関連する話題
旦那に不倫されたけど頑張ってる妻さんたち
不倫相手が妊娠
旦那は本気で離婚する気らしい

不倫はしたもの勝ちなんでしょうか?

No.228 15/10/24 09:51
匿名10
あ+あ-

≫226

8さん、お返事を有難う御座います。不倫をした側の人達が自責の念に駆られる話はよく聞きますが、中には貴女みたいにされた側の人達が自責の念に駆られて苦しんでいる場合もあるみたいですね。8さんは3人姉妹の末っ子だから、本来は甘えん坊ちゃんなのではないのかな?(*^^*)妹タイプの人達っていうのは我儘で甘えん坊の人が多いんですけれども、そこが可愛い部分であり、逆に欠点になってしまう場合もある訳なんですよね(^-^;)貴女は主さんの性格を羨ましいとか尊敬していますって言っていましたが、基本的に貴女も我儘な性格をしているから、主さんに対して憧れているような事を言ったのではないのですかね?元旦那さんからも貴女は何か酷い事を言われていたのかな?本当はお姉さん達にも甘えたいのかも知れませんが、今は冷たくされているようなので、寂しい気持ちと、ストレスも半端なく溜まってしまったんじゃあないのかな。過呼吸の原因は、ストレスによる自律神経の乱れと深い関係にありますが、パニック障害は脳の病気ですから、過呼吸と少し症状が似ているんだけれども、原因は違う訳なんですよね。貴女は今まで「自分さえ我慢をすれば、安定した生活は壊れない」と思い込んでいたから、元旦那さんが浮気をしていても色んな事を我慢していたんじゃあないのかな。確かに我慢は必要です。しかし我慢には限界がある訳なんですよ。貴女は我慢の限界を超えていたにも関わらずにずっと我慢し続けてしまったから、身体を壊してしまったんじゃあないのかな。今の貴女の病気を治す一番の薬は、きっと安定した生活なんだと思います。自分を責めてばかりいても何も解決はしませんので、過去を悔やむよりも、未来を考えるようにして、プラス思考でポジティブに頑張って下さいね!

228レス目(265レス中)
このスレに返信する