注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

シングルマザーで彼氏がいます

No.23 19/12/21 12:35
なっちゃん ( 50代 ♀ K4n1Sb )
あ+あ-

≫22

主さん、両親の事や元旦那さんの事などで、辛い思いもして、お子さんと必死に生きてきたんでしょ、彼氏さんは、そんな健気に頑張っている、今の主さんを好きになり、お子さんにも寂しい思いさせないように、主さん宅に来てくれるんだから、彼氏さんも気にしすぎと言うならば、今甘えさせて貰い、主さんが立ち直れたら良いと思います。

ずっと何でも甘えるんじゃなく、主さんが今出来る事をしたら良いよ、彼氏さんが夜勤明けで、少し休んで来てくれるならば、主さんのお宅で、休ませて挙げるで良いのじゃないかな?彼氏さんから、出掛けようならば、ありがとうで良いじゃない。

頻繁に来たら、電車賃がならば、往復と日数を計算してみて、高いようならば定期と言うのも出来るじゃないか?SuicaやPASMOなら、毎月余分に入れとけば良いし、それでも主さんが気になるならば、2人の交際費を出し合い遣り繰りしたら、お互いに負担も軽くなるんじゃないかな⁉️

彼氏さんは、未婚独身ならば、育児は分からないから、毎回逢うたびに、何処か出掛けて、服やらおもちゃやら、買って貰うのは良くないから、そこは主さんが間に入り、抑えていかないとね、世の中の家庭も、そんな頻繁に娯楽施設に行かないですからね。

私の彼も、私の自宅付近なんですが、職種は同じで職
場が変更なんで、これから夜勤も入るし、朝寄り道して、私の家で過ごすから、身体を休ませるので、あんまり出掛けも行かない、自宅で過ごします、再婚前提何で、これから住まいの事等が有るから、あんまり彼にお金を遣わせたくないから、特別な時だけです。

23レス目(29レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧