注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

この先の人生が不安になります。

レス3  HIT数 692 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/10/13 00:12(最終更新日時)

過去に私をいじめていたり、貶めてきた人が結婚・出産をしていたりと、私が欲しいものを既に持っている事が羨ましいくて、不安で、切なくなります。

私個人、良くも悪くも所謂「真面目」で、よく利用されたりもしてきました。
先生や親からみたら「人一倍の頑張り屋」で、「絶対報われるから!!今は縁がないだけ!ちゃんとまっすぐ生きていればつかみ取れるよ」と励まされて私は25歳になりましたが、好きな人すら出来ません。

2年前、8年ぶりにお付き合いした方にも元カノに寝取られる形で裏切られ
「普通経験しなくていい事なのに大変だね」と言われる始末。

これから先も漠然と不安です。

私も虐められずに充実した学生生活を送り、それなりにお付き合いして結婚して子育て大変、と悩みたい。
ただ、当然色んな方がいますし、周りを妬んでも仕方ないので、自分磨きをして楽に考えよう!と生きていますが、定期的に凹んでいます。
(隣の芝は青く見えると言われたらそれまでですが…)

似たような経験を経て何かがきっかけで変わった方、いらっしゃいましたらアドバイスいただければと思います。

長文失礼しました。

No.3160244 20/10/11 21:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧