注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。

タロットで占います

No.45 15/03/29 11:56
匿名さん
あ+あ-

≫8

@受付停止中
お待たせしてすいません。

ケルトクロスとオリジナルスプレッドで見ました。
今のお仕事は、基本的にはしんどく割が悪いと思います。
ですが、人に貢献できる要素や何かしらのやりがい、我慢に応じて得られる対価あるいは達成される目標もありそうです。
あなたは辞めたい半面、惰性で我慢したり、対価を得ることで今を繋いでいきたいという気持ちやここまでやってきたことへの拘りも強くはないですがあるようです。複雑なお気持ちだと思います。
相性が良いかどうかというよりは、我慢できるかどうか、このまま妥協できるかどうかという問題な気がします。

旦那様との関係に関しては、基本的にはなんとなく寄り添う形になりそうです。
少々習慣的、表面的ではあるかもしれませんが。
最終的にどうなるかということまでは分かりません。
旦那様は穏やかに過ごそうとしている半面、お疲れになっているようです。
あなたはやや放任的になっている感じがします。全体的に消極的な印象を受けます。
状況的に余裕がないところもあるのだと思いますが、あまり背負い込みすぎませんように。
ただ流れのままに悩むのではなく、ご自分がどうありたいのか、どうなったら良いと思うのかを思い描くと良いと思います。

45レス目(152レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧