注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

旦那不在3人子育て孤独で辛いです

No.43 20/07/23 23:58
通りすがりさん43
あ+あ-

まだ、回答していいですか?同じ状況すぎて、思わず書き込みしたくなりました。
我が家も全く同じ状況です。1歳、5歳の男の子です。夫は出張ばかり、休みは、1ヵ月に1回あればいい方です。私はプラス正社員で仕事もしていて、毎日ヘトヘトです。バカ夫は忙しい自分に酔いしれてます。家族で、お出かけなんて今年に入って一回もありません。毎日何も楽しくなく、子どももさっさと成長してくれないかなーと願うばかりです。毎日が我慢の結婚生活です。子どもが成長したら、離婚するつもりなので、今はとりあえず我慢してます。どうですか?もっと卑屈でしょう。私、本来は明るく優しい性格で、友達もたくさんいるんですよ。この状況が心を蝕むんです。主さんも、心を壊さないように気をつけてくださいね。とても辛い状況、分かります。

43レス目(48レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧