注目の話題
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

奪略婚しましたがこれから先の因果応報について

No.30 18/01/16 17:14
匿名さん30 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

幸せなんですが不安が消えません。
それが因果応報というか、当然の結果です。

不倫という事は、離婚成立前に体の関係を持ったという事でしょうか。
なら、当たり前の事ですね。
ただ、お子さんの障害や転勤などはそうではないと思いますけど。
それでもそう思ってしまう事が因果応報なのでしょうね。

不倫の末、略奪したのなら、死ぬまで旦那さんは、今はまだ2度目をしていないだけであって、伴侶を裏切れる人間なのですから。
相手若しくは主さんが亡くなる時に、自分は裏切られなかったという結果が解るだけです。
不倫の始まりとは、相手にどんなリスクが降りかかろうとも口では何とでも言うが、結局何とも思わないからこそ不倫が出来る、そうでもない関係から発展するものなのですから。
強い愛情があったなら、お互い、不倫をせずに離婚してから体も心も一緒になっていたでしょうから。
それが出来ない程、お互いが自分の欲求が優先だったって事です。
一線を超えてしまったからこその当然の結果です。
もしもそこを超えて居なかったのなら、義両親との関係も、旦那さんとの信頼も、他の関係のない事も、他の関係あることも、今とは少なくとも少しくらいは違って居たのではないでしょうか。
一生、心の底から信頼し合えない関係性を、自分達で作ったという事です。

だからこそ、口先だけのまだ不倫していないだけの人間とは違う、不倫反対派は絶対に不倫しないのですよ。
まずは不倫する様な人間を信用すらしていないから。素敵だと思えないから。
そして、不倫を許せる人間を信用すらしないから自分も不倫しないし、不倫させる様な事をしない。
だからこそ、不安な主さんに寄り添わなくてはいけない事がついて回り、旦那さんも不安、若しくは諦めている。それが旦那さんの当然の結果。
主さんが不安に思うならば、必死に不安を取り除かなければならない。
しかし、一生かかっても妻を裏切った人間という過去が消える事はなく、一生妻を裏切った人間なんです。
お二人が一生背負うべき罰であり、結果です。

30レス目(74レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧