注目の話題
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?

結婚が破局しそうなので、なんとかしたい

No.241 15/12/23 09:48
わたし ( ♀ yayKLb )
あ+あ-

≫223

主さんはその男性でいいんですよね?

私も同じでしたが、結婚を焦る気持ちは分かります。

結婚するといっておいて、結婚はやっぱり…と突然言い出す彼氏さんに違和感があります。

またその人はあなたに何かあれば結婚していても逃げそうな気もします。母親の発言をそのまま伝えたりと、まるで子供のような人に感じますし、ママの言うことなら間違いない!みたいなマザコンじゃないですか?

どうしても結婚したいんですよね。そりゃ誰だって結婚したいですよね。歳も結構いってるなら子供のこともあるし焦ります。

だから諦めろとは簡単に言えませんが、私は違和感感じながら無理に結婚して今は後悔してるとこもあります。

子供いるのでそれでもよかったと思う部分もありますが。

本当にその人でいいのか、確かに次の保証はないですが、手放すことによって舞い込んでくる幸せもあります。

といっても多分その人と結婚して後悔でもしない彼への気持ちは消えないとは思います。

後悔しないようにやれるだけはやって、それでも無理なら前を向きましょう。

その男には縁がなかったということです。

その男とのやりとりの中で勉強に、なったことを次に生かせという神様からの試練かもしれませんね。

241レス目(294レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧