注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

なぜ彼は嫌われる?

No.1 15/07/15 04:30
社会人1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

どこが嫌がらせなのかイマイチ分かりませんが( ̄▽ ̄;)
まぁつまり、妙に嫌われてるって事ですよね。

そりゃあ何かしら理由があるんだと思います。
バスケに誘ってくれたと言う事は、その頃は彼はその先輩に好かれてた訳です。嫌いな奴わざわざ誘いませんから。
その後に嫌われた。
しかし情報が何も無い。
ユニフォームうんぬんは彼が嫌われた後の事だし、あまり参考になりません。

で、女からも。
彼氏でもないのに彼氏気取りのウザい男はいますが、余程じゃなきゃ着信拒否までされません。
一人ではなく何人かから着信拒否されてるなら、彼はそうとう空気が読めないしつこい男なんじゃないでしょうか。
彼女達に聞けば少しは彼が嫌われる理由が分かるんじゃないかな。何も聞いてないの??

ただね、主さん。
これが主さんの事ならまだアドバイスや推理のしようがありますが、彼を嫌ってる本人でもなく、彼の知り合いでもない私達に『何故彼は嫌われるのか』なんて分かりませんよ(^_^;)
だってここに情報を書く主さんですら彼が何で嫌われるのか何も分かってないから、情報がほとんど無いんだもの。
スレに書いてない、主さんの知らない出来事で嫌われたなら私達にはわからないし、彼の性格や言動や仕草や考え方などズラズラと書き記して貰わない限り分かりません。

ただ、もしかして主さんはあまり友達多い方じゃなかったりしますか?
私もそうなんだけど、そういう人って本来なら皆嫌になって離れたくなるような相手(この場合は、その彼)でも、数少ない友達だから『でも良い所もあるし、そこまで嫌な人じゃないし…』と、寛容過ぎる見方をして変なのと付き合い続けてしまいがちなので…。

最初
1レス目(38レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題