注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

ダイエット仲間いちご,ひかり,ゆう,りょう,メタボ※のお部屋

No.55 15/09/08 17:27
痩せたい!10
あ+あ-

こんばんは。りょうです。
昨日は息子にハードに連れまわされて寝かしつけるより先に寝てしまいました。

昨日、
朝なし
昼回転寿司
夜キャベツカレー

回転寿司という事で朝ご飯は控えて、午前中息子の習い事へ。
帰りに着替えてまっすぐ自転車で回転寿司。
息子と二人だから安い所でいいか(*^_^*)とはじめて行く100円寿司へ。
それなりでしたが、息子が食べたい生もの以外系は充実していたので彼は楽しんでいたようで楽しいひと時でした。
嬉しいのはわかるのですが誰にでもママと二人でお寿司屋さんに行ったのー!と言いふらすのはやめてほしいです(笑)
最近すぐにはお家に入りたくない息子なので、帰ってから自転車を置いて近所を散策。蝶チョがいるだけでも大はしゃぎ。戻ってから庭の雑草を一緒に抜いて、家に帰ってシャワー。
これで寝るかなぁ。と思ったら大きい公園に行く!と言い出したので自転車こいで行ってきました。
運動にはなったかな?
帰ったら18時過ぎで、旦那も遅いのでレトルトカレーで3日目のキャベツカレーにしました。はまり過ぎです。

55レス目(405レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧