注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

小愛的故事 --黒百合女学院 恋の時間割-- (確定清書版)

No.2 19/10/14 22:22
青木あかね ( 30代 ♀ sEoWnb )
あ+あ-

≫1

しあわせのプーケを二人同時に掴んでしまい、睨み合い火花を散らす若い女性・・・ではなく女学生が二人・・・。



二人はこの結婚式の主役、新婦と一緒に今朝、黒百合女学院山手校高等部を卒業した、新婦の同級生だった住吉うなと梅宮サナ



新婦、赤井あおいへの彼女たち二人の、六年余りの百合な初恋は、結局は実らず、あおいは12年越しの交際の一回り上の男性との初恋を実らせてしまい

しかも、その男性は自分たちの教師でありながら、あおいを巡る二人の百合な初恋のお邪魔者。この二人の恋敵。この二人にとって今日は来て欲しくなかった悪夢の日。

なのに、決意すれば行動は早い、竹を割ったような、誰もが彼女の内面は男の子か?と思うような性格のあおいは、「急がば回れ」ではなく「善は急げ」と言わんばかりに

卒業式の今日、憧れの瞬お兄ちゃん、黒百合女学院高等部の真鍋瞬先生と結婚式を挙げたのだ。

それでも、うなもサナもあおいが大好きで、卒業式から結婚式に向かうあおいの、ウェディングドレスへの着替えからメイクから全てを手伝っていたのだけれど。



「サナっ!てめぇはお嬢様なんだから、花くらい幾らでも買えるだろーが!。何でお嬢様のくせに庶民ぶりっ子してプーケトスに参加してんだよ!」

サナにぶつけられる、うなの罵声。

サナも負けじと

「あらぁ、うなちゃん、あなたのいつもの「国民平等!差別反対!」は口先だけの嘘八百だったのかしらぁ?。お嬢様でも欲しいものは欲しいの!。お嬢様差別断固反対っ!」

火花を散らして、大好きなあおいのバージン最後の思い出となるプーケを奪い合う二人。



昨夜も結婚式の最後の打ち合わせに、あおいの家に来ていた二人

あおいの部屋で、あおいと知り合う前の、あおいの幼いときのアルバムを見つけたサナは

「あおちゃん、この写真一枚一万円で売って!。全部買う!。だってだって、わたくし、あおちゃんが大好きなんですもの!」

これをうなが指を喰わえて黙って見ているはずもなく

「サナっ!てめぇはあおいの大切な思い出を札束で買うのかよ!。てか、わたしだってあおいが大好きなんだよ!独り占めにするんじゃねえ!」

並の男では勝てない、武術はかなりの腕前のうなとサナは、あおいの目前で殴り合いの奪い合いを演じたのだった。


2レス目(9レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧