注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

なぜ日本人は自らの国を憎むのか?

No.178 18/07/19 17:02
匿名112
あ+あ-

≫168

Deep State って日本人は聞いてない?
信じられないんだが。
米人の85%はこのdeep stateがケネディ兄弟を殺したと言っている
マジ統計すらあるというのに。そのズレ、世界でも珍しくね?
deep stateとグローバリストはおんなじことさ。ほぼ。
そんな場所に住んでる人にいちいち物申して
それこそ
暗殺でもされた日にゃバカバカしくてやってられないわ。
ここらで失礼するわ。
あなたはつまり
例えばだよ、テンプラーズ、フリーメーソン、ボヘミアングローブ、CFRなど漫画の世界とか思ってるとか?ウチから約200メートルのとこにフリーメーソンロッジがあるが
写真添付したほうがいいのかな?といっても、勿論しないけれども。

ギリシア哲学はあまりに多くの例の一つでグノーシスでも何でもいいんだが
人間が自然法に基づき神から与えらた個性の十分な伸長と神の存在へとの昇華への過程への努力など
刷り込みなどというチープなもんじゃない。民主主義を語ったのはあなたがどうか忘れたが日本が民主主義だと思うなら、そんなチープな判断は避けるべきでは?と思うが。それにひきかえ中国は孫子にしても孔子にしても実務一点張り、人間の個性は存在せず。
歴史初期より文字の視覚化、文書の携帯化、火薬の発明、漢方、発明発見家であるのは素晴らしいのだが、実務だけではねえ。哲学が欠けるのさ。
つまり
botでなく人間らしさだよ。

178レス目(196レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板