注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

ダイエット仲間いちご,ひかり,ゆう,りょう,メタボ※のお部屋

No.33 15/09/04 14:05
匿名さん5 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫32

ひかりさん、こんにちは。今日も、お昼食べるの一人なので、食べる気がしなくて、まだ食べていません(笑)。
風邪が治らないと、焦る気持ちは分かりますが、焦っても風邪は治りませんから、なるべく無理しないでくださいね。
一応、お昼は冷やし中華を作る予定なので、パン作りは食べ終わって、掃除してからやるつもりです。
タニタの歩数計は付けてみたけど、歩いた歩数はなぜか、銀行や郵便局まで歩いて行ったのに、たったの62歩で、0.0004マイルとか出てしまい、訳が分かりません。だいたい、日本でマイル表示ってあんまり使わないし。
まさか、62歩しか歩いてないなんてことはないはずなんだけど(泣)。
せっかく設定したのに、意味が分からないんじゃ使えないですよね。
誰か、読み方分かる人いませんか?
私は一応、ノンアルコールは味気ないので、糖質0、プリン体0のストロング0や氷結を選んで、最近は飲んでいます。

33レス目(405レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧