注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです

ふくらはぎデブ

No.10 19/10/24 00:04
匿名さん10
あ+あ-

私もふくらはぎ太いです。
背高めでわりとスラっとしている子持ち既婚おばさんですが、ふくらはぎだけが太い。
若い頃は結構悩んだのですが、オシャレが好きなのでパンツとロングスカートでごまかしています。
スカートの丈には結構こだわっています。必ず試着、背が高いので、変なところでスカートがぶつっと切れると、足が見苦しくて、、メーカーが想定している身長よりも高いらしく、スカート、特にワンピースはつんつるてんになってしまう場合が多く、注意しています。若くて足が細ければかわいいのかもしれませんが、私の場合は見苦しいばかりで、、
全体的にヒップ太ももウェストがあまり太っていなければストレートタイプのパンツは結構すっきり着こなすせます。スキニーはだめです。

何か脂肪吸引のような手術とかあるのかなと検索したら、韓国などでは筋肉を切ったりするような手術があるそうなのですが、術後の後遺症で歩きにくいと書いてあったので、足は太くてもいいから、歩きやすい方が良いなぁとしみじみ思っ
ています。健康一番、、

同じ悩み、おもわず共感してしまいました、もし少しふっくらされているなら少し痩せられるとパンツで誤魔化せたり、髪の毛も小さくまとめたりショートにするとバランスが良くなるのではないかと思います?

10レス目(11レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧