注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

ふくらはぎデブ

レス11 HIT数 568 あ+ あ-

通行人
19/10/26 17:35(更新日時)

もう、10年もジム通いしてる36歳女性です。彼氏もおらず、せめてと思い頑張っているのですがいまだに160センチで60キロあります。10年前は言えないくらいのデブでした…。
とくにふくらはぎが、男性以上に太くてたくましく、足が出せません。
あと、顔も大きくて髪の毛でがんばって隠してます。ジムにも行っていない、私より外食が多い友人たちの方が、スレンダーで小顔、美肌、彼氏持ち。
相談は、もうジムやめたほうがいいのかな?ってことと、ふくらはぎが40センチくらいあるのをなんとかできないか、です。知識ある方、よろしくお願いします!

No.2937087 19/10/20 19:07(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/20 19:10
匿名さん1 

ジムより、美脚エステとか行ってみては、どうでしょうか?

No.2 19/10/20 19:16
匿名さん2 

負荷をかけすぎとか?
ジムは続けた方がいいと思うけど、足を細くするのは軽い負荷だから、今やってるトレーニングを見直してみたらどうかな?
あと、NO1さんが書いてくれてるけど、美脚エステもいいと思う。
筋肉が硬いと細くなりにくいから、マッサージとストレッチをしっかりね。

No.3 19/10/20 19:41
通行人0 

おふたりありがとうございます。
ほんとに、ほんとーにふっといんです。ふくらはぎぼこっ!としてまるいなにかがついてるかんじ。まぁ全体もデブなんですけど。ど田舎に住んでいるので車生活がよくないのでしょうか?

顔が大きくて悲しくなるので追加で聞けたら嬉しいです。写真見て落ち込みます。

No.4 19/10/20 19:48
匿名さん4 

マサイ族みたいに爪先立ちでピョンピョン飛ぶといいと聞いたことがある。
マサイ族の足が細いだけで日本人には効果ないかもしれないけどね。

No.5 19/10/20 19:55
匿名さん5 

私も顔デカで髪で隠してましたがすが逆に髪を結んだ方が感じが良いそうです。

かわいいヘアアレンジとかトライしてみてください。

No.6 19/10/20 19:56
匿名さん6 

それは筋肉なのでは?
そうなるとなかなか細くならないかも
筋肉量を落とすしかないよ
筋肉が多い分には年をとった時に足腰が元気で自分の足で歩けるからいい事なんだけどね

No.7 19/10/20 20:14
匿名さん7 

両方ともボトックスするのが効きそう
あと10キロ落とすといいと思います

No.8 19/10/20 20:42
匿名さん8 

ヒール履いてます?
それかジムで前のめりになる姿勢で高負荷のトレーニングとかしてますか?
o脚やX脚?

歩き方を直したり、マッサージでリンパ流したり出来ることはたくさんあると思いますが、とりあえず「シシャモ脚 改善」で検索したらまとめが出てくると思います。


顔も小顔マッサージで検索してみて。
私は美容系ユーチューバーさんのマッサージ結構効果ありました。

むくみにくい食事も大事。

No.9 19/10/20 22:23
匿名さん9 

私もふくらはぎが筋肉でモリッと、子持ちししゃも脚です。
ふくらはぎの筋肉は鍛えるのが難しい、なんてボディービルとかしてる男性は言うんですけどねぇ

脚を使わなければ細くなると言うから、引きこもり時代は、ふくらはぎサポーターをつけて、1日50歩~100歩くらいしか歩かず後は座ってるか寝てるかだけで、できるだけ脚に負荷をかけない生活を数ヶ月した時にも、私のふくらはぎは細くならなかったです。

No.10 19/10/24 00:04
匿名さん10 

私もふくらはぎ太いです。
背高めでわりとスラっとしている子持ち既婚おばさんですが、ふくらはぎだけが太い。
若い頃は結構悩んだのですが、オシャレが好きなのでパンツとロングスカートでごまかしています。
スカートの丈には結構こだわっています。必ず試着、背が高いので、変なところでスカートがぶつっと切れると、足が見苦しくて、、メーカーが想定している身長よりも高いらしく、スカート、特にワンピースはつんつるてんになってしまう場合が多く、注意しています。若くて足が細ければかわいいのかもしれませんが、私の場合は見苦しいばかりで、、
全体的にヒップ太ももウェストがあまり太っていなければストレートタイプのパンツは結構すっきり着こなすせます。スキニーはだめです。

何か脂肪吸引のような手術とかあるのかなと検索したら、韓国などでは筋肉を切ったりするような手術があるそうなのですが、術後の後遺症で歩きにくいと書いてあったので、足は太くてもいいから、歩きやすい方が良いなぁとしみじみ思っ
ています。健康一番、、

同じ悩み、おもわず共感してしまいました、もし少しふっくらされているなら少し痩せられるとパンツで誤魔化せたり、髪の毛も小さくまとめたりショートにするとバランスが良くなるのではないかと思います?

No.11 19/10/26 17:35
匿名さん11 

でもジムに頑張って通う続けて効果もあるんでしょ?通わなくなったら大変なことになりそう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧