注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

主人の親友の奥さんと仲良くなりたくて…

レス81  HIT数 8760 あ+ あ-

匿名
17/06/23 14:28(最終更新日時)

主人の親友が最近デキ婚しました。
私も1人子供がおり、現在2人目妊娠中です。
主人の親友とは面識がありよく遊びにも来るのですが、奥さんの方とは接点がなかったので、これを機に私もママ友達として仲良くなれれば、と思い主人伝いで奥さんのLINEを教えてもらいました。
(主人の親友に主人から連絡してもらい、奥さんのLINEを聞いてもいいか許可をもらう→奥さんがOKしたので連絡先が回ってきました)

本題はここからなのですが・・・
初めてのメッセージを送信したのですが24時間以上経っても既読にすらなりません。主人の親友曰く、SNSには頻繁に書き込みをしており、妊娠をきっかけに仕事も辞めたようで全く忙しくはないそうです。パソコン環境が無いため、暇つぶしのツールは携帯くらいのはずなのだとか。
主人は、私と親友の奥さんが仲良く出来るか不安なのか、耳にタコが出来るほど「返信あった?既読ついた?」と聞いてくるし、その度に既読確認はしてまますが既読にはなりません。
私としては、もうこの時点でこの人と仲良くなれるような気がしません…。
私が仲良くしたいと思っているから連絡先を知りたいと言っているということが伝わりOKしたのは奥さん本人のため、いきなり見ず知らずの人からLINEが来たというわけではないはずです。
連絡先を知った私から連絡が来る事が分かっていながら、初めましての人の初めましてのメッセージを、ここまでも放置するものでしょうか!?

No.2487363 17/06/18 23:27(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧