注目の話題
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

ナースのお仕事?

No.24 19/11/19 09:18
名無し
あ+あ-

ナツのやつが何にも考えないで、詰めに詰めまくったインフルエンザのワクチン。
残ったのを打つ人を探して電話をかけまくったみたい。市の職員やら、市の関係施設で働くパートやら、果ては仕事終えてすでに帰宅した、小学生の子供のいるパートにまで!
それでもヘラヘラ笑ってる、ナツ。
この間、あんた、余ったワクチンの残りをかき集めてカルテ使わずに打ったんじゃない?!無料で!

自分に都合のいいことは惜しみ無い努力。
ドクターのお気に入りは何でもOK。普通の、民間の医療機関なら、従業員無料にしてるところがほとんどだけど、ここは地方自治体の医療機関。正規職員以外は4000円払って強制的に接種することになってる。つまり、正規職員のナツは補助金が出て安く打てるのに、ナツ、タダで打ちたかったんだね。
26歳、独身。スノボに旅行、遊び代はいくらあってもありすぎることはないものね。土日祝日必ず休みのこの職場、ヒマもたくさんあるしね。

そういえば、ナツ、以前も肺炎球菌ワクチンを、ドクターの診察前に詰めちゃって、その人打てない診断結果で、その頃いた古参のナースがカルテひっくり返してその日打てそうな患者さんに電話かけまくったことがあったなぁ。

抜け道、抜け穴たくさんのこの地方自治体のちっちゃなちっちゃな診療所。正義はないのか!

24レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧