関連する話題
二択です。皆さんならどちらを選びますか?
安倍晋三元総理大臣殺害事件
海上自衛隊は遊び人?

自衛官のお盆休み

No.55 15/08/21 00:15
ゆりや ( 50代 ♀ KQWJRb )
あ+あ-

≫38

主さん、彼氏から、連絡は、きましたか?

確かに、自衛官は、特殊な職業で、民間人より、交際は、困難を極めることがあります。私には、現職の海自にも、空自にも、陸自にも、男性の友達がいます。友達というより、主人の後輩なんですが…。
恋愛結婚の人が私のまわりには、多くて、恋愛ですから、いろんな恋愛があり、ご夫婦になられたかたが、いらっしゃいます。
結論からいうと、自衛隊員だから、主さんのこの恋愛が、終わりになるのでは、ないですよ。恋愛だから、そこは、どんな職業の人でも、いっしょです。主さんの彼氏が、主さんを離したくないと、おもうなら、新しい展開がまっているでしょう。

普通会社に勤めている人も、不誠実な人もいるし。

もし、何も連絡なしで、主さんをほったらかしで、ポイする彼氏なら、それは、その彼氏の性格なんでしょうね。不誠実ですね。腹がたちます。

そんな彼氏なら、こちらから、捨ててやりましょう。

私の旦那は、自衛官になった親隊員のときは、ずいぶんと前ですが、時代が今と違い、とても、規則がきびしくて、キチキチの規則で、彼女との恋愛も自衛隊が管理して指導するみたいな、武人の妻になりえる女性かどうか、先輩上司が、意見するような、ずいぶんと、人権問題みたいになるようなことを言われた厳しい時代の自衛隊でした。私は、自衛隊員のお嫁さんには、向かないと、主人は、上司から、注意されたそうです。だって、私は、わがままで、爆発してばかりで、旦那にズバズバもの事いうし、堪えしょうも、なかったし。

だけど、恋愛で、惚れあって、いたから…つか、旦那が私に惚れていたから…旦那のチカラと私への愛が強かったんでしょうね。結婚に旦那は、もっていきましたよ。
私は、別れるぅ~こんなに会えないならぁ~って…何度か爆発してたけど、旦那は、私を離しませんでしたよ。
だから、やっぱり、普通の恋愛や交際なんです、主さんを粗末にする彼氏なら、我慢なんてしないで、別れてもいいと思います。

できれば、遊ばれたとか、二股とかで、あってほしくないですね。

あぁ…旦那は、私と交際中、たまに、婚約者が危篤とか、手術したとか言っては、嘘をついて、休暇をわざととり、会いにきてくれましたよ。もちろん、結婚してからは、ありませんけど。
どちらにしても、主さんの今後のお幸せを願っています。

55レス目(99レス中)
このスレに返信する