注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

シングルマザーで彼氏がいます

レス29  HIT数 1502 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/02/16 13:23(最終更新日時)

シングルマザーで彼氏がいます。
子供はすごく懐いてて本当によくしてくれてます。
ただ家が遠いため、来てもらうことが多いのですが、心配性な私は、交通費大丈夫かなとか考えてしまいます。
電車で往復二千かかります。
あと、仕事も夜勤の仕事なのですが朝の6時ぐらいに終わります。そのあと数時間寝たらこっちに向かって来てくれたりします。基本的に出かけると彼がお金を出してくれるので、体調や、金銭的にも心配になってしまいます。
いつも会う時になると、彼は子供に来てほしいか聞いて確認して、来るわと言って帰るのですが、無理してないのかなとか考えてしまいます。大切な人だからこそ大丈夫なのかなと思ってしまいます。
今もラインがきて、また明日行くねー!!と来ました。
皆さんなら会いたい欲を抑えて、彼のために会うのを減らしますか?それとも来てもらってこっちでゆっくり過ごしてもらいますか?
彼の性格は、金を理由で子供にどこも連れて行けないのは嫌みたいで、公園には連れていきたいとは言ってました。
あと子供が風邪気味なのもあります。彼が会いたいと言っても断るべきなのでしょうか?彼は気にしないし元気やし大丈夫やでとはよく言います、、、

タグ

No.2971462 19/12/20 20:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧