注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

結婚が破局しそうなので、なんとかしたい

No.66 15/12/13 21:12
ベテラン主婦66 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

スレ、レス、全て読みました。

まさに!27歳ぐらいの私、そっくりで、懐かしいなぁ~(⌒‐⌒)若いっていいなぁ~☆って、微笑ましく読みました☆

私も、経験した道なんですよね☆
同じように、彼のお母さんに反対され、彼に別れよう・・・と言われ、諦めきれない中も、泣きながら諦めた私がいます。
一度は、『あなたを待つから!』と言い、何とか、やってたんですが、やっぱりダメでしたね。

主さんは、結婚に対する意識は、既に答えが出ています。『歳が歳だから、後がない!』って意識。
でも、それは、結婚適齢期の女性のほとんどが思うことで、問題はありません。

問題は・・・・ハッキリ言ってしまいます。ごめんなさい。

彼は、あなたには、別の良い人がいる。好きだけど・・・でも・・・。そう!もう、彼は答えを出しています。
あなたとは、結婚はできない!
やんわり、遠回しに断っています。

主さんの、どこが悪かった・・・とかではないんです。
彼の、あなたに対する気持ちが冷めただけです。
こればかりは、延期しようと、どうであろうと、彼の意識は変わりません。

仮に、彼のお母さんが手放しに結婚を許していたとしても、彼の心変わりは訪れたはずです。

彼を説得させたい・・・と言っていますが、結婚は、どちらか片方の説得でするものではありません。また、一度、心変わりをした人を説得するのは無理です。

色々と食い下がるのではなく、最後に女としての潔さを見せましょう。

私も、最後には、幸せになってね!私も、幸せになるから!(⌒‐⌒)
な~んて言いましたが、その後に、親友の前で、ベロンベロンに飲んだくれて、ぼろぼろ泣いて泣いて、慰めて貰いましたよ。
親友は必死で
『何で、こんなに良い女を離すんだろうね!彼氏君、どうかしてる!』『私が男だったら、あなたを抱き締めてる!』って、言ってくれたり。

別れを決めましょう。もう、無理だと思いますよ。それだけ、言われたら充分です。
別れは、どちらが言っても良いんですよ?

結婚って、もっとすんなり結婚できます。
そんな私も、その後に、初恋の人と再会して結婚しましたから。
旦那のお母さんに、2度目に会った時に、
『早く、息子と結婚してね。私は、待ってるよ(⌒‐⌒)♪』って言ってくれました。
結婚するときは、もっと、すんなり結婚出来ますよ☆

66レス目(294レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧