 愛想笑いとか おもてなし精神とかを鍛えてる子が 社会に出てから強いので 少し やってみよう

とにかく あんまり 気に病まず 引きこもりとかにならないようにしようね
大丈夫だからね

17レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題