注目の話題
母とうまくやっていく方法
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

不倫の末

No.29 17/02/26 01:47
匿名さん29
あ+あ-

私の友人に30代の既婚者どうしで不倫してた人がいました。盛り上がった2人はお互い別れて一緒になるといってたけど、離婚したのは女性のほうだけでした。
相手の男性は妻と話し合い中だといってたけどその後だした答えはお子さんが20歳になるまで待ってでした。父親の責任を終えてからにしたかったそうです。
女性は渋々承諾しその後もずっと不倫関係を続けてました。
途中には男性が部下から相談され会った会わないでもめたりもしてました。
いつも会うのは外だったのにそのうち男性は母子になった女性の家に行くようになり、素敵な彼だったはずがTVを観て寝転ぶオッサンと化してたようです。
それでも不倫は続いてて結局子供が20歳になろうが孫ができようが男性は奥さまと離婚はされませんでした。
そのうち今度は老いた親を引き取るとかで家まで建てて。もう離婚する気ないの確定なのに、彼女もこの頃になると開き直りというか惰性で続けててるみたいでした。

若い頃こそは会ってると奥さまからは不審がるメールが頻繁にあったようで、男性も泊まりはせずバレないよう誤魔化すのに必死でしたが、そのうち奥さまからのメールも減り今となっては週に何回泊まっても奥さまは何もいってこないそうです。

はじめのころは私も奥さまがお気の毒だなと思ってましたが、長年彼と彼女を見続けてきて1番賢かったのは奥さまだったのかもと思えます。

だって彼の収入はしっかり握ってそのお金で子供達を大学までいかせ結婚させ、孫に囲まれ貯蓄も貯めて。ご自分の趣味を楽しまれ、裏切り旦那は他の女が世話すりゃいいのよと外にだす。
ご自宅の土地も名義も奥さまだそうですし、下手をすると不倫の彼女は介護役もやらされるのかも?と思ってみてます。

今や彼女もそんなにこられても困るのよと彼を疎ましく思ってるそうです。
そして気づいた時には彼女に残るものは何もなく母子の彼女の老後も厳しいと先日嘆いてました。
不倫なんて盛り上がってるときだけで結局最後はこうなると思います。

でもこの彼よりも主さんの彼のほうがもっと酷いわと感じますよ。
騙されてると思いますよ。

最新
29レス目(29レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧