関連する話題
小鳥好きが集まるスレ
小鳥飼い・小鳥好きが集うスレ
あつまれ小鳥好きのスレ

導かれし小鳥好きたちのスレ

No.39 21/06/19 06:22
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫31

私はいろんなスーパー転々としてますが、いまのところ揚げ物やパンが剥き出しのところはないですが、あるところはあるんですね😱
野菜もむき出しのキュウリやトマトをベタベタ触って品質を確かめてるオバチャンを見るとゾッとします💧でも最低限野菜は水洗いできますが、揚げ物とかはそのまま口にしますしね💧

コロナ流行で解ったことは、マスクなしでしゃべるだけでツバが飛沫してるんだなってことです。
なのでスーパー内でおしゃべりしながら買い物してたらけっこう食材にツバ飛んでたりしてたんだろうなーと😣
気持ち悪っと思いました

個人的にムカツクのはスーパー内のがきんちょもといお子様…
スーパーのカートのカゴ乗っけるところに、土足でがきんちょ乗せてる親がちらほらいてて、まじ勘弁してと思います!😫子ども座らせる用のカートもあるし、あれに座らせればいいのに何故?しかも土足で! そこはカゴを置くところで当然商品を置いたりするのに…

土足関連で、靴はいたままの子ども抱っこしたまま買い物してて、靴があたりそうになるし、食材との距離も近くて、うわあああ~となります😱
アンタにとっては可愛い天使ちゃんのおみ足かも知らんけど他人からしたらどこ踏んだかわからない汚い土足なんだよ! と思います😫

子どもが悪いのではないですが、親に腹が立ちます😫

39レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました