注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
箱入り妹について

両親がキ○ガイ。命の危険を感じます。

No.17 18/05/08 09:01
匿名
あ+あ-

≫16

ご親戚の方や彼氏は、あなたの状況を知っていても積極的にかくまってくれないのですか?

ご両親はあなたと同じ年には自立してたということですが、高校卒業後、あなたは自力で大学などに進学したのでしょうか?学費などは助けてくれたんでしょうか。進学は止めなかったのに、そのようなことを言ってくるんですか?

また、デートのお金を管理されるとのことですが、お小遣い制でもないかぎり、あなたの手元にお金はあると思います。仕事を休みがちでもお給料は自分の口座に振り込まれますよね?それをどう使おうとあなたの自由だし、何をしたいくら使ったなど事細かに正直に言わなくてもいいのでは?と思ってしまいました。

そんなひどい仕打ちを自分の子どもにする親がいるなんて信じがたいです。でも本当ならやはり逃げるべきです。
親戚や彼氏が事情をわかってくれているなら、一人暮らしの準備が整うまでしばらくかくまってもらうしかないと思います。たとえ親から電話がきても、ここにはいないと言ってもらうことはできないんでしょうか?
彼氏は何で同棲や一人暮らしを反対するのですか?同棲までできなくても、あなたの状況を知っていたら、あなたが自立して一人暮らしをするのに反対する理由がわかりません。

17レス目(33レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧