注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。

不倫の末

No.25 16/03/12 02:35
通行人25 ( ♂ )
あ+あ-

良いなぁ〜こんなモテモテ男に成りたいよぉ〜(笑)
まるで、ハーレムじゃないか!
たぶん、男前で仕事が出来て背が高くて他でもやってそう!
たぶん、アチコチで主さんの知らない所でもやりまくってるんだろうなぁ〜(笑)
カッコ良いモテモテ男と幸せな日々を送れた思い出は、人生の糧だよね主さん!
いくら孤独な老後を過ごそうとも、モテモテ男との幸せな10年の思い出がずっと幸せな気持ちで居させてくれるよきっと!
たぶん、世の中の大半の女性は妥協して今の旦那と結婚したんだしミクルでも旦那の愚痴ばかり言ってる方が大半だろうしね!(笑)
妥協して結婚した旦那よりも不倫相手の方が良いしね!
そうやって不倫している汚ない中年女よりも、よっぽど主さんの一途な気持ちの方が美しいよ!
良かったと思うよ、妻が居ようがアチコチでやってるモテモテ男だろうが一途に好きで居られる男と10年も過ごせた訳だしね!
普通に結婚して不倫して、生きてる意味の解らない女よりも断然幸せだよね!(笑)
男を選ぶ基準なんて、自分はさておき相手に求める物は大きく成るよね!(笑)
そうして、1人のイケメンが何人もの女に種付けして世の中がイケメンばかりに成る方が世の女の幸せにも繋がるからね!(笑)
例え、どんな女癖の悪い男でも惚れてしまえば関係ない!(笑)
1度きりの人生なんだよ、主さん…いつ死ぬか解らない人生なんだよ主さん!(笑)
例え、奥様をキズ付けようがやったモン勝ちだよね!(笑)
不倫だって、旦那よりも良い男としてるだろうし旦那にバレないようにやるよりも1人のイケメン男としてる方が潔いよね!
子供を作らなかった事は、正解だね主さん!
奥様に訴えられる事が減るからね!
ココにも、独身女性が多く居るだろうけど妥協して不細工な男を選ぶよりも不倫でもイケメンの1人の男をずっと捕まえておく方が幸せだよ!(笑)
だって、今の女性なんてネットですぐに浮気や不倫出来るしね…妥協して結婚した旦那に不満が出て来て不倫するよりもはなっからイケメン男と不倫している方が幸せだよ!(笑)
あっ、イケメンで金持ち男だと最高だろうね!(笑)
そのイケメン金持ち男の金でエステ等、贅沢してセレブ気取りで生きるのもオススメだよね!(笑)
でも、デブで不細工な女だと無理だろうね!(笑)
この辺りが、不細工と美人との不公平感を感じるのは俺だけかな?(笑)

25レス目(29レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧