注目の話題
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました
30代40代の女性の方教えて下さい。

ダイエット仲間いちご,ひかり,ゆう,りょう,メタボ※のお部屋

No.56 15/09/08 17:43
痩せたい!10
あ+あ-

りょうです。

今日、
朝 なし
昼 トマトサラダ ちくわ 人参グラッセ 冷奴 フォー ぶどう
間食 マドレーヌ
夜 焼きドーナツ?

今朝はバタバタしていてなし。
午前中息子の用事をして、昼に帰ってから息子の野菜をつまみつつ、いただきもののフォ
ーを茹でて食べました。ほんのり辛くて美味♪
なんか変な昼御飯ですが、息子の昼ごはんはオニギラズ+野菜系にしている関係でこんなんです。
ちょっと朝から喉が痛く微熱っぽいので今日は午後から気が付けばソファーで寝ていました。
起きたら息子がドーナツが食べたい!と泣き出したので(多分、私が寝ている間にずっと訴えていた様子,,,)
型もないけど適当に焼きドーナツを作ってみましたが、柔らかせんべいみたいになってしまいました(笑)
息子はなんだこれは~!と爆笑しながら食べていたのでま、いっか(^.^)

いちごさん、
アクアリウムいいですね!
うちの近くにもあれば絶対行きたいです♪
ちょっと調べてみようかな。

ユウさん、
ひとりカラオケですか!思いもつかなかったです!
私も元々カラオケが大好きで独身の頃はカラオケ仲間がいて週2はいっていたのですが結婚を機に引っ越してからは全く行けていないんです。
息子の預かり保育の日がたまにあるのでその時に行ってみようと思います!
専門とかではなくて、普通に一名様で大きい部屋とかに入る感じでしょうか。
楽しみです!

56レス目(405レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧