注目の話題
婚約者と別れました
海外の人に原爆について教える。
30代40代の女性の方教えて下さい。

不倫はしたもの勝ちなんでしょうか?

No.229 15/10/24 10:50
匿名10
あ+あ-

≫227

主さん、おはようございます(*・ω・)ノ昨夜は仕事が終わってから飲みに行っていました(*´ω`*)最近は居酒屋で美味しい物を食べながらお酒を飲む時が多いんですけれど、俺も年を取ったから、今は花より団子って感じですわ(笑)主さんはミクルでは今までROM専だったみたいですが、他の掲示板を見ていて正直に言って一体どんな印象を受けたのかな?俺はミクルの事はSNSと2ちゃんねるが合体したようなサイトなんだと思っています。不倫スレ以外にも、他の掲示板でも、本気で苦しんで悩んでいる人達に対して、中には傷口に塩を塗るような事を平然とレスをしている人達が大勢いますので、そういった人達に対して、俺は横レスをしてよく批判していましたが、エスカレートして喧嘩になってしまった事も今まで何回もありました(笑)主さんも考え方がしっかりしていますので、反社会的な事や不道徳な事に対しては、俺と同じようにきっと正論を必ず言うと思います。でもミクルには悪事を肯定しているような人達も沢山いますので、まともに相手にしないように気を付けておいて下さいね。じゃあないと俺みたいに何回も投稿禁止になってしまいますからね(笑)俺はクールでドライな性格をしていますので、思った事は直ぐにストレートに相手に言ってしまう場合がよくある訳なんです。ですから、いつ俺が投稿禁止になるか分からないですので、せっかく主さんがお返事を書いてくれても、俺はレスが出来ない時もあるかも知れないんです。ここのスレのレスが伸びたのは貴女が頑張ってお返事を書いていたのが一番の理由なんです。ここは貴女のスレですから、貴女が納得したり、満足をしたら、いつスレを閉鎖しても構いませんので、タイミングを見計らってスレを閉鎖するのが望ましいかと思います。貴女は今でも、不倫をされた側の人達が負けと思っているみたいですが、した側の人達は、不倫をする時に、誘惑や欲望に負けている訳なんですから、ある意味では不倫がきっかけで負の連鎖が生じてしまった可能性もあると思います。とにかく今の貴女は気力が大切なんですから、旦那さんや不倫相手が何を言って来たとしても、決して妥協をしたりせずに、冷静沈着に対応していればいいかと思います。これからも気合いを入れて頑張って下さいねo(^▽^)o

229レス目(265レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧