注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

不倫の末

レス29  HIT数 8631 あ+ あ-

きなこ( ♀ JuMNv )
17/02/26 01:47(最終更新日時)

職場の上司と不倫関係になり10年もたってしまいました。最初は彼の方から声をかけられ、奥様とは別居が長く離婚裁判中で向こうが意地になって別れてくれないとのことでした。会うこともないし完全に破綻しているとのことで、私も彼のことが好きだったので不倫関係になってしまいました。彼には子供がおり今は一番下が高校生になりました。この子が20歳になるまでは離婚できないという話をされ、不倫をしていることには変わりないので仕方ないと思い離婚できるのを待っていました。5年ほど前から一緒に住むようになりましたが、2年前くらいから私の親が体調を崩してしまい、入退院を繰り返し仕事をやすみ、新幹線の距離の実家に度々帰り、一緒にいられない時期が長くありました。戻ると態度がおかしい。職場の私の後輩と浮気をしておりました。そして妊娠したと言われました。後輩には当時婚約者がいたのですが、レイプ事件に巻き込まれ親には言えないと警察にひきとりに行ったそうです。そこから、婚約者とは別れて上司につきあってほしいと何度もいってきたそうです。同情もあり返事もできないでいたら、レイプされた汚い人間だから付き合えないんでしょと泣かれ、可哀想すぎて1度関係を持ってしまったそうです。そしてその一度で妊娠。付き合えないし、おろすことで一度は合意したそうですが、その手術で彼女の卵巣癌が発覚。もう子どもは望めないのでどうしても産みたいときかなかったそうです。そして今もう中絶はできません。自分でもバカだとは思います。私はこんなことがあってもどうしても彼のことが好きでたまらないのです。別れたくありません。彼にはそう伝えました。彼も同じだと答えてくれたのですが、後輩にも責任を感じているので、今でも会ったりしています。後輩からは一緒に住みたいと言われているようです。私は不倫なので子どもは欲しかったけど、正式に離婚してからでは年齢的なこともあり彼といられればそれでいいと諦めていました。妊娠するだけで一緒にいられるのか家族になれるのかとか、彼も気持ちはないと言ったのに何を考えているのかとか、もし別れたいなら彼の方から言ってくるはずとか色々と考えてしまいます。職場に行くだけで吐き気がして会社には行けなくなりました。私も長く不倫をしてしまい自業自得だとは思います。簡単に別れられればそれがいいのかもしれません。でもどうしても気持ちの整理がつかず、彼と別れたくないのです。まだ彼の方からそう言ってくれた方が楽かもしれないです。気持ちが弱いのはわかっています。ただただショックで死にたい気持ちにもなります。仕事も彼も無くしてしまい、両親も具合が悪くおかしくなってしまいそうです。いろんなことを盾にした後輩が許せません。以前はとても信頼していました。私たちが付き合っているのも知っていました。どうしたら気持ちの整理がつくのかわかりません。彼のことが大好きです。別れたくないです。これだけはいまハッキリ言えることです。それが叶わないのであれば死にたいと思います。彼にそのことを言うとかまってほしいだけと思われるので言いません。本当にどうしたらいいのかわかりません。

タグ

No.2308805 16/03/04 13:28(スレ作成日時)  
投稿制限
1人につき1レスのみ
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧