注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ナースのお仕事?

No.25 19/11/20 18:48
名無し
あ+あ-

ドクターとナツ、ふたりにしかわからない会話を楽しんでる。
ま、不倫どうこうではなくて、いじの悪い二人が人をこけ下ろして楽しんでる、ってだけなんだけど、ね。
「死んでいいから!」
「マジ最低!」
「死ねばいい」
┉ってダイレクトに言わないってことは、当事者がそばにいるってこと、なんだけどね。
類は類を呼ぶんだってさ。仮にも医療従事者が、こんな言葉を口にするのを私は初めて聞いたよ。

実にここのドクター、いまがピークのインフルエンザワクチンの接種、針の向きを逆にしたり、刺し入れた針を少し回転させたり。果ては一度刺した針を抜いてもう一度刺し直す何てことまでするヤツです。
患者さんもご存じです。
当たり前だよね、体感、してるんだから!
年々患者さんが減少してきています。
当たり前だよね。
ま、ドクターはここが地元ではないので、近所の人の評判とか、子供の学校での評判とか一切気にする必要ないので、好き放題!
学校ではな、なんと、役員を仰せつかっているため、時々学校行事で休診になります。いい保護者を、よきパパを、よき旦那さんを演じてるストレスをここで発散しているのかもしれない。

つぶれてしまえ!
┉それでも、保健センターとかはあるから、ナツのヤツはクビにはならないけどね。ただ、こんなパラダイスを失いたくないナツは、ドクターとよい距離をたもって、今日もドクターに寄り添っております。

そうそう、今日はドクターが遅刻。キチンと妻のいるドクターが、子供の交通指導の旗振りで遅刻するのもどうかと思うけど。その遅刻がなかったかのようにまたまた得意なタイムカード詐称をするナツ。
始まるはずの時刻になっても始まらない診療に、怪訝そうだったりイライラする患者さんには一切説明なし!はぁ~っ。

スーパーパラダイスの診療所を謳歌しているドクターとナツ。
繰り返しますが、これはここの市民の税金で成り立っている施設であります。

25レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧