注目の話題
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?
30代40代の女性の方教えて下さい。

不倫はしたもの勝ちなんでしょうか?

No.265 15/10/29 20:27
離婚検討中 ( ♀ )
あ+あ-

≫262

匿名10さん、いつもありがとうございます。

>264のレスに書きましたが、ちょっとスレから離れていました。その間になんだか…(´д`;)
匿名10さんはとても正義感をお持ちな方なんですね。
ネットの世界は相手がわからない分、ちょっと踏み込み過ぎてしまったり…。
匿名10さんが他の方にご指摘をなされるのはわたしにもわかりますよ。ただ、わたしが個人的に思うのですが、匿名10さん、貴方は損してしまいますよ!
わたしは貴方から優しいレスをくださったり、貴方のお話や正義感が強くて素敵な方だと思ってますよ(^-^)
だから貴方の素敵なところ(正義感)を言い合いにするのではなく違う形…諭す?かな?そのようにお使いになったらと(上から目線になってますが😅)思いますよ(^-^)
正義感は尖らせてはだめですよ。柔らかくです。貴方の善いところを使い方次第で更にもっと素敵な方にになってください。
いつもレスをくださりありがとうございました。匿名10さんがわたしの身近な知り合いだったらたくさん相談してたかもしれないです(笑)

閉鎖の仕方がわからないので放置になってしまいます(^^;)
不倫された方からのレスがなかったのが唯一の心残りですが…、閉鎖宣言です。

レスを下さった皆様、本当にありがとうございました。
一生懸命生きていきましょう(^-^)v
主より

最新
265レス目(265レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧