注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について

頑張れ‼️高齢ママ Part3

No.159 17/09/18 02:05
♀ママ119
あ+あ-

こんばんは、PCから豆おかんです(^O^)

台風18号、凄まじいですね!皆さまのお住まいは大丈夫だったでしょうか?

ちょうど今、我が家が台風暴風域真っ只中状態です。轟音と共に色々な物が窓や壁にぶつかっている音で豆が起きないかと心配になりますが、いびきかいて寝ています( ̄∇ ̄)私は家の周囲の確認と雨漏りなどをチェックして、ビール呑んでいるところです。外に出ましたが、どっしり重~い私でも吹き飛ばされるかも~!?な強風で、生暖かさがなんともいえない不気味さでした。余談ですが、一昨日から庭や屋上のプランターを家の中に避難させているので、家の中はジャングル状態。

せっかくの連休、台風でスケジュール組んでいたイベントの全てが中止決定になり、予定台無しになってしまいました😔

話は変わりますが、今週、旦那側から訴状が届きました!私、被告になっちゃった♡今までハードな生活していたことと、先週まで長引いた生理、訴状内容のあまりの酷さ等などで一気に心身共に疲弊したのか、先日意識失って救急搬送されちゃいました。幸いにも入院には至らずでしたが、万が一私に何かあったら...と、もの凄い不安を抱きました。病気だけではなく、事件事故に巻き込まれる可能性もありますし。今の豆との生活、一瞬一瞬を大切にしなくてはならないと思いつつも...ついつい、早くしなさい!いい加減にしなさい!を連発してしまう次第です(^_^;)

159レス目(190レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧