注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

ラブライブ!×スーパー戦隊! 歌姫スーパー戦隊大戦!!

No.143 17/04/06 15:37
自由人
あ+あ-

パンドーラ 「どこに射ってるんだい?わたしはここだよ!」

そうアッカンベーをした時だった。
巨大な雪玉がパンドーラの上に覆い被さりつぶれたような音がした。
ぐえっ!?

シンケンブルー 「お主はたしかに空を飛べる。だがここはロシア、いつでも雪が吹雪いている。雪に水を与えれば巨大な雪玉になる」

なるほど、と学は感心した。空を飛べないのであれば飛べないなりに戦いようもある。
健太は頭の上に?があった。

絵理 「健太さんはバカなの」

亜里沙 「よく卒業できたわね」

パンドーラは雪玉を爆発させよみがえった。

パンドーラ 「あんた!よくもわたしにやってくれたね」

シンケンブルー 「やるもやらないも敵同士なのだからしかたあるまい」

それが戦隊と悪の組織の運命だからやむをえない。
パンドーラは列車にいる絵理たちを見つめながら叫び去っていく。

パンドーラ 「いつかお前たちをいただくからね!バイバイ〜!」

パンドーラは白い空に去っていきシンケンブルーは変身を解いた。

学 「シンケンジャーのひとりが何故このロシアにいる?」

竜之介 「いやいや歌舞伎のロシア公演中にジャークマターの襲撃に遭って歌舞伎仲間はロシア政府に匿われている。しかし私は侍戦隊、なんとか日本に帰ろうかと歩いていた」

えりあり 「歩いてた!?雪のなかを」

竜之介 「侍とは歌舞伎もモヂカラも刀も日々、鍛練でござるからな。アハハ」

しかし列車内に入った竜之介は驚いた。かつて敵としてあいまみえた十蔵がいたからだ。
十蔵は気にも止めない風だ。

竜之介 「なぜお主がここにおる」

十蔵 「うるさい、少しは寝させろ。志葉のところの青二才が」

竜之介 「誰が青二才だ!そこになおれ十蔵」

十蔵 「寝させろ」

十蔵にまったく戦うつもりがないことを察しながらも油断がならなかった。
しかし竜之介はu’sについては何も知らなかった。

竜之介 「すくーるあいどる?」

絵理 「知らないひとがいたのね。ハラショーね」

竜之介 「千明なら知ってるかも知れんが拙者はあいどるなどに疎いので済まない」

見た目は若者たが歌舞伎口調なのでまるで大人と話をしてるみたいと感じながら鉄道は走り出す。

143レス目(169レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧