注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

Moonlight in Vermont

No.86 19/10/09 15:20
作家
あ+あ-

また日を改めて平日の昼間に聖子ちゃんの自宅に伺うよ

私は新松戸から武蔵野線で埼玉に帰った

聖子ちゃんの家は新松戸からだとすぐなんだ

聖子ちゃんは藤代駅が最寄り駅で分譲マンションの3階の4LDKにご主人と二人で住み娘さん二人は嫁いでるそうだ

娘さん二人とも働いていてお孫さんはまだだそうだ

また聖子ちゃんはミスターとのことを高校時代からの友人に相談したと言う

高校時代からの友人とは海原知麻(うみはらちま)という名前でニューヨークで黒人と結婚したが離婚して子供も別れた黒人の旦那に取られて会えなくて日本に帰国して日本でエロ小説したり熟女アダルト映画に出たりしている個性溢れる友達だそうだ

海原知麻はかなりえぐいアダルト小説を書いていてファンも多いらしい

『聖子ちゃんあまり沢山の人に言わないほうがいいよ。ミスターの名前や職業や勤務先を海原さんに言ったの?』

『言ってないよ』

『本当に絶対だめだよ。ミスターの名前や勤務先や職業は内緒の内緒だよ。ブログなんかに書くのも絶対だめだよ。聖子ちゃんの愛するミスターが日本に仕事で来れなくなったらもう終わりだよ。聖子ちゃんが一人でセブ島に出かけてもミスターと二人で逢うのは無理だからね』

『りっちゃん、知麻はそんな人じゃないんだよ。』

『聖子ちゃん、私にはレイモンド氏がいるしレイモンド氏も聖子ちゃんたちと四人で会う時間を大切にしてるからレイモンド氏と私なら聖子ちゃんとミスターの付き合いを人に漏らしたりはしないよ。海原さんとか外部の人には絶対にミスターの職業や勤務先や本名を言ってはだめだよ。聖子ちゃんもミスターとの愛を守りたいでしょ』

『りっちゃんわかったよ。知麻はまた黒人の男を探しに来月ジャマイカに行くらしいよ。知麻は学生時代にアメリカ留学して黒人と恋に落ちて以来付き合う相手はその後黒人だけらしいよ』

『海原さんが新しい黒人の彼氏ができて幸せいっぱいになればいいね』

聖子ちゃんの友人の海原知麻さんの小説を過去に読んだことがあったけど直接的でそのものズバリの表現が多いスケベ小説だった

86レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧