注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

タロットでお悩み占います

No.13 18/08/10 11:58
お香 ( ZMOQv )
あ+あ-

≫7

ういこさん
こんにちは、よろしくお願いします。
本能的に好きだけど理性的にちょっと…というお気持ちわかります。

正義、運命の輪、女帝(全て正位置)より読み取れる彼の望みは…
「運命の女性が現れればすぐにでも決断したい」でしょう。
…カードそのままかと思われますがそう出ました。
少々解釈致しますと「優柔不断でモテて周りに女性はたくさんいる」という彼ですが、恐らく彼自身がもっとも運命の女性を探しているようです。
なので彼の周りには女性がたくさんいます。
優柔不断に見えるのは周りの女性を運命の人なのか見ているから。
この人!と決めれば決断は早い人物かもしれませんね。
まだ心に決めた人はいないみたいですが、彼は「より自然体で女らしい魅力を持った女性」を求めていると見えます。
残念な点はそれを求めるのが現状ういこさんだけではない、ということでしょうか。
彼は運命の女性を探している最中ですので彼の望む人が近くにいればあるいは…
それはういこさんかもしれませんし、周りの女性の誰かかもしれません。
あとは本能に従うか理性に寄り添うかはういこさんご自身が決めることになります。
以上ですがいかがでしょうか。
良ければご感想お待ちしています。

13レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧