注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

神様っていると思いますか?

No.82 18/09/29 05:19
名無し55
あ+あ-

神はいないと答える人は現代の科学では説明できない事を一度も体験したことがない人だと思う。例えば死後の世界や霊を見たことありますか?見たことがない人はそれを幻覚だ疲れているんだと言って信じないでしょう。
しかし世の中には説明のできないことは山ほどありますよ。

私は悩みも一切なく病気もない健康体。ホラー系も一切見ない。しかし霊は何度か見ました、昼間でも見る。そして見ただけではなく触ることができました。というより霊の方から私を殺しにかかってきたので、しっかりと感触ありましたが突然消えました。この体験が何度か。前にも話したようにUFOも昼間に友人と一緒に見ました。信じないと言う人はこの話を聞いたときにじゃあそれを目の前で確認したわけでもないのにと煽ってらっしゃいましたが、それじゃあ否定できていないと思います。では否定する人に聞きたいのは友人と私が同時に見た理由は?否定するかたがおっしゃるのが、同時に幻覚を見たとかいろいろ言いますがそちらの方が信憑性ないと思いません?説明すると長くなるのではしょりますが簡単に言うとあきらかに現代の科学ではありえない、ものすごく科学の発達した物体でした。私たち人間では想像し得ない非常に発達した物体というか世界でしたね。その他現代の科学で説明できないことは全て無いと言い張るのはちょっと浅はかだと思いませんか?大昔の人が現代の科学を見たらどう思うでしょうか?これからの科学は霊的な世界もせめていくと思います。この世のものじゃないものを見たと言う人はたくさんいますが、それを何の根拠もなくただ頭ごなしに否定するのもどうかなと思います。無いというしっかりとした理由が聞きたいです。理由がないなら否定することもできないのではないですか?

82レス目(290レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧