注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

不倫の末

No.28 16/03/15 17:57
通行人28
あ+あ-

本当言ったらこういう毎度毎度の不倫淫乱質問は吐き気がする程嫌ですが怖いもの見たさでつい見てしまったらきなこさんも甘い罠にハマって不倫したもののキツい思いをされてるみたいなんで応援したくなりレスして見ます。

どうしたらいいか分からない?ここまで男にバカにされてまだ分かりませんか?

一からやり直すんですよ!
外れたレールからまともなレールにきちんと乗せる時期とチャンスがきなこさんに来ました!そんな男と妊娠しなかったのがせめてもの救いです。その男と不倫をして時間を無駄にしたのはそれは自分のやらかした事だと思い自分の中で消化して下さい。

それから6番までしかレス見てませんが私も6番さんと同じでその男の話は8割がた胡散臭いです。余りにも男の都合のいい話の内容過ぎてビックリしました。

きなこさんもまだ男からそんな話を言われてもまだ好きだとか寝ぼけたこと言ってますが、よく!よく!胸に手を当てて考えて下さい。

その男と結婚したとしてもまた鬼畜は浮気して第二、第三のきなこさんが出て来ます。あっ、もう第二のきなこさん出て来てますね。不運にも人生いばらの道のキップを掴んでしまったのは今回そのきなこさんの後輩の女性です。可哀相です。出来るなら妊娠する前に止めてあげたかった…

とにかくきなこさん!

あなたはこれから誰に対しても胸を張って私の彼氏、旦那です。と言える男性を見つけるのです!

モタモタしてる時間はきなこさんにはないはずです。

私も偉そうに人の事ガタガタ言えるタマではありませんが…

お互い頑張りましょう!

28レス目(29レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧