注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

専業主婦は怠け者?

No.25 07/10/12 12:16
♀ママ25 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私は子供いて働いてます。はっきりいって働いてる方が気分的に楽です。家事育児は基本的に休日ないですし家に子供とこもりっきりで人と触れ合えないのは息がつまることもありますよ‼私は子持ち専業主婦さんを楽だなんて思いませんよ‼時間的に余裕はあるけどそれぞれ環境違うしどちらが楽だ大変だと比べることが間違いだと思います。だんな様の稼ぎで暮らして行けてだんな様もそれで納得してるならそれでいいんです💪
子供のいる母が働くのは本当に大変ですよね😠その子によって体の弱い子もいればだれが仕事休むかとなれば母ですし、休みがちになると会社はクビをキル。子供がいるとなかなか働く場所がない。旦那の稼ぎで間に合わないから働くのに😱だから子供を産む人すくなくなる‼悪循環ですよね😱私は主さん家庭が今のままで幸せならそのままでいいと思いますよ‼どちらが大変かなんて状況によって変わってきますから比べられない‼

25レス目(191レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧