婚活・・もう疲れましたでも、 婚活しないとどうにもならない

No.282 23/12/12 01:29
悩める乙女 ( ♀ ZTkEc )
あ+あ-

婚活パーティーで結婚相手見つからないわ。
ハッキリ言って無理。
もうこれで参加するの本当に辞めます。
みんな真剣度が低いしなかなか次に繋がらないのよ。そこは昔から変わらないね。
6年前、婚活パーティーや街コンたくさん参加したって何にもならなかったから参加するの辞めていたのに何年か経ってから結局また参加してしまった。
婚活パーティーで婚活疲れ起こしてしまった。
スレ建てた6年前と全く同じ状況。
学習能力ないな、私。
29歳→35歳になって歳食っただけ。
婚活パーティーがダメだったから結婚相談所なら切り替えたのになあ。
婚活パーティーにこりて参加するの辞めてい
て何年も参加してなかったのに行ってしまった。婚活パーティー参加するなら、結婚相談所の会員になって会員限定のパーティーか男女共参加費用が5000円以上のものでないと無理だね。
29歳の時、わかっていたのになあ。
6年後も同じこと繰り返してしまうなんて・・婚活パーティーに参加したことでさらに婚活疲れしてしまい、精神的に疲れ、イライラしとうとう仕事早退してしまいました。
日常生活に支障が出て碌なことがない。
いや、そこも昔と変わらず同じじゃん。
6年前もいろいろな婚活パーティーに参加していてそれがきっかけでインフルエンザになり、仕事が遅れ悲惨だった。それでこりて参加辞めていたのにその4年後からまた参加してしまうという笑

282レス目(286レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧