注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

婚活・・もう疲れましたでも、 婚活しないとどうにもならない

No.281 23/12/12 01:10
悩める乙女 ( ♀ ZTkEc )
あ+あ-

今は、コロナが緩和されているから対面式の婚活パーティーも増えてきていますね。
半分オンライン婚活パーティー、半分対面式の婚活パーティーや街コンが開催されています。
結婚相談所に入会して婚活しているけど、相談所での活動にうまくいっていなくて疲れたから気分を変えて婚活パーティーに参加してみることにしました。

今月に入って2回参加しましたが1つは、30代対象真剣な婚活パーティーという謳い文句のものに参加しましたが実質飲み放題食べ物バイキング式の合コン。
1人と連絡先交換したが少しメッセのやりとりしてそれで終わった。

もう1つは別の業者で年収500以上男性の婚活パーティーでした。
明らかに500万円以上ないだろうという人もいて婚活パーティーで見かけてたことがある人が3人も出ていた1人は、バイキング形式の婚活パーティーに参加していてつい最近会ったばかりで2人目は、自治体の結婚相談所の会員で去年お見合いした人(相手から申し込みがあり会ってみたら断られた)3人目は、去年、参加した婚活パーティーでカップリングしてLINE交換した人!パーティー後1回だねお茶行ってそれで終わったけど
昔、参加してた時もよく同じ人みかけていてそれが気まずくて嫌だったな笑

281レス目(286レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧