注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
これはどうすべき、、?
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

こんなスーパーありですか

No.24 18/11/13 09:03
ゆう ( 50代 ♀ zrS7h )
あ+あ-

例えば12時と午後3時にタイムサービスがあるとすると、まず午前中須藤さんが商品を本店に取りに行く。その間私はレジと電話対応。出来る時は賞味期限切れチェック、温度チェックなどもしていた。
須藤さんが帰って来ると急いで売り場に商品を並べる。そしてタイムサービスの時間。商品によっては混む時もあるが、売り出しの時は本店の方は混んで、支店はガラガラと言う時もよくあった。それでも次のタイムサービスの時間が近づくと、また商品を取りに行かなければならない。たまにお客様から欲しい物がないと言われたりした時は、須藤さんに電話をして、本店に行ったついでに持って来てもらう事もあった。本来仕事中に携帯電話を持つのは良くないが、須藤さんが配達などでいない時が多く、向こうから連絡が来る事もあるので、常に身につけていた。
そして須藤さんが次のタイムサービスの商品を運んで来ると、また2人で急いで並べる。
必死になって並べ終わって、さぁタイムサービスと言う時にお客がいないと、はぁ。私達は何をやっているんだろう。。と言う空気になる。それでもまた夕方になると、須藤さんはまた本店に肉を取りに行かなければならないのだった。

24レス目(40レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧