注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

自衛官のお盆休み

No.56 15/08/21 01:21
匿名
あ+あ-

≫55

回答ありがとうございます。

私ももうこの状況ですから彼からの連絡を期待せずに、これが最後のメッセージのつもりで、「お仕事お疲れ様、あまり無理しないでね」とだけLINEしました。

そうすると先ほど、auの金太郎が泣いてるスタンプと一緒に「しんどい」の一言がきました。

これは、仕事がしんどいのかそれとも私とのこの状況がしんどいのか分からなかったので、すぐに聞き返しましたが、既読にならず…。よっぽど辛い状況なのでしょうか?

彼の体調が心配です。

お話しから、自衛官の方とご結婚された方はすごく旦那様から愛されているんだなとしみじみ感じました。

やはり、女性が結婚したいだけではうまくいかないです。そこは、最後は男性の本気度なんだと思います。

今はこんなよく分からない状況ですが、
別れても?自衛官は嫌いにならないですし、彼には仕事を頑張ってもらいたいたいです。

会社員の方でも浮気する人はいますし、それはその人それぞれの性格です。

26万人もいれば、色んな人がいますよ。
一括りにできません。

今は彼からの連絡を全く期待をしていません。したいならするだろうし、しないならそれまでです。

時の流れに身を任せてみます。

56レス目(99レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題