注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

歌う流木

No.11 17/11/17 15:04
不知火ほのか ( ♀ E4gYnb )
あ+あ-

10月5日早朝、犬の散歩をしていた老夫婦より、死体のようなものがあると110番通報があった。
現場で竜崎信也(24)が死亡していた。
竜崎は婦女暴行の罪名で服役していたが、7月2日に出所していた。
出所後の竜崎は、海の家でバイトをしていたが無断欠勤が多いとの理由でクビになり、その後は頻繁にパチンコ店に出入りしていた姿が目撃されている。

死亡推定日の10月2日も16時までパチンコ店にいたことが防犯カメラの画像により確認されている。
パチンコ店を出た後の竜崎の足取りは、砂浜で20代前後の女性に声をかけていた小野塚正樹(21)と青田実(20)に偶然会い、両名を追い立てた後、同女性と近くのラーメン店で食事していた事が判っている。

その3日後に夜は人通りが無く、背の高い多くのススキが自生している茂みで発見された。

死因は、鋭い刃物で頚動脈を一突きされた事による大量出血。
死後、両足の人差し指が切り取られ持ち去られていた。

現場には揉み合った痕跡があり、そこからマルガイのものと思われる27センチのゲソ痕と犯人だと考えられる25センチのゲソ痕が採取された。
現場から毛髪が2本採取されており、鑑定の結果ナイロン製のカツラに使われるものであることが判明している。

「こちらとの類似点は、両足の人差し指指が切り取られていたこと…か」
「その女の身元は判明しているんですか?…あ、ちょっと失礼します」
穂波のスマホが鳴った。

署長は燻に話を続けた。
「ナンパしてた小野塚正樹と青田実の二人が見たのは一瞬らしく、かわいい顔だったと言うだけで記憶が不確かなもんで、似顔絵も作れませんでした。ラーメン店の店主は、二人が来たことは覚えていましたが、忙しい時間帯だったらしく女の人相まで覚えていないそうです。ただ…二人が“柊乃屋”について話していたことを思い出してくれました」
「シュウノヤ…とは?」
「旅館の屋号です。老舗の高級旅館なんで、若い二人が柊乃屋の名前を口にしていたのに違和感があったとかで記憶に残ったらしいです」

「イブさん!本部からです。マルガイの女性の身元が割れました!」

穂波の言葉を聞いた燻は、2~3秒の間強く目を瞑り、次に目を開けた時に静かに言った。
「署長、帰る前に寄りたい所が二箇所あるんですが、よろしいですか?」

「はい、ご案内しますが…」

11レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧