注目の話題
家出したいです。
まだ10時すぎなのにw
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。

夢の不思議(8)

No.68 18/05/02 00:08
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

≫62

イチです。

そうですね。
本当に脆いです。
昨日も報告業務をすると素っ気なくて、何かトラブルが起きるとトラブル自体よりも上司に報告するのが嫌で嫌で仕方がないといった感じです。
報告しなくて済むように仕事をやろうとしまいます。でもそれは働き方としてどうなんだろうとモヤモヤです。

田園風景ですが、今思うと全体的に黄色いイメージ。実りの秋の色というよりももう少し鮮やかな黄色です。黄金色?田んぼもあり麦畑もあったように思います。どちらも黄金色。
モモンガも黄色。アニメに出てきそうな。
不思議なのは蔓の野菜だけは鮮やかな緑色でした。何となく茄子っぽいような。

ペコちゃんに関しては、過去見たり彼女から貰ったことがあるものでした。
彼女が変身したのは定番のペコちゃん(赤のオーバーオール姿)、彼女じゃないペコちゃんはクリスタルガラス(ガラスなのです透明)でした。このクリスタルガラスは彼女に貰ったことを思い出しました。
そういえば、私の部屋にはペコちゃん人形があります。何体か。手のひらサイズではありませんが…

68レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧