注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

結婚が破局しそうなので、なんとかしたい

No.250 15/12/23 17:03
わたし ( ♀ yayKLb )
あ+あ-

≫246

キャンセルしたら逃げられると不安になってるようですが、それで逃げるなら結婚なんて到底無理だと思います。

結婚してから悩むより、今心を鬼にして本当に彼から必要とされてるのかを見極めないといけないと思います。

そして本当にその男が信用できるかです。結婚してないので夢を見てると思いますが、結婚してからが戦いです。

お互い好きで結婚しても破綻する人もいるのに、イヤイヤ結婚されて続くとは思いません。

結婚すれば変わるなんて思う人や子供ができたら変わるなんて思う人がいますが、それは本当に本当に一部の人でだいたいの男は絶対にそんなことでは本質は変わりません。

わたしも旦那と結婚したいばかりで、彼の言うことを黙ってきいて我慢ばかりしてました。

ウキウキでまだ大好きな時はいいですが、結婚して時間が経つと、なぜ自分ばかり歩み寄るのか?なぜ自分ばかりが我慢してるのか?この人は何様なんだろう?そう思うようになり、とても理不尽で我慢できない感情が押し寄せます。

今のあなたと彼の力関係だと、あなたがすがってすがって、どうにか繋いでいて、彼は口先だけで、偉そうに言うけど何もしない。

あなたはバカにされてますよ。別れてもいいやと思われてるからそんな態度されるんですよ。

男は他にもいます。友達に紹介してもらって、あなたをお嫁さんに本当にしたい人を見つけるべきじゃないでしょうか?

彼はいつでもサヨナラ出来るようにあなたを動かしてるようにみえます。
口先だけで何もしないと思います。

250レス目(294レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧